Entries



-件のコメント

[C421] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C422] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C423]

食費15000円切ってるぅ~!
これは、私にとって届きそうで届かない数字!なのだ。
今月こそは極めたいと息巻いていたんだけど、今ちょっと弱きムード。
出来れば、達成したいなぁ~

毎月、20万円で暮らせていないんでタイトル変えたいよぉ~(~o~)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/83-9429d868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月度集計♪<現金管理分>

 10月度家計簿集計 <10月18日~11月17日まで>

費 目

予算

使用金額

残金

備     考

食 費

20,000

1,4529

5,471

〆日の今日買出しへ

お 米

3,000

2,980

20

新米10kg特売で購入

日用品

5,000

6,239

1,239

うわぁ!(汗)

医療費

10,000

11,780

1,780

予防接種、置き薬代

育児費

10,000

10,314

314

紙おむつ、ミルク等

美容費

10,000

3,841

6,159

 サプリ、化粧下地購入

交際費

10,000

8,165

1,835

パパ宴会1回
両親へお米の謝礼品購入

レジャー 

7,000

2,860

4,140

あまり出掛けてないなぁ

雑 費

5,000

12,732

7,732

なんじゃこれ!

合 計

60,000

58,911

6,560

赤確定か?と思いきや


食費について・・・・・

 〆日の今日買出し♪(週末かけて広告が入ったので)

 次月1週分の食材を見越しての買出しなので来週はちょこっと買い足ししながら

乗り切りたいところ。勘違いしてあれこれ買っちゃいそう(笑)

アカンで~ママちょん。 ホホーーイ414

  

食費とお米代のやりくり残金 5,491円
はデジカメ貯金へ積立。

累計 22,372円  目標の4万円まであと17,627円

交際費はパパちょんの宴会がもう1回ぐらい入るかなぁ~って見越して

予算を多めにしたんやけど、あれから宴会ナッシングー!


来月も頑張りまひょぉ~♪ 以上!


 


3件のコメント

[C421] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C422] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C423]

食費15000円切ってるぅ~!
これは、私にとって届きそうで届かない数字!なのだ。
今月こそは極めたいと息巻いていたんだけど、今ちょっと弱きムード。
出来れば、達成したいなぁ~

毎月、20万円で暮らせていないんでタイトル変えたいよぉ~(~o~)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/83-9429d868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

