Entries



-件のコメント

[C334]

おはよ~♪
本当にさむくなったねえ~!
朝起きるのがつらいっす!

ママちょんさんちはストーブだしてるんだね^^
我が家はそろそろホットカーペットって感じ。ストーブはまだ少し先かな。

小学生はまだ半そでの子がほとんど。
見てるほうが寒い!^^;

[C335]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
かに玉丼おししそ~
グリンピースの配置も( - _ - )イイ!
いい感じにちりばめられてるw

そっちさむそ~~~~~~~~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

今週ね人事の面接があるねんて。
転勤の希望とかの。
一応はこっち残留希望するらしいねんけどどーも大湊へ行きたいらしい(笑´∀`)ヶラヶラ
人の温かさに触れたいとかなんとかで。すんでみた~いっていってたよ^^
さてさて来年はどこにいるのやら^^
でも気温きいて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だよぉぉぉ~
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C336]

最高気温が14℃~!i-183
そりゃ寒いね~!!けど、ごはんを見てると
全く寒さを感じないねi-178見てたら温かくなる♪
っていうか、かに玉丼食べたいi-237
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C337]

あんかけ丼、マジおいししょー♪
ぼくちょんと一緒に食べたいなぁ。

[C338]

お~っママちょん!もうストーブですか??
やっぱりそっちの方は寒いんだね…
ゆーともの方は、まだ窓開けててもシャツ一枚で平気だよ♪
寒さの苦手なゆーともはやっぱり北の方には住めないな…
風邪ひかないようにね♪
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/72-c7a1ef2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かにかまでかに玉甘酢あんかけ丼!


今日もママちょん地方はさみぃ~よぉ~。


最高気温14度だってぇ~。 いやぁーーーーーん><



そりゃぁ~さみぃ~てんだぁ。


居間のストーブに続き、ダイニングのストーブもスイッチON。


ストーブが欠かせない時期になると電気代の請求を見るのが怖くなっちまうだよぉ~。


いやぁーーーーーん><



★10月24日ぼくちょんと2人ご飯★


102401.jpg

・アジフライ <生協冷食・やっとで完食!>

・大根とかにかまのマヨサラダ

・ほうれん草の胡麻和え

・リンゴ

・さつま芋ご飯

・味噌する・・・・・・ネギ、たまご




★10月25日ボクちょんと二人ご飯★


102501.jpg

・かに玉甘酢あんかけ丼

・小松菜と薄揚げの煮びたし

・味噌汁・・・・・・大根、人参、ねぎ、なす


 


★食費10月第1週目〆日★


  2,677円  残2,323円


 





5件のコメント

[C334]

おはよ~♪
本当にさむくなったねえ~!
朝起きるのがつらいっす!

ママちょんさんちはストーブだしてるんだね^^
我が家はそろそろホットカーペットって感じ。ストーブはまだ少し先かな。

小学生はまだ半そでの子がほとんど。
見てるほうが寒い!^^;

[C335]

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
かに玉丼おししそ~
グリンピースの配置も( - _ - )イイ!
いい感じにちりばめられてるw

そっちさむそ~~~~~~~~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

今週ね人事の面接があるねんて。
転勤の希望とかの。
一応はこっち残留希望するらしいねんけどどーも大湊へ行きたいらしい(笑´∀`)ヶラヶラ
人の温かさに触れたいとかなんとかで。すんでみた~いっていってたよ^^
さてさて来年はどこにいるのやら^^
でも気温きいて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だよぉぉぉ~
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C336]

最高気温が14℃~!i-183
そりゃ寒いね~!!けど、ごはんを見てると
全く寒さを感じないねi-178見てたら温かくなる♪
っていうか、かに玉丼食べたいi-237
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C337]

あんかけ丼、マジおいししょー♪
ぼくちょんと一緒に食べたいなぁ。

[C338]

お~っママちょん!もうストーブですか??
やっぱりそっちの方は寒いんだね…
ゆーともの方は、まだ窓開けててもシャツ一枚で平気だよ♪
寒さの苦手なゆーともはやっぱり北の方には住めないな…
風邪ひかないようにね♪
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/72-c7a1ef2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

