Entries



-件のコメント

[C495]

ママちょん、天ぷら粉、安過ぎ~!!
これ、うちらの所では178円が広告の値段だよ~。2~3個欲しい!!

私、お酒と炭酸はちとダメなんだぁ~
ママちょんは、何がキッカケで飲めるようになったの??
パパちょんは、どんな手ほどきをしたのじゃ?(笑)

[C499]

シュワシュワいけるならビールやチュウハイも飲めそうなのにね~
天ぷら粉って、やっぱり小麦粉とは違うの?
天ぷらに挑戦したいと思ってるんだけど持ってない・・・。
けど、ウチの母は小麦粉でしてたような気も・・・。
とりあえず小麦粉でやってみよっかな~(^^ゞ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C500]

スタンプカードいっぱいになるとどうなるの~?
金券になるのかな?
私は今も炭酸飲めません・・・i-232
コーラなんて、ふた開けてしばらく放置して
程よくたんさんが抜けたのを飲む!
甘ったるいけどねi-235

[C501]

ママちょん、お久しぶりv
ペプシ安いね!
うちの方では底値が122円(税込み)なんだけど、150円を切っていれば買いなので122円の時は4本くらい買っちゃいます。
旦那が好きでねぇ、シュワシュワがw
でもビールは好きじゃないんだけどね。
味覚がお子ちゃまなのかなぁw
うちも料理酒が切れそうなのを、思い出しました^^;
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/97-a20b0126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買出し&食費3週目集計♪

★12月9日の買出し♪★

マックスバリューピンクレシートポイント2倍Day!
スタンプカードいっぱいになりますた。
あたためておこぉ~っと♪ルンルン♪


120902.jpg

・しょうが(もち国産)¥128 ・生餃子¥128→半額¥64 ・ヨーグルト¥128
・牛乳¥155 ・天ぷら粉¥103 ・料理酒1L¥198 ・こくまろ(大)¥98

 合計: 874円

うぉーー料理酒きれた!
うぉーーー天ぷら粉もこの前途中で足りなくなって小麦粉ブレンドしたんやった(汗)
うぉーーーーカレー粉特売やん!ストックせな!
うぉーーーーー生餃子半額シールやん!やっすから冷凍しとこ!


日用品も購入でポイント2倍♪
他にお使い物の発泡酒350ml1箱購入(ドラフトワン)¥2,530 交際費より。
↑アルコール類はポイントつきましぇ~ん。う~んケチ!つけて~なぁ~!



ドラックストアーでこれかっちゃった(汗)


120903.jpg

・ダイエットペプシー@¥145×2 ¥290 やっすぅ!

 合計: 290円 (週5,000/残2,599円/残0日)


パパちょんが『うわぁ!やっす!見てみて!』って気付いちゃって
『じゃ~買おうか?』って聞くと
『ママちょんが飲みたいんでしょ~!』だって(笑)


お言葉を返すようでなんなんですが、
私結婚してからコーラー飲めるようになったんです!
あなたが私にコーラーを教えてくれたんだですよ!ですよ!

それまでは炭酸類は3口でご馳走様ってぐらい
シュワシュワにむせてたのにね。
その辺のところ勘違いしないで欲しいわね・・・・・・

いまじゃ~炭酸中毒ですよ(笑)
自宅に帰って早々二人でシュワシュワぷっはぁ~しましたとさv



 3週目  ¥2,401  残¥2,599 ←最後にペプシが痛かったなぁ。

 
今週と来週は食費節約強化週間なのでど~にか¥2,000以内におさめたかったが
 3週目の結果はこの通り↑。
 4週目こそは気を引き締めて頑張るぞぉ♪


 
 *昨日の晩ご飯もアップしたので良かったら覗いてみてねん♪


 


5件のコメント

[C495]

ママちょん、天ぷら粉、安過ぎ~!!
これ、うちらの所では178円が広告の値段だよ~。2~3個欲しい!!

私、お酒と炭酸はちとダメなんだぁ~
ママちょんは、何がキッカケで飲めるようになったの??
パパちょんは、どんな手ほどきをしたのじゃ?(笑)

[C499]

シュワシュワいけるならビールやチュウハイも飲めそうなのにね~
天ぷら粉って、やっぱり小麦粉とは違うの?
天ぷらに挑戦したいと思ってるんだけど持ってない・・・。
けど、ウチの母は小麦粉でしてたような気も・・・。
とりあえず小麦粉でやってみよっかな~(^^ゞ
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C500]

スタンプカードいっぱいになるとどうなるの~?
金券になるのかな?
私は今も炭酸飲めません・・・i-232
コーラなんて、ふた開けてしばらく放置して
程よくたんさんが抜けたのを飲む!
甘ったるいけどねi-235

[C501]

ママちょん、お久しぶりv
ペプシ安いね!
うちの方では底値が122円(税込み)なんだけど、150円を切っていれば買いなので122円の時は4本くらい買っちゃいます。
旦那が好きでねぇ、シュワシュワがw
でもビールは好きじゃないんだけどね。
味覚がお子ちゃまなのかなぁw
うちも料理酒が切れそうなのを、思い出しました^^;
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C502] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/97-a20b0126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

