Entries



-件のコメント

[C339]

ママちょんへ
(*∇)ウフフフフお買い物楽しそうやな~(●>v<●)
しかも野菜やすすぎぃ~
30円なんかでキャベツ一玉かえるなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
確かに一つで十分やな(笑´∀`)ヶラヶラ
高野豆腐なた作ってくれたのね~
美味しいよね^^私汁までのんじゃうもん!
あっそーそーこの前お弁当にげそ天つくったよ~w
ママちょんのみてずっと食べたかったからwしかも朝に^^

チャーハンおいしそーやわー
味付けって何~
かっぺはあまり味付けしなくて
塩コショウと醤油と味の素くらいなんだけどママちょんチャーハンの味付けも良かったらおしえてけろ~
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C340]

ほんと、すっごい安い~!!私も買いに行きたい♪
でもってすごく笑えるわ~i-179確かに1つで十分よね!
っていうか、冷蔵庫入らないよi-229
頭痛は大丈夫?しんどいのにコメントしてくれてありがとねi-241
で、リンクの件もありがと~!私も早速貼らせてもらいました♪
ちなみに、「エロイ」って方言かと思ってしまったヨ絵文字:i-229]
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C341]

追伸
ごめんね~、さっきの最後の絵文字がおかしくなってしまったよ~
i-229が出したかったの・・・。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C342]

すごい安いお野菜。キャベツと大根すごすぎるー(@@)
うちの近所にもそんなお店できてくれーーー!!!

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C344]

おっつかれさまでっす!
おばちゃんとの戦い…すごいだろうなぁ。←たまにスーパーで見かけるけど、近寄らないようにしてますよー。
キャベツ30円ってすごーい!
私もママちょんさん見習って、買い物作戦(?)がんばります!!

[C345]

ママちょんさんの買い物してるスーパー、すごくやすい~~!
キャベツ1玉30円ってうらやましすぎですっ!!
うちの周りではタイムサービスでもそんなのないよ~T T

[C346]

きゃ~、ママちょんお買い物上手♪
一本ありゃあ十分だね(^-^)。
我が家もあちこちから大根の差し入れがいっぱい・・・。
なにしよ~かな~。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C347]

すごい値段だな~
こっちだと一本100円でも大喜びなのに~
みんなすごい迫力で買い物してるんかな?
普通にその値段なんかにゃ?
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/73-00b8a8ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の買出し、3日分の夕飯更新♪


★10月27日(金)買出し:FS店★

102705.jpg


11:00~11:30までのタイムサービス品
・県産大根1本 ¥20 お一人様1本まで・・・・・・1本ありゃぁ~充分じゃ(笑)


・南米バナナg/13 149円(広告品)
・たまご(2Lサイズ)108円(広告品)
・レタス        98円(広告品)
・野菜ジュース   198円(広告品)
・しめじ         98円
・鶏ひきにく      87円

   合計  758円 (週5,000/残4,242円/残6日)


*この日はたまごの特売日でぇ~い!
 
 ボクちょんの好物たまごGetで~い♪ 
 食べ過ぎに注意。コレステロール多いからのぉ~。



★10月28日(土)買出し:FS店★


102802.jpg

11:30~12:00までのタイムサービス品
・県産キャベツ1玉  ¥30 お一人様1玉限り・・・・・・1玉ありゃ~充分でぃ!(笑)
 
 
 鶏胸肉g/10(超特売)の争奪戦に敗れたママちょん・・・・・・シクシク(涙)
 まだおばちゃんの域に達していなかったのかと少し嬉しかったりもするw
 つえぇ~もんおばちゃんたち!敵わんわぁ~!敗者ママちょんの遠吠えであったとさw
 



・ごぼう      98円
・人参(5本)   98円(広告品)
・豚細切れg/58 210円(広告品)

    合計  436円(週5,000/残3,806円/残5日)  


*明日の特売は帰宅予定のパパちょんも引き連れて確実にGetしてくるどぉ~w
 
一番狙いはカバヤ大袋チョコ1袋¥100!これや!これ!
  明日こそはおばちゃんたちに負けてなるものかぁ~!おりゃぁ~!負けへんでぇ~!





