Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C468]

(*≧m≦*)ププッ
ぶるんるぶるんるぶるんるはるちるがるとるぶる~って全部間にるをいれて必死に歌えるか競争してたな~
おいけのまわりにあたりからむずかしくなってくるねん^^ママちょんもパパちょんと歌ってみて~
おるいるけるのるまるわるりるにる~♪

何かいいな~パパちょんママちょんファミリー(●´艸`)´艸`)´艸`)
親父呼ばわりされたパパちょんかわいそうに~。船酔い仲間なのに^^


しかもすごい量のお野菜たちw
大根を早く消費するには大根おろしが一番へるで~
すりすりすったらw
かっぺもあと3本ある・・・
どーしよーまたすろかな(;・∀・)
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C469]

また笑ってしまったけど、リンゴ県にもハエはいるの?
寒いといないのかな~と思ったけど。けど楽しそうだね~♪

オカン、また大量なのね~
確かにこんなに貰ったら大変だけど羨ましいな~
けど、ママちょんとこなら別に冷蔵庫に入れなくてもいいよね?
だったらのんびり消費してもいいんじゃない?
菓子パンの消費スピードには驚いたよ。
あんさん、確かダイエット中よね?(笑)
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C470]

こんな時間に失礼しま~す!
今日(ん?昨日?)旦那さん、忘年会でまだお帰りになっていません!
今頃、楽しく歌なんぞ歌っている頃でしょう~。
ブンブンブ~ン♪ハエが飛ぶ♪な~んて、ないかっ!(笑)
「迎えに来てよ~」なんて言ってたので、私起きてるんだよ~えらいなぁ~^m^

ママちょんの所も同じ悩み抱えたかぁ~お仲間、お仲間~♪
そっかぁ~!大根おろしにして冷凍しておけばいいんだね!
うちは、後3本だよォ~(^^)v頑張ろうねぇ~(?)
ママちょんへのお返事書いてるのに、今日ブログの調子が悪くて反映されないの!ごめんね!ライブドアーどうなってるんだぁ~v-217!!

[C471]

わぁ。すごい量ですね・・・。
うらやましいけど、実際それだけあると消費するのが大変ですね。
大根6本かぁ。お漬物とか煮物とかぐらいしか思いつかないな~。
リンゴも1箱!?う~ん・・ジュースとかジャムとか・・・?
わ~んi-240 全然役に立たないよ~!



コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/92-bf2f7eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな歌を・・・・・・・

 


最近、パパちょんが息子に変な歌をふきこむ。。。。。。。



ブンブンブ~ン♪ハエが飛ぶ♪


ご飯の周りに小バエが飛んだよ♪


ブンブンブ~ン♪ハエが飛ぶ~♪




あんさん・・・・・・388


 


じゃぁ~こんなのはどうよ?とママちょん。。。。。。


ブンブンブーン♪ハエが飛ぶ♪


おやじの頭に小バエが飛んだよ♪


ブンブンブーン♪ハエが飛ぶ~♪




わたしら夫婦って・・・・・・・。




今日は仕事で近くまで来たオトンとオカンがやって来た。
ちょうどお昼時やったのでご飯でも食べに行こうか!とお昼から焼肉屋さんへw

オトンと一緒の時は焼肉率が高い!(80%ぐらいかな。)
母とお子二人でご馳走になりました♪アリガタヤァ~。


でオカンがいつもの野菜とリンゴをまたしても大量に持って来てくれました。
仕事が立て込んでいるらしく、ちょくちょく顔を出せそうにないので
まとめて持ってきたよ。とオカン。。。。。。


白菜2玉、キャベツ2玉、大根6本、秋刀魚のぬか漬け6尾、長ネギ10本、お漬物、

極めつけはリンゴ1箱。しかも箱は特大サイズときたもんだぁ~。

前に貰ったリンゴも特大箱に半分残ってたっけ。。。。。。
食後のデザートに毎晩2玉を皆で食べてはいるんやけど、
特大入りだけになかなか減らん。
しかし大量やなぁ~オカン(笑)


あとは6本の大根が悩みのタネやわぁ~。

小春さんと同じ課題をこなすことになるとは思ってもいなかった(笑)
小春さ~ん、あと何本残ってる?
頑張って大根を消費して行こう~♪


そしてオカンには昨日半額ゲットしたスイスロールと
義母から頂いた釜揚げしらすをお裾わけ♪


半額パン、既に残り1袋となりますた(ドーナツパン5つ入り)
脅威のスピードで消費してるよ~んw
大好きなんよね~菓子パン♪たまら~~ん290


スポンサーサイト

4件のコメント

[C468]

(*≧m≦*)ププッ
ぶるんるぶるんるぶるんるはるちるがるとるぶる~って全部間にるをいれて必死に歌えるか競争してたな~
おいけのまわりにあたりからむずかしくなってくるねん^^ママちょんもパパちょんと歌ってみて~
おるいるけるのるまるわるりるにる~♪

何かいいな~パパちょんママちょんファミリー(●´艸`)´艸`)´艸`)
親父呼ばわりされたパパちょんかわいそうに~。船酔い仲間なのに^^


しかもすごい量のお野菜たちw
大根を早く消費するには大根おろしが一番へるで~
すりすりすったらw
かっぺもあと3本ある・・・
どーしよーまたすろかな(;・∀・)
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C469]

また笑ってしまったけど、リンゴ県にもハエはいるの?
寒いといないのかな~と思ったけど。けど楽しそうだね~♪

オカン、また大量なのね~
確かにこんなに貰ったら大変だけど羨ましいな~
けど、ママちょんとこなら別に冷蔵庫に入れなくてもいいよね?
だったらのんびり消費してもいいんじゃない?
菓子パンの消費スピードには驚いたよ。
あんさん、確かダイエット中よね?(笑)
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C470]

こんな時間に失礼しま~す!
今日(ん?昨日?)旦那さん、忘年会でまだお帰りになっていません!
今頃、楽しく歌なんぞ歌っている頃でしょう~。
ブンブンブ~ン♪ハエが飛ぶ♪な~んて、ないかっ!(笑)
「迎えに来てよ~」なんて言ってたので、私起きてるんだよ~えらいなぁ~^m^

ママちょんの所も同じ悩み抱えたかぁ~お仲間、お仲間~♪
そっかぁ~!大根おろしにして冷凍しておけばいいんだね!
うちは、後3本だよォ~(^^)v頑張ろうねぇ~(?)
ママちょんへのお返事書いてるのに、今日ブログの調子が悪くて反映されないの!ごめんね!ライブドアーどうなってるんだぁ~v-217!!

[C471]

わぁ。すごい量ですね・・・。
うらやましいけど、実際それだけあると消費するのが大変ですね。
大根6本かぁ。お漬物とか煮物とかぐらいしか思いつかないな~。
リンゴも1箱!?う~ん・・ジュースとかジャムとか・・・?
わ~んi-240 全然役に立たないよ~!



コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/92-bf2f7eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

