Entries



-件のコメント

[C309]

こづゆってなに?
小女子おいしいよね~♪
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C310]

ママちょんいそがしそうやな~
温泉たまごってむずかしいよね~つくるの^^
いんちき料理人やな~(笑´∀`)ヶラヶラ  たまにあるけどね~
TVどおりにしたけどうまいこといかんこととかwww
水族館でお魚みてきたんか~^^
それともお魚見てるパパちょんを見てたのか~どっちかな~♡♥(。´▽`。)♥♡   お疲れそうだけどでもママちょんが家族で過ごしてるって思うとニヤニヤしちゃう^^
訪問なんてきにしなくていいから十分に楽しい一週間すごしてな~(●>v<●)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C311]

こんにちわ~
水族館いいな♪
ゆーともは水族館で一番好きなものは「イルカ」です。
本当に賢いよね♪
絶対ゆーともよりお利口さん!!
牛丼美味しそうぉ~
久々に食べたくなりました!!
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C312]

どこぞの料理人って誰だろ~気になるな~i-179
こなごとこづゆも気になるな~♪
結構ママちょんさんも賞味期限切れ多そうね~i-278
私もしょっちゅうで、いつも怖々食べたりしてるから
これからも期待?!してま~すi-229
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C313]

温玉いいね~。
今度牛丼した時温玉入れてみようっと♪
うちは温玉作る容器があるのよ( ̄m ̄* )。
でもちょっと硬めに仕上がる・・・。
そんなもんなのかな~?
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/67-8dcf1001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賞味期限無視の牛丼(笑)!余裕!

★10月17日の我が家の晩ご飯★


今日は県営の小さな水族館に出掛けてきますた~。
楽しかったけどグッタリ~。


なのでフリーザから引っぱり出して来た賞味期限が1ヶ月ほど過ぎている(笑)
ストックの牛丼にしてみました。

温めるだけ~~~。


101702.jpg


・北海道牛の牛丼(生協:賞味期限1ヶ月ちょい切れw)
・野菜サラダ(レタス、きゅうり、トマト、コーン、かいわれ)
・こなごの佃煮
・こづゆ


*こなごととこづゆは頂き物♪



またしても温泉タマゴ失敗!な~ぜぇ~!ちゃんと4分茹でにしたのに~。ムキー(怒)

どこぞの料理人がTVで温泉タマゴは4分茹で+氷水に浸す言うてたんやでぇ~。
あ、あ、あ、あやつめぇ~~。

じゃぁ~今度は3分茹でチャレンジしてみっぺ♪


白身がジュル~ンってならなな!そやな!じゅる~んって!(笑)


 


★本日の支出★


〆日前日の支出やどぉ~。


・食費    50円(おから買いました。フリージングへ)
・レジャー5,450円(水族館年間パス大人2人:¥5,000)


*お昼はお弁当持参♪


 


今日はとりあえず疲れたので寝ます(笑)

明日もちょいとバタバタと忙しくなりそうなのでヒマを見て皆ちゃんの
ところに訪問させてもらいや~す♪


またあすた~。へば!


5件のコメント

[C309]

こづゆってなに?
小女子おいしいよね~♪
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C310]

ママちょんいそがしそうやな~
温泉たまごってむずかしいよね~つくるの^^
いんちき料理人やな~(笑´∀`)ヶラヶラ  たまにあるけどね~
TVどおりにしたけどうまいこといかんこととかwww
水族館でお魚みてきたんか~^^
それともお魚見てるパパちょんを見てたのか~どっちかな~♡♥(。´▽`。)♥♡   お疲れそうだけどでもママちょんが家族で過ごしてるって思うとニヤニヤしちゃう^^
訪問なんてきにしなくていいから十分に楽しい一週間すごしてな~(●>v<●)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C311]

こんにちわ~
水族館いいな♪
ゆーともは水族館で一番好きなものは「イルカ」です。
本当に賢いよね♪
絶対ゆーともよりお利口さん!!
牛丼美味しそうぉ~
久々に食べたくなりました!!
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C312]

どこぞの料理人って誰だろ~気になるな~i-179
こなごとこづゆも気になるな~♪
結構ママちょんさんも賞味期限切れ多そうね~i-278
私もしょっちゅうで、いつも怖々食べたりしてるから
これからも期待?!してま~すi-229
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C313]

温玉いいね~。
今度牛丼した時温玉入れてみようっと♪
うちは温玉作る容器があるのよ( ̄m ̄* )。
でもちょっと硬めに仕上がる・・・。
そんなもんなのかな~?
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/67-8dcf1001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

