Entries



-件のコメント

[C348]

すげー、大量だー!!
フリーザーバッグ、キャラものもあるんだね、知らなかったよ~。
ボクちょんのおやつ入れとして最適じゃん☆
それにしても、食パン、牛乳の安値にびっくり!羨まし過ぎるよー!!

[C349]

ぬおお!?日清のはこっちじゃなかなか
100円にならないぞー!いいないいないいな!
みかんもいいなーいいなー
しかし20kgって単位が太っ腹なお義母さんね(笑)
そうやって素直に喜ぶカワイイ嫁ちゃんだから
もらい上手なんだな~♪

8の字ってクラッカーかな?
ソボクなお菓子は飽きないよね~^^
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C350]

ママちょん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー! うわぁ~
ママちょんもらう量いっつも多いな~(●´艸`)´艸`)´艸`)
いいな~
あの8の字の小分けにするの大変やったやろ~w
でも私そういう細々した作業すきw

楽天の特典ええな~(●´艸`)´艸`)´艸`)  500円は大きい><♪
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C351]

ママちょんへ返信よみにきてね~ん(●>v<●)
たいたんヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
これ通じてるっておもってたけど以外にみんなわからないかもしれへんな~あとから括弧がきでもしとくわ~!!!
迷わせてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!! 異国料理になってたからおもしろかったぞぉぉぉぉ~
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C352]

大量みかんにビスケットだあ~!
しかも相変わらず買い物上手だわ~♪
食パン50円って、うらやますぃ~!

  • 2006-10-31
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C353]

お~っ!ママちょん。
この大量のみかんは!!
これ一箱食べたらかなり体黄色くなるよ~。
ゆーともは昔みかんを食べ過ぎて手足が黄色くなりました。
う~んなぜ黄色くなるのか未だに不思議…。黄色くなったら写真アップしてちょ♪
それから、楽天プラチナ会員ありがとうございます。実はゆーとものご主人は楽天の社員です…v-319
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C354]

またまたかっぺもきたぞ^^
こんにちは!←かっぺも正統派ご挨拶w
また暇なときよみにきておくれやす~
ママちょんやばいってw
おもしろすぎるw
ママちょんどつぼから抜け出せないあっぺより愛をこめて(●´艸`)´艸`)´艸`)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C355]

うわ~!みかんいいな~!
8の字お菓子も可愛い袋に小分けして!
ボクちょんもきっと喜ぶだろうな~♪
ラーメンも美味しそう(今回はまだなのねi-230
チョコ、食パン安っ!けど、私のカゴもいつも広告品ばかりよi-237
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/74-769061a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大量に届いたもの。さぁ~なんでひょうか?

昨日、静岡の義母よりボクちょんの大好物が今年も届きました♪


はいこつら↓ドン!


102909.jpg

静岡名産のみかんだらぁ~♪


し・し・しかも20キロ!

10キロ箱が2箱だーーーーーーす。

こちらママちょん地方ではみかんの値がまだまだ高い!

んだでぇ、なかなか手が出んかったんよねぇ~。

こりゃぁ~~ホント嬉しいよぉ~♪ アリガタヤ~アリガタヤ^~^


もち、ご近所さんにもお裾分けしましたよぉ~。

残り1箱、飽きる程食べまくってやるぅ~~~(笑)


 


それとみかんと一緒に届いたのがこちら。


102908.jpg

8の字と言う、その名の通りの数字の8の字型の昔ながらのお菓子。

これもダンボール1箱分と超大量に到着(笑)!

知り合いの方からいつも大量に頂くんだすって。


 


湿気る前にフリーザバックに小分けしにて、フリーザーにIN♪

ボクちょんのおやつにしま~す!


102910.jpg





★楽天で再びGet!★

楽天ではプラチナ会員のママちょん。

↑意外でしょ~?(笑)

10月はママちょんの誕生月って事で楽天さんからバーズデープレゼントとして

楽天ポイント¥500頂きやした!うれすぃ!

