Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C314]

小さいころの節約おやつに
パンの耳だけ10円とかで山のようにもらってきて
砂糖まぶして焼いたりとか
フレンチトースト耳にしたりとか
あったなあ・・・

タマゴサンドの耳はマヨと卵つきなので
ガスコンロであぶって香ばしく食すのが
邪道グルメで大好きです(笑)
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C315]

ママちょん( ゚▽゚)/コンバンハ
w(゚o゚)w オオー!パパちょんもう終わりか~早いな~

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン そろそろそんな季節だな~
うちはさっそく来月忘年会で神戸に一泊二日の温泉旅行ときたもんだ・・・
もちろんお決まりの宴会も・・・今月3回
来月は(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
難儀やわ~( TДT)
かっぺも友達と温泉に行く予定入れててなんか夫婦ばらばらwww
出費が多くて大ピピピピ~ンチ(;・∀・)

北海道までフェリーで何時間くらいでいけんのかな~???
ここからも北海道行きのフェリー出てて約2日かかるよん^^
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C316]

パパちょんさん、またまたいっちゃったのね・・・
ボクちょん、パンの耳好きなのかあ♪
歯ごたえあるものがいいのかな^^
卯の花大好きなんだけどしばらく食べてないなあ・・・
今夜しようかな^^
すっかりママちょんさんのおかず見て
我が家の献立きめてます♪

[C317]

パパちょん、また北海道なんだねぇ。
さみしいなぁ。
でも、ままちょんには ぼくちょんが♪食パンの耳、うちのママさんも大好きで、わざわざ耳だけ食べてて、
真ん中が残ってることがあります(^^;

[C318]

こんばんわ~
ママちょん!!ボクちょんは変わってないよ!!ゆーともも耳大好き♪
白いところは残して耳だけ食べたりすることもありましたぁ!!
耳は噛めば噛むほど味が出るんだじょ~!!
これから年末にかけては、交際費が多くなるから、お互い悩みどころですな…
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/68-13dcc57e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パン耳を好む息子。


今日で休暇が終わりのパパちょん。
出張先の北海道へまたお返ししましたw


北海道行きのフェリー乗り場までボクちょんと一緒にお見送り♪
帰りは車を1時間走らせて帰ってきますた。
やはりお子乗せての走行は疲れますなぁ~(汗)


 ってなところで今日の晩ごはん行ってますかのぉ~。


★10月18日晩ごはん★


101801.jpg


・秋刀魚の煮付け
・いんげんの炒め物・・・・・いんげん、にんじん、しめじ、ちくわ
・卯の花炒めに・・・・・・国産大豆のおから、人参、ねぎ、鶏肉、ひじき
・トマトサラダ・・・・・・とまと、かいわれ、ゆで卵
・タマゴサンド・・・・・・朝食の残り物
・ヨーグルトプルーンソースがけ


秋刀魚は以前特売で購入したものを1尾フリージング。
ボクちょんと半分ずっこw


タマゴサンドは耳付きで~す!
ボクちょんが食パンの白い部分より耳の部分を好んで食べます。
変わった子やなぁ~と口に運ぶ姿をいつも観察してます(笑)


今日から10月分の家計簿がスタート♪
(昨日集計を更新したので興味のある方は覗いてみてねん♪)


予算は後日ヒマをみてアップしときま~す。

先月に続き、またしてもパパちょんの会社で宴会があります。(予算¥5,000)
なので今月は交際費の予算をちょい多めにとるつもり。

ホント宴会好きな組織やなぁ~。
今月は宴会がこれ以上入らないことを祈るママちょんであった(笑)

年末年始が怖~~~~~~い!

スポンサーサイト

5件のコメント

[C314]

小さいころの節約おやつに
パンの耳だけ10円とかで山のようにもらってきて
砂糖まぶして焼いたりとか
フレンチトースト耳にしたりとか
あったなあ・・・

タマゴサンドの耳はマヨと卵つきなので
ガスコンロであぶって香ばしく食すのが
邪道グルメで大好きです(笑)
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C315]

ママちょん( ゚▽゚)/コンバンハ
w(゚o゚)w オオー!パパちょんもう終わりか~早いな~

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン そろそろそんな季節だな~
うちはさっそく来月忘年会で神戸に一泊二日の温泉旅行ときたもんだ・・・
もちろんお決まりの宴会も・・・今月3回
来月は(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
難儀やわ~( TДT)
かっぺも友達と温泉に行く予定入れててなんか夫婦ばらばらwww
出費が多くて大ピピピピ~ンチ(;・∀・)

北海道までフェリーで何時間くらいでいけんのかな~???
ここからも北海道行きのフェリー出てて約2日かかるよん^^
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C316]

パパちょんさん、またまたいっちゃったのね・・・
ボクちょん、パンの耳好きなのかあ♪
歯ごたえあるものがいいのかな^^
卯の花大好きなんだけどしばらく食べてないなあ・・・
今夜しようかな^^
すっかりママちょんさんのおかず見て
我が家の献立きめてます♪

[C317]

パパちょん、また北海道なんだねぇ。
さみしいなぁ。
でも、ままちょんには ぼくちょんが♪食パンの耳、うちのママさんも大好きで、わざわざ耳だけ食べてて、
真ん中が残ってることがあります(^^;

[C318]

こんばんわ~
ママちょん!!ボクちょんは変わってないよ!!ゆーともも耳大好き♪
白いところは残して耳だけ食べたりすることもありましたぁ!!
耳は噛めば噛むほど味が出るんだじょ~!!
これから年末にかけては、交際費が多くなるから、お互い悩みどころですな…
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/68-13dcc57e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

