Entries



-件のコメント

[C503]

おおぉぉぉ!お肉、2段階で値段下がってる~!!
おいしそ~v-10野菜もたっぷりでバランスもv-426
焼肉とかは、実家でごちそうになる私・・・。
でも、しゃべってばかりで結局お肉を口にするのは
ホンのちょっと。次は無口になって貪り食ってこよ~っとi-278

[C504]

ママちょ~ん(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
大阪遊びにいってたよ~ん(★ ̄∀ ̄★)
それからプチ家出してたのよ~(笑´∀`)ヶラヶラ さっきかえってき たよん♪
肉安安安安~v-82日高見牛初めてきいたよ~!
ティファールの平のやつやな~
ホットプレートめんどくさいもんな~(笑´∀`)ヶラヶラ
あっこさんのラーメンまだうってんねんな~(゚c_,゚`。)
10年前くらいにCMしてたような~∵ゞ(´ε`●)

今日やっとスタッドレスタイヤにかえたよ~んw


  • 2006-12-13
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C505]

美味しそうなお肉~あ、よだれがw
半額ってすごいお得!
うちも最近、お家焼肉をしたんだけど、椎茸が無かったので同じくしめじを焼きましたv
しめじも美味しいよね♪
きのこ類高い?
うちの方(埼玉よん)では変わらずだったなぁ・・・。
きのこは常備している野菜だから、高くなると困っちゃいます;;
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C506]

ママちょん、永谷園ピリ辛ラーメンのアッコさんのイラスト見た?汗タラタラ流して辛そう~な顔!あれはインパクトあるね!(^u^)198円なら試し甲斐がある、ある。
美味しかったら教えてねぇ~♪

家で久しく焼く肉たべてないなぁ~。
うちも値下げ→値下げのお肉を見つけたら考えてみようかなぁ~(^^ゞ

[C507]

すっごくキレイな?!牛肉だね~!!
豚や鶏挽肉がこんな豪華な物に変わっちゃうとはi-229
けど、野菜たっぷりで本当に栄養バランスが取れた焼肉だね!

卵ガッシャーン!私もしたことあるよ!
真下に見事に落とした!悲しかったアルヨi-241気持ち解かるアルヨ(笑)
そういう時は、落ち込まずに豪華オムレツ作ったりするといいよ~
溶いて冷凍も出切るみたいだけどねi-236

キノコ類、今本当に高いよね!夏前にシメジが3P100円で
買えてた時が恋しい!椎茸も安い時は1P100円くらいだから
今はとても買えないな~i-181きっとね、
秋とか冬は需要が多いから高くなるんじゃないかな~
みんな(私以外)高くても買うでしょ~だから強気なんだよ、きっとi-231

  • 2006-12-13
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C541]

はじめまして^^

薄切り肉!うらやましいです!><

今手にはいらないので。

私は閉店間際のスーパー大好きです♪
だって、お刺身もあれもこれも安く(かなり?!)なっていますね♪なんだかうきうきしてしまいます。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/98-cd94fd3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チキンカレー♪ 焼肉♪

★12月11日の買出しと晩ご飯★


121101.jpg

M大店
・ヨーグルト¥138 ・合挽き¥487→30%OFF¥340(広告品)
・和牛焼肉用¥1,480→¥740(半額シール)


合計:¥1,218 (週5,000/残3,782円/残6日)



昨日は車で通勤したパパちょん(いつもは後輩の通勤途中に拾ってもらってます)、
なので車が使えなくて日中に広告品の買出しに出掛けられなかったママちょん。
パパが帰宅してから夜のスーパーへ。

ひき肉が全品30%OFFやったんだけど、豚しゃんも鶏しゃんも売り切れ~(涙)
どうにか合挽き肉だけはGetできました(嬉)

そして合挽きの他に予定外の物も買ってもぉ~(笑)
宮城県産和牛ジュージュー用お肉・・・・・・・・
¥1,480が半額の¥740になっとるがなぁ~。
気付けばカゴの中に肉・肉・肉~~~~!!!!

次の日の夕飯の予定は海鮮丼。
明日、お刺身4点盛りを780円で購入するはずだったのがお肉に変更♪
(↑刺身も大奮発やんv 清水の舞台から片足落として宙ぶらりん位の奮発度(笑))



だってこんなに霜降ってるんだも~ん!

121102.jpg

夜撮ったので見えにくいけど、どう?霜ふりふりやろぉ~♪
で明日は急遽焼肉に変更 ^~^♪




121103.jpg

・チキンカレー(手羽元)
・サラダ(レタス、きゅうり、とまと、コーン、ゆで卵)
・野菜とウインナーのコンソメスープ
・ヨーグルト&手作りリンゴジャム♪





★12月12日買出し&晩ご飯★


121201.jpg

FS店
・秋シャケ¥238 ・たまご¥108 ・北海道産ゆで小豆缶¥100(年始のおやつ用)
・リンゴ黒酢¥88→半額¥44 ・煮込みラーメン¥198

マックスバリュー
・トマト@98¥196 ・もやし¥25 ・ぶなしめじ¥98 ・ピーマン¥98
・ほうれん草¥128 ・ツナ缶(大)¥118 ・ミニウインナー¥98(ボクちょん用)

合計:1,449円 (週5,000/残2,667円/残5日)