マックスバリューピンクレシートの日♪

102801.jpg

・もやし     25円
・ピーマン   98円
・トマト@98 196円
・ブロッコリー 158円
・ちくわ    68円
・しそこんぶ 105円
・ウインナー 198円
・ミックスチーズ 288円
・うどん(3玉) 98円
・ヨーグルト  128円
・コーンフレーク 198円
・菓子パン@105 210円
スタンプカード¥500使用♪


  合計:1,270円 (週5,000/残2,536円/残5日)





★10月26日ボクちょんと二人ご飯★


102601.jpg

・鶏もも肉のソテー&ほうれん草とかぼちゃのバターソテー、人参のグラッセ
・高野豆腐の含め煮玉子とじ<かっぺちゃんレシピ参考♪>
・ヨーグルトプルーンソースがけ
・味噌する・・・・・・きゃべつ、ねぎ、わかめ、おふ


*鶏肉のソテーの下味にクレイジーソルト使用♪ 
 ソースはにんにく醤油+バター。

*かっぺちゃんレシピの高野豆腐のたまごとじはパパッと出来てこりゃまた美味しい♪
 おだし+甘じょっぱさがウマウマ♪我が家ではこれで2回目の登場!
 これからは我が家の定番メニューにさせてもらうっぺ。
 ありがとよぉ~かぺこぉ~♪


 
★10月27日ボクちょんと二人ご飯★


102701.jpg

・ベジタボーチャーハン(鶏ひき肉、小松菜、たまねぎ、人参、キャベツ、たまご)
・大根の鶏そぼろ煮
・味噌する・・・・・じゃがいも、わかめ、ねぎ


*大根のそぼろ煮はたれしゃんの晩ごはん登場していたのを見て!
 体が温まりそうで美味しそう♪ってんで急遽メニュー変更して作ってみますた。
  ひき肉ちょいとケチっちゃたよぉ~(笑)
 ホッと心が落ち着く味とはまさしくこの事!日本人でえがったなぁ~♪
  ボクちょんもガツガツ食べてましたぁ~。



★10月28日ボクちょんの二人ご飯★


102804.jpg

・肉うどん・・・・・豚こまの甘辛煮、ちくわ、ねぎ、あげだま
・菓子パン


今日はマジでヨネスケ勘弁!
手抜きメニューだけど、ママちょん的には大好きな麺メニュー♪
おうどんうめぇ~~んだわさ!だ~~~~いすき♪


ボクちょんはおうどん+別メニューでした。

今日はボクちょんの夜鳴きで寝不足からくる軽い頭痛だったのら。
それでも特売品狙いでスーパーへ出掛けるママちょんはエロイ!


・・・・・・・もとえ、
えらーーーーい!

って自分で自分を誉めてどうすんねん!


まぁ~ええがな~ええがな。


そんな1日でやんした♪



9件のコメント

[C339]

ママちょんへ
(*∇)ウフフフフお買い物楽しそうやな~(●>v<●)
しかも野菜やすすぎぃ~
30円なんかでキャベツ一玉かえるなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
確かに一つで十分やな(笑´∀`)ヶラヶラ
高野豆腐なた作ってくれたのね~
美味しいよね^^私汁までのんじゃうもん!
あっそーそーこの前お弁当にげそ天つくったよ~w
ママちょんのみてずっと食べたかったからwしかも朝に^^

チャーハンおいしそーやわー
味付けって何~
かっぺはあまり味付けしなくて
塩コショウと醤油と味の素くらいなんだけどママちょんチャーハンの味付けも良かったらおしえてけろ~
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C340]

ほんと、すっごい安い~!!私も買いに行きたい♪
でもってすごく笑えるわ~i-179確かに1つで十分よね!
っていうか、冷蔵庫入らないよi-229
頭痛は大丈夫?しんどいのにコメントしてくれてありがとねi-241
で、リンクの件もありがと~!私も早速貼らせてもらいました♪
ちなみに、「エロイ」って方言かと思ってしまったヨ絵文字:i-229]
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C341]

追伸
ごめんね~、さっきの最後の絵文字がおかしくなってしまったよ~
i-229が出したかったの・・・。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C342]

すごい安いお野菜。キャベツと大根すごすぎるー(@@)
うちの近所にもそんなお店できてくれーーー!!!

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C344]

おっつかれさまでっす!
おばちゃんとの戦い…すごいだろうなぁ。←たまにスーパーで見かけるけど、近寄らないようにしてますよー。
キャベツ30円ってすごーい!
私もママちょんさん見習って、買い物作戦(?)がんばります!!

[C345]

ママちょんさんの買い物してるスーパー、すごくやすい~~!
キャベツ1玉30円ってうらやましすぎですっ!!
うちの周りではタイムサービスでもそんなのないよ~T T

[C346]

きゃ~、ママちょんお買い物上手♪
一本ありゃあ十分だね(^-^)。
我が家もあちこちから大根の差し入れがいっぱい・・・。
なにしよ~かな~。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C347]

すごい値段だな~
こっちだと一本100円でも大喜びなのに~
みんなすごい迫力で買い物してるんかな?
普通にその値段なんかにゃ?
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/73-00b8a8ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

