Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C460]

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ええや~ん^^
可愛いよ~!!
この顔(●^皿^●)にまー・・・
でもわかる~絞り口の問題やな~!
たとえが(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろかったわ~

オムライスの卵まくの難しいな~
洋食屋さんのみたいに綺麗につくってみたいな~( ゚ρ゚)

いよいよ庁から省やな(●ゝ艸・○)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C461]

にこちゃんオムライス、最高!!芸術やわぁ~v-218
今度オムライス作ったら、このデッサンでいくね~(^^♪
著作権ないよねぇ~(^u^)
オムライス見て、こんなに笑ったことないよ!ママちょんの一筆は、ヤッパ天才だと思うよ(^_-)-☆

[C462]

ママちょん!こんばんみぃ~♪
今日も大爆笑!!腹筋痛くなったよ~
いやいや、小春さんの言うように芸術やわ~
岡本太郎もまっつぁお(笑)
けど、私もオムライスは一生の課題やわ。
どっちが先に課題を克服できるか競争しちゃおうか~i-278
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/90-b4d0fd00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お化けオムライス♪

★11月30日ボクちょんと二人ご飯★

パパちょん当直で会社に泊まりです。


113001.jpg

・豆乳クッキーダイエットチョコチップ味
・ヘーゼルネッツコーシー(ミルク1、シュガーレルカロリー0のお砂糖1)




★11月29日我が家の晩ご飯★

パパちょん用ショットでやんすv

112901.jpg

・オムライス+キャベツ&トマト
・白菜とベーコンのクリーム煮込み(白菜、玉ねぎ、ブロッコリー、ベーコン)


何となく半熟には焼きあがったたまご。
でもねぇ~まだまだだのぉ~、作るたび毎回思うけどホンマ難しいのぉ~。
これはママちょんの一生の課題やわ(汗)


でもってケチャラップでニッコリ笑顔をかこうと思っていたら・・・・・・


なんじゃこりゃぁ~!おばけじゃねーーかぁーー(笑)

原因はデルモンテ徳用ビックボトルのケチャラップにあると思われる
(↑そうなのか?責任転嫁じゃないのかえ? あぅあぅあぅあぅ。。。。。)

搾り口が大きい為、メッチャ太く出るのに加え、
先っぽにボールペンの様な球状の丸いものが付いていて出が悪いゆえ
このようなお化けに・・・・・・・・。


味はデルモンテの方が好みの我が家。
絞りにくいとは言え、味を替える訳にはいかーーーん!!!オンオン。
(他社製品特売だったら考える(笑)←すんなり乗り換え検討w)


あ~だ、こ~だと長々語ったところでそのお化けとやらアをップでど~ぞぉ♪
ズドーン↓

112902.jpg

ど~よ!これ!(笑)
子どもが母親の目を盗んで口紅塗りたくったような・・・・・・w
3歳児『ボクのママ』と題して初めて書いた絵のようにも見える(笑)


そういう意味ではとっても才能にあふれている。我天才?(笑)

↑プ!アポか?んなわけねぇ~。
自分のセンスのなさをごまかしきれると思うでないぞぉ。

 395 え? 凡人ですが何か?  
 

 

スポンサーサイト

3件のコメント

[C460]

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ええや~ん^^
可愛いよ~!!
この顔(●^皿^●)にまー・・・
でもわかる~絞り口の問題やな~!
たとえが(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろかったわ~

オムライスの卵まくの難しいな~
洋食屋さんのみたいに綺麗につくってみたいな~( ゚ρ゚)

いよいよ庁から省やな(●ゝ艸・○)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C461]

にこちゃんオムライス、最高!!芸術やわぁ~v-218
今度オムライス作ったら、このデッサンでいくね~(^^♪
著作権ないよねぇ~(^u^)
オムライス見て、こんなに笑ったことないよ!ママちょんの一筆は、ヤッパ天才だと思うよ(^_-)-☆

[C462]

ママちょん!こんばんみぃ~♪
今日も大爆笑!!腹筋痛くなったよ~
いやいや、小春さんの言うように芸術やわ~
岡本太郎もまっつぁお(笑)
けど、私もオムライスは一生の課題やわ。
どっちが先に課題を克服できるか競争しちゃおうか~i-278
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/90-b4d0fd00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

