Entries



-件のコメント

[C481]

一番のりじゃ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。なんだかいい話になっとるぞぃ!
ジーンときてもうたがな!
パパちょん水泳得意なんか~
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・だからお○○にのってるのね~v-237

やさしい旦那さん具合が伝わりまくってくるぞ~w
うちなんて何が木村由乃やねんv-40 かっぺやろ~ヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~  
しかも薩摩揚げ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
っていいながら嬉しそうに食べたけどね^^
何か食べ物がおおいねんな~
スイカメロンみたらし団子などなど・・・
まったべもん買ってきてくれたら機嫌いいからね~

パパちょん物忘れはげしいんか~?
(〃゚д゚;A アセアセ・・・パパちょんママちょんいらいらさせてらあかんや~ん!
ちゃんとM店よって卵買わな!!!
顔文字怖いで~v-412←これこれw


あっQ3なんでママちょんも秘密やね~ん
気になる気になる~
合コン?ナンパ?ナンパって死語???w

  • 2006-12-07
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C483]

二人のラブラブぶりが伝わってきたよ~v-343
いいな~!
うちのだんなさんも、行き先すぐ忘れます。
ずっとずっと私が怒るので最近は一軒寄る度に
「次は○○でよかったっけ?」ってきくようになりましたi-278
怯えてるのかな?

[C484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C487]

パパちょんのチャームポイント、いっぱいあるよ!夫婦漫才じゃなかった夫婦喧嘩の後の反省文が上手く言える事!これ、かなり高得点だと思うよっ!私こんな人、だ~~い好き!
ママちょんにそっくりな女の子を育ててみたい♪なんて、これぞ殺し文句とちゃーうん??v-10
ママちょんのDNAをたっぷり含んだ女の子を、期待してるよぉ~v-238

[C488]

そっか~、夫婦円満の秘訣はパパちょんか~
毎日『幸せやぁ~♪』って言ってくれるの?
本当に素敵な旦那様だねv-238
けど、“いつまでも自分の周りに小さな子どもがいる生活”
ってことは、ママちょんはずっと妊娠してないといけないってこと?
けど、ママちょんみたいに、“10年経っても新婚”って
言える夫婦を私も目指すわ!!

そうそう、ママちょん絵文字使いこなせてるね!すごいイイ感じv-218
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/94-31b17992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旦那さんバトン♪


かっぺの部屋の住人、かっぺちゃんより旦那ちゃまバトン頂きやした~♪
さてさて参りましょう♪



Q1、旦那さんの一番のチャームポイントは?

   うぅむぅーーー(悩)、あまり特徴のない人なんよねぇ~。
    指がきれいなところかな。
   ママちょんより細くてきれいかもW
   悔しいからあえて比べてないけどね。チィ403

   


Q2、旦那さんに似ている芸能人は誰?

   芸能人ねぇ~。 うむぅ~、誰にも似てないなぁ~。
   


Q3、ご主人との馴初めは?(知り合ったきっかけなど)

   内緒♪
   運命の出会いでもなんでもないからのぉ~。
   普通、普通(笑)



Q4、これだけはやめて欲しい旦那さんの行動、くせ等。

   ホンマいつもそのことではムキィー(怒)ってなるんやけど、
   車での移動中、行く予定の場所を忘れて(飛ばして)次の場所に行きはる。
   ここ行こうってさっき二人で話したのにもかかわらず、すぐ忘れる。
   毎回やねん、出掛けるたびなんよ。。。。。。イライライライライ412
   これがママちょんの機嫌の悪い時にやってもぉ~ったらパパちょん大変やでぇ!
   なんでそこ曲がるんよぉ!道ちゃうやろ!道が!まただよぉ・・・・・・。
   ママちょん呆れ果てる。。。。。。。。


   どうにかならんもんかのぉ~。
   ママちょんのストレス度数めっちゃ高し!


Q5、旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?

   指輪 ^~^221




Q6、プロポーズの言葉はとその時にあなたが感じた気持ちは?

   『ママちょんに(←名前ね)そっくりな女の子を育ててみたいな♪』
   
   で『結婚して下さい♪』


   で、生まれたのが第一子ボクちょん男の子(笑)
   男の子も最高やなと言いながらも次は女の子が欲しいなとパパちょん。



Q7、旦那さんの特技は何?

   水泳、唯一の特技。
   陸上競技、球技はどれも431


   
Q8、旦那さんの好きな女性のタイプはどんなタイプ?

   そりゃぁ~もちろんママちょんでしょう(笑)
   毎日 『幸せやぁ~♪』って言い続けて早10年。
   夫婦円満の秘訣を心得ておるなぁ~っとママちょんは感心するあるよ。
   
   そうさ!君は行き先を忘れ、妻に責められ、なじられても
   いつもと変わらず家族を愛し続ける優しい旦那。
   最高だな。オンオン。



Q9、将来どんな生活をしたい?

   パパちょん:いつまでも自分の周りに小さな子どもがいる生活が送れたらいいなぁ。
   
   ママちょん:の~~~んびり、まったり夫婦で暮らせたらそれが一番かな。


Q10、誰かよかったらバトン貰っておくんなまっしぃ~♪

 

こんな感じで~す。あんまおもろないなぁ~(笑)
   



8件のコメント

[C481]

一番のりじゃ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。なんだかいい話になっとるぞぃ!
ジーンときてもうたがな!
パパちょん水泳得意なんか~
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・だからお○○にのってるのね~v-237

やさしい旦那さん具合が伝わりまくってくるぞ~w
うちなんて何が木村由乃やねんv-40 かっぺやろ~ヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~  
しかも薩摩揚げ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
っていいながら嬉しそうに食べたけどね^^
何か食べ物がおおいねんな~
スイカメロンみたらし団子などなど・・・
まったべもん買ってきてくれたら機嫌いいからね~

パパちょん物忘れはげしいんか~?
(〃゚д゚;A アセアセ・・・パパちょんママちょんいらいらさせてらあかんや~ん!
ちゃんとM店よって卵買わな!!!
顔文字怖いで~v-412←これこれw


あっQ3なんでママちょんも秘密やね~ん
気になる気になる~
合コン?ナンパ?ナンパって死語???w

  • 2006-12-07
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C483]

二人のラブラブぶりが伝わってきたよ~v-343
いいな~!
うちのだんなさんも、行き先すぐ忘れます。
ずっとずっと私が怒るので最近は一軒寄る度に
「次は○○でよかったっけ?」ってきくようになりましたi-278
怯えてるのかな?

[C484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C487]

パパちょんのチャームポイント、いっぱいあるよ!夫婦漫才じゃなかった夫婦喧嘩の後の反省文が上手く言える事!これ、かなり高得点だと思うよっ!私こんな人、だ~~い好き!
ママちょんにそっくりな女の子を育ててみたい♪なんて、これぞ殺し文句とちゃーうん??v-10
ママちょんのDNAをたっぷり含んだ女の子を、期待してるよぉ~v-238

[C488]

そっか~、夫婦円満の秘訣はパパちょんか~
毎日『幸せやぁ~♪』って言ってくれるの?
本当に素敵な旦那様だねv-238
けど、“いつまでも自分の周りに小さな子どもがいる生活”
ってことは、ママちょんはずっと妊娠してないといけないってこと?
けど、ママちょんみたいに、“10年経っても新婚”って
言える夫婦を私も目指すわ!!

そうそう、ママちょん絵文字使いこなせてるね!すごいイイ感じv-218
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/94-31b17992
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