それと前回と同じく、保有ポイントの一部を足してまたまたこちらの和歌山ラーメンを

¥0でGetいたしやした。


102902.jpg

レビューを書くとうどんを1食サービスしてくれるちゅ~ので速攻でレビューかきかき♪

よもぎうどんを貰ったよぉ~。


近々食卓に登場予定だよぉ~♪


前回作ったショットをもっかいこっちに載っけとこぉ~っと。

出来上がりはこんな感じでやんした♪

IMG_0638.jpg




★10月29日(日):FS店★

行って来たよぉ~♪


11:00~からのタイムサービス!

狙いの大袋チョコレーツ、帰宅したパパちょんも引き連れて2袋のGetに成功(笑)。

広告ではカバヤさんのチョコとなっておったけど、お店に行ったらば

不二家のチヨコレイトもサービス品で出とりましたがなぁ~!

んで、ここは迷わず不二家で決めといたどぉ~w イエェーイ!

(makiko今度おやつにコレも↓持ってくからのぉ~。はよ、風邪治せ!(笑))


102907.jpg

・不二家アーモンドチョコ  ¥105×2(タイムサービスの品)
・食パン(8枚切り)  ¥50
・たまねぎ(L3玉)   ¥98
・牛乳1L ¥138

      
合計   ¥486




★買出し2店目~SD店★

日用品を買いにホームセンターに!

そこに業務用スーパーも入ってるので行ったついでにちら~っと覗いて

こちらお買い上げ~♪ ↓気付けばカゴの中は広告品ばかり(笑)


102906.jpg

・日清やきそば(3食)  ¥100
・生あげ          ¥68
・メンマ @58×2   ¥116(ストックも兼ねて2つ購入♪)

        合計   284円 (週5,000/残1,766円/残4日)


9件のコメント

[C348]

すげー、大量だー!!
フリーザーバッグ、キャラものもあるんだね、知らなかったよ~。
ボクちょんのおやつ入れとして最適じゃん☆
それにしても、食パン、牛乳の安値にびっくり!羨まし過ぎるよー!!

[C349]

ぬおお!?日清のはこっちじゃなかなか
100円にならないぞー!いいないいないいな!
みかんもいいなーいいなー
しかし20kgって単位が太っ腹なお義母さんね(笑)
そうやって素直に喜ぶカワイイ嫁ちゃんだから
もらい上手なんだな~♪

8の字ってクラッカーかな?
ソボクなお菓子は飽きないよね~^^
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C350]

ママちょん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー! うわぁ~
ママちょんもらう量いっつも多いな~(●´艸`)´艸`)´艸`)
いいな~
あの8の字の小分けにするの大変やったやろ~w
でも私そういう細々した作業すきw

楽天の特典ええな~(●´艸`)´艸`)´艸`)  500円は大きい><♪
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C351]

ママちょんへ返信よみにきてね~ん(●>v<●)
たいたんヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
これ通じてるっておもってたけど以外にみんなわからないかもしれへんな~あとから括弧がきでもしとくわ~!!!
迷わせてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!! 異国料理になってたからおもしろかったぞぉぉぉぉ~
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C352]

大量みかんにビスケットだあ~!
しかも相変わらず買い物上手だわ~♪
食パン50円って、うらやますぃ~!

  • 2006-10-31
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C353]

お~っ!ママちょん。
この大量のみかんは!!
これ一箱食べたらかなり体黄色くなるよ~。
ゆーともは昔みかんを食べ過ぎて手足が黄色くなりました。
う~んなぜ黄色くなるのか未だに不思議…。黄色くなったら写真アップしてちょ♪
それから、楽天プラチナ会員ありがとうございます。実はゆーとものご主人は楽天の社員です…v-319
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C354]

またまたかっぺもきたぞ^^
こんにちは!←かっぺも正統派ご挨拶w
また暇なときよみにきておくれやす~
ママちょんやばいってw
おもしろすぎるw
ママちょんどつぼから抜け出せないあっぺより愛をこめて(●´艸`)´艸`)´艸`)
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C355]

うわ~!みかんいいな~!
8の字お菓子も可愛い袋に小分けして!
ボクちょんもきっと喜ぶだろうな~♪
ラーメンも美味しそう(今回はまだなのねi-230
チョコ、食パン安っ!けど、私のカゴもいつも広告品ばかりよi-237
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/74-769061a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

