Entries



-件のコメント

[C446]

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
テンプレートかわってるや~ん^^
ママちょんお料理頑張ってるね~
コロッケか~美味しそうだな~^^
ダイエットがんばってるね~
あんまり無理しないようにね~^^
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C447]

ちわ~!あれ?ママちょん、冬に備えて脂肪を貯めるんじゃなかった?i-278
夜に炭水化物を抜くと結構痩せるよ!
けど、その分朝と昼は炭水化物を取らないとダメだよv-219
脳が働かなくなるそうだから。
リンゴはいいんだよ~!特に青リンゴ半分を皮まま
食前に食べると痩せるって「あるある」でやってたよ!
けど、パンもりんごデニッシュだし
やっぱりりんごが好きなんやね~i-179
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C448]

でっかいバナナ!!
思わず、うちのサランラップで大きさ確認しちゃったァ!!(^o^)
まっすぐに成長した美しいバナナちゃん!って感じだね。(全然深い意味ないからっ)

今日、99円均一の日でね、りんご買って来たの。
私、お昼抜いちゃう悪い癖があって(単にめんどっちぃーだけ!)これからはお昼にりんご食べようと思ってるんだぁ。
こっちは、安くてりんご1個99円なんだよ。
ママちょんが、箱で頂いてるのが羨ましいよぉ~~v-10

[C449] 衣替え

見やすくてかわいくて(・∀・)イイ!!

※けして馬並みのことではありません(爆)


↑いつもアホコメントでごめんなさい~
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/88-4aac87dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どでかいバナナ♪ 手羽先のグリル焼き♪


25日食費1週目の〆日、まずはこの日の買出しから。


112501.jpg


FS店
・バナナ(g/9円)¥111 ・食パン¥50 ・りんごディニッシュ¥105
・油揚げ¥88 ・板かまぼこ¥98    合計:452円


112502.jpg


↑このバニャニャめちゃくちゃ大きかったんよぉ~。
 
  見よ!この大きさを!デカヒ・・・・・。


 仕事から帰ったパパちょんにも話のネタにと見せてみた。

 したらばこんな反応が・・・・・・
 

 『うわぁ~、でけぇ~馬並みだぁ。!』・・・・・・・。

  馬並みなのねぇ~♪ 馬並みなのよぉ~♪

  何が馬並みなのか純粋無垢なママちょんにはさっぱりわからないー。

  さっぱりぱりぱり????

  あぽぉ~!(笑)

 
 
 
 

食費1週目  使用額¥1,938  残金¥3,062

先週の〆日に今週分の買出しをしていたのにも関わらず、思った以上に
買い込んでいる事が判明!

先週の〆日買出し分 ¥2,218
今週買出し合計分  ¥1,938   なわけで合わせて¥4,156

あの作戦が裏目に出てしまったと言うのか・・・・・・
いや!まだ残っている食材もあるでのぉ~、次週分にかけてみるべぇ!


あきらめぇ~ん!
あの作戦は成功じゃったと・・・・・カナラズ イッテ ミセル・・・・(ピーチクパーチク小鳥の小声。)


 


★11月25日ボクちょんと二人ご飯★

パパちょん1泊のプチ出張につき、ママちょんクッキーダイエットで済ます。
ショットなす。




★11月26日晩ご飯★

今日は珍しく残業なしのパパちょん♪
ボクちょんと一緒にお風呂に入れて嬉しそうなパパちょん^~^。


112601.jpg

(↑ショットはパパちょん用ですv)

・あじの開き・・・・・義母からの頂き物(残りあと1枚)
・手羽先のグリル焼き
・ニラと玉ねぎの卵とじ
・とろろ芋
・味噌する・・・・白菜、人参、たまねぎ、きゃべつ


ママちょんはプチプチプチダイエットにつき、手羽先1本、ニラたま少々、あじ少々、
味噌するを頂きやした。
夕飯は主食抜きにしてみたどぉ。
なーのーにー、お風呂上りにりんご半分食べちゃったぁ~(笑)
果物なんで少しぐらいはいいかぁ~。


  


4件のコメント

[C446]

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
テンプレートかわってるや~ん^^
ママちょんお料理頑張ってるね~
コロッケか~美味しそうだな~^^
ダイエットがんばってるね~
あんまり無理しないようにね~^^
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C447]

ちわ~!あれ?ママちょん、冬に備えて脂肪を貯めるんじゃなかった?i-278
夜に炭水化物を抜くと結構痩せるよ!
けど、その分朝と昼は炭水化物を取らないとダメだよv-219
脳が働かなくなるそうだから。
リンゴはいいんだよ~!特に青リンゴ半分を皮まま
食前に食べると痩せるって「あるある」でやってたよ!
けど、パンもりんごデニッシュだし
やっぱりりんごが好きなんやね~i-179
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C448]

でっかいバナナ!!
思わず、うちのサランラップで大きさ確認しちゃったァ!!(^o^)
まっすぐに成長した美しいバナナちゃん!って感じだね。(全然深い意味ないからっ)

今日、99円均一の日でね、りんご買って来たの。
私、お昼抜いちゃう悪い癖があって(単にめんどっちぃーだけ!)これからはお昼にりんご食べようと思ってるんだぁ。
こっちは、安くてりんご1個99円なんだよ。
ママちょんが、箱で頂いてるのが羨ましいよぉ~~v-10

[C449] 衣替え

見やすくてかわいくて(・∀・)イイ!!

※けして馬並みのことではありません(爆)


↑いつもアホコメントでごめんなさい~
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/88-4aac87dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

