Entries



-件のコメント

[C508]

鮭フライ(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*v-238
私タルタルソースかけてたべるぅ~って最近たべてへんな~!パパちょんVIPな食べ方やん^^
ええ天気やな~今日は^^
洗濯物がよ~かわくな~


ママちょんまだ豆乳クッキーダイエッターなんか~???

  • 2006-12-15
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C509]

うちの旦那もとんかつ大好きよん♪
男の人ってなんでとんかつ大好きなんだろう??
まあ、私も好きなんだけどね( ;^^)ヘ..。
でもお肉高いから、うちじゃ年に1回~2回くらいしか
食べれられません( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C510]

ウチも最近鮭ばっか食べてますよー^^;
おいしいからいいんですけど、オットは言わないけど飽きてるのかも(・・;)
とんかつなんて何年もしてないです・・・

[C511]

ママちょん!今日はパソコン大丈夫かえ?
苦労して来てくれていつもありがとね~i-175
鮭フライ!私には、ごっつい羨ましい!!
だって豚よりも鮭の方が高いもの!!
鮭食いて~!!!
パパちょん、可愛いな~!ママちょんの「、、、何か?」も笑える~i-237
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C514]

先日は、訪問&カキコありがとでした(o´_`)o)
鮭フライも豚カツも、どっちもいいなぁv-353
しかし、旦那好みの豚カツ、作るのが面倒なので、たま~にしか作りません(。-`ω-)
ばら肉を重ねるやつがいいらしぃので・・・。
うー今日の夕飯、考えるだけで疲労感が・・・w
また、遊びに来ます|ω・)ノ
(リンク貰って帰りま~すv-295)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C515] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C516]

「ん?鮭?鮭?」って、聞いてきた時「カツですけど、何か?」って言ってあげると今度は、パパちょんのテンションアップだね!(^u^)
うちは、刺身を出したら顔がニヤついてるよ。そう度々ニヤつかせるわけにいかないよ~ダ!(-。-)y-゜゜゜

[C517]

あはは、うちの夫も鮭よりカツを喜ぶよーw
ちなみにコロッケも好物v
男の人って子どもウケする料理が好きだったりするよね。
それにしてもママちょんのおうちのごはんはいつも美味しそうだなぁ~♪
近所だったら私が突撃ばんごはんしちゃいたいよw
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C518] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C520]

ママちょん、すごいバランスのよい食事って感じするぅ。パパちょん幸せ者♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/99-58ea9c9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リメイク中華風スープ&鮭ですが何か?


★12月14日の晩ご飯★


↓パパちょんようショットですv


121401.jpg


・鮭のフライ&レタス、きゅうり、とまと(タルタル+中濃ソースのダブルで食すパパ)

・大根とごぼう天のたいたん(大根、人参、干し椎茸、ごぼう天)

・ほうれん草の胡麻和え

・残り鍋野菜の中華風あんかけ卵スープ



パパちょん、帰って来るなり食卓を遠目からチラッと覗いてこんな失言!

『うん?カツ?カツ? ねぇ~今日はトンカツ?』


『 ・・・・・・・・・・232 鮭フライですけど何か?』


つべこべ言わすさっさと召し上がれ~ってンだぁ(笑)


揚げ物はあまり好まないパパだけど、コロッケとトンカツは大好物なんだよね~。


じゃぁ、今度お肉が特売の時にでもカツ揚げてみますかのぉ~。


今度はカツを揚げた日に『うん?鮭?鮭?』って言ってきそうだわんw


 


13件のコメント

[C508]

鮭フライ(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*v-238
私タルタルソースかけてたべるぅ~って最近たべてへんな~!パパちょんVIPな食べ方やん^^
ええ天気やな~今日は^^
洗濯物がよ~かわくな~


ママちょんまだ豆乳クッキーダイエッターなんか~???

  • 2006-12-15
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C509]

うちの旦那もとんかつ大好きよん♪
男の人ってなんでとんかつ大好きなんだろう??
まあ、私も好きなんだけどね( ;^^)ヘ..。
でもお肉高いから、うちじゃ年に1回~2回くらいしか
食べれられません( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C510]

ウチも最近鮭ばっか食べてますよー^^;
おいしいからいいんですけど、オットは言わないけど飽きてるのかも(・・;)
とんかつなんて何年もしてないです・・・

[C511]

ママちょん!今日はパソコン大丈夫かえ?
苦労して来てくれていつもありがとね~i-175
鮭フライ!私には、ごっつい羨ましい!!
だって豚よりも鮭の方が高いもの!!
鮭食いて~!!!
パパちょん、可愛いな~!ママちょんの「、、、何か?」も笑える~i-237
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C514]

先日は、訪問&カキコありがとでした(o´_`)o)
鮭フライも豚カツも、どっちもいいなぁv-353
しかし、旦那好みの豚カツ、作るのが面倒なので、たま~にしか作りません(。-`ω-)
ばら肉を重ねるやつがいいらしぃので・・・。
うー今日の夕飯、考えるだけで疲労感が・・・w
また、遊びに来ます|ω・)ノ
(リンク貰って帰りま~すv-295)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C515] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C516]

「ん?鮭?鮭?」って、聞いてきた時「カツですけど、何か?」って言ってあげると今度は、パパちょんのテンションアップだね!(^u^)
うちは、刺身を出したら顔がニヤついてるよ。そう度々ニヤつかせるわけにいかないよ~ダ!(-。-)y-゜゜゜

[C517]

あはは、うちの夫も鮭よりカツを喜ぶよーw
ちなみにコロッケも好物v
男の人って子どもウケする料理が好きだったりするよね。
それにしてもママちょんのおうちのごはんはいつも美味しそうだなぁ~♪
近所だったら私が突撃ばんごはんしちゃいたいよw
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C518] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C520]

ママちょん、すごいバランスのよい食事って感じするぅ。パパちょん幸せ者♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/99-58ea9c9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