ショットに卵が写っていない理由・・・・・・
ママちょん勘違いして買い物袋を落としちゃったのら~。
持ってるはずの買い物袋が頭の中は持っていことになてたらしくて(笑)
気付いたら『ドサッ!ガチャ・・・・・・・』 卵ダラ~~~~~リ240ショック(涙)
ホント意味わからんママちょん。しっかりし~やぁ~。 ホーイ395



永谷園の煮込みラーメンが広告の品で¥198.
安いんかな?っと思いつつまだ一度も食した事のないラーメンと和田さんのイラストに
少しばかり興味がわいた(爆) 
『あの頃ハッ♪』 この髪型がしっくりくるのはアッコさんだけやわぁ~、
なんてどうでも良いことをブツブツと・・・・v
どんなもんかのぉ~っと物は試しで購入♪
これが広告品でなかったらきっと買ってましゃん。ましゃん。ましゃん。


この時点で残金¥2,667. 
今週こそは¥2,000以内で!と先週誓ったばっかりなのに・・・・・・・

私バカよね~♪おバカさんよね~♪
安売り~安売り~♪弱い~のよぉ~♪


★晩ご飯★

ボクちょんとママちょん用ショット♪

121202.jpg

・焼肉ジュ~ジュ~♪野菜もた~んまり頂いてちょ♪
 (キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、人参、もやし、かぼちゃ、しめじ)
・オカンの漬物
・味噌する


*キャベツは実家からの貰い物、かぼちゃは前にオトンが持って来てくれたのを
 甘煮用と天ぷら用にカットして冷凍保存してあるもの。

*『意地でもホットプレート出すものか』といつものティファール君(大)で
 半額肉を焼くママちょん。
 使える奴ですティファール君(←男子らすいW)助かっちゃうよv
  


今日は椎茸を買いたかったのじゃが今回もトレーに6つきれいに並んで¥198。
アポかぁ~、毎回毎回そんな値段じゃ買えるか~ちゅうの!←椎茸の価格に激怒?(笑)
今回はお買い得なぶなしめじちゃん¥98でで許してやったわ。
(↑椎茸が買えなかっただけの話じゃろ238痛いとこつちゃや~よ(笑))

しかし、しめじちゃんはええこやわぁ~100円でお釣出してくれるんやもん家計の味方やな(笑)
↑とっても大げさなママちょんであった(笑)
それにしても今年はきのこ類が高いなぁ~、何か理由でもあるんやろか?

なんでだろ~♪ なんでだろ~♪ リピート リピート リピート・・・・・。
てつ&とも どこいっちまっただ?なんてまたしてもどうでも良いことをブツブツと・・・・・v


 


6件のコメント

[C503]

おおぉぉぉ!お肉、2段階で値段下がってる~!!
おいしそ~v-10野菜もたっぷりでバランスもv-426
焼肉とかは、実家でごちそうになる私・・・。
でも、しゃべってばかりで結局お肉を口にするのは
ホンのちょっと。次は無口になって貪り食ってこよ~っとi-278

[C504]

ママちょ~ん(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
大阪遊びにいってたよ~ん(★ ̄∀ ̄★)
それからプチ家出してたのよ~(笑´∀`)ヶラヶラ さっきかえってき たよん♪
肉安安安安~v-82日高見牛初めてきいたよ~!
ティファールの平のやつやな~
ホットプレートめんどくさいもんな~(笑´∀`)ヶラヶラ
あっこさんのラーメンまだうってんねんな~(゚c_,゚`。)
10年前くらいにCMしてたような~∵ゞ(´ε`●)

今日やっとスタッドレスタイヤにかえたよ~んw


  • 2006-12-13
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C505]

美味しそうなお肉~あ、よだれがw
半額ってすごいお得!
うちも最近、お家焼肉をしたんだけど、椎茸が無かったので同じくしめじを焼きましたv
しめじも美味しいよね♪
きのこ類高い?
うちの方(埼玉よん)では変わらずだったなぁ・・・。
きのこは常備している野菜だから、高くなると困っちゃいます;;
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C506]

ママちょん、永谷園ピリ辛ラーメンのアッコさんのイラスト見た?汗タラタラ流して辛そう~な顔!あれはインパクトあるね!(^u^)198円なら試し甲斐がある、ある。
美味しかったら教えてねぇ~♪

家で久しく焼く肉たべてないなぁ~。
うちも値下げ→値下げのお肉を見つけたら考えてみようかなぁ~(^^ゞ

[C507]

すっごくキレイな?!牛肉だね~!!
豚や鶏挽肉がこんな豪華な物に変わっちゃうとはi-229
けど、野菜たっぷりで本当に栄養バランスが取れた焼肉だね!

卵ガッシャーン!私もしたことあるよ!
真下に見事に落とした!悲しかったアルヨi-241気持ち解かるアルヨ(笑)
そういう時は、落ち込まずに豪華オムレツ作ったりするといいよ~
溶いて冷凍も出切るみたいだけどねi-236

キノコ類、今本当に高いよね!夏前にシメジが3P100円で
買えてた時が恋しい!椎茸も安い時は1P100円くらいだから
今はとても買えないな~i-181きっとね、
秋とか冬は需要が多いから高くなるんじゃないかな~
みんな(私以外)高くても買うでしょ~だから強気なんだよ、きっとi-231

  • 2006-12-13
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C541]

はじめまして^^

薄切り肉!うらやましいです!><

今手にはいらないので。

私は閉店間際のスーパー大好きです♪
だって、お刺身もあれもこれも安く(かなり?!)なっていますね♪なんだかうきうきしてしまいます。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/98-cd94fd3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

