Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C296]

美容院で綺麗になってきた??
私の担当さんは、矯正縮毛とカラーは絶対一緒にやってくれないよー!
だから、二度手間・・面倒っす。
さらに、お客の意思より自分の意見を尊重するお方なの・・。
私はシャキン!とストレートにしたいから、矯正の中でも一番効果が高いやつで!ってお願いしてるのに、出来上がってみると「あんまりまっすぐすぎるのは、zakkieさんのイメージじゃないから~」と、大して効果のない薬に黙って変えていたり・・。
カラーも、勝手にカラーではなく、マニキュアにしてみたり・・。
なんか変でしょ?結構イヤなので・・別のお店を探してるところ~。
やはり、お客の意思を大切にしてほしいのだ。お金払ってんだしさぁ、ねぇ!!

[C297]

ママちょぉぉぉぉ~ん
▼o・_・o▼コンニチワン♪
6.6.6時間だとぉぉぉ~
すごいな~w
おしりとかいたくなりそうやわ~
かっぺは直毛なのでくせ毛さんがうらやましいな~
アレンジとかいろいろできるし^^
頑固な硬い髪なので緩やかウエーブ~みたいな感じにしあがらなくて結局いつもワンパターンストレート(;・∀・)
巻髪とかにあこがれちゃうな~(●>v<●)

っていうか○すぎぃぃぃぃ~
ほんま綺麗な球やな~これはほんまパーフェクトな○!!!!
お見事( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ママちょんやはりあなたはすごい人だわ♡♥(。´▽`。)♥♡
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

かぼちゃのコロッケ美味しいよね~
おいしそぉ~
妄想はふくらんだかな????
記事アップ楽しみにしてるよ~
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C298]

ママちょんさんこんばんは♪
美容室六時間!たしかに縮毛矯正は時間かかるよね><

しかし豪勢じゃあ~!
あわび、でっかい~~♪
夕飯食べたばっかりなんだけど
写真見てたらまたおなかすいっちゃったよ~^^

[C299]

こんにちは~毎日頑張ってますね!
かぼちゃコロッケ、美味しそう~i-178
歳をとるのは嬉しくないけど、確かにこんなサービスがあるといいかも♪
ウチの旦那さんもたまに縮毛矯正するんだけど
お金かかるよね~(安いとこ探して行ってるけど・・・。)
ちなみに、私は2~3ヶ月に1度、千円の所で散発してもらってますi-229
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/63-52ec067a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピンポン球きゃよぉ、カボチャのコロッケ♪

アロハ♪

今日は美容院に行ってさっぱりして来たママちょんでーし!


PM12:30に予約して終わったのがPM6:30.

うぅ~~~~~すげい!6時間もおったんかぁ~って今改めてビツクリ!


今月はママちょんのお誕生月なのでいつも行く美容院から

お誕生日の優待ハガキが届いておったのじゃ。


それを使えば何でも50%OFFなのよぉ~!よっ太っ腹!

ホント嬉しいサービスだわ!

だから毎年一つ年をとるのは嬉しくないけど、

このサービスのお陰で誕生月が憂鬱にならなくて済んでまーし。


『優待ハガキはよ届け、はよ届け』って楽しみなんじゃ。



んでもって今日はこれを使ってママちょん的フルコースぶっかましてきたぞぉ~。


おりゃぁ~~~~~!↓ズドン!


★カラー ★縮毛嬌生 ★トリートメント ★カット


↑6時間もかかったり理由はこれですたw


でもさすがに疲れたじょ~(汗)




*美容院代は公開家計簿の美容費に含みません。
 
 別分けで毎月現金積立しているものから出しておりやす。
 ↑毎月行かないので。今回も3ヶ月ぶりだったのよぉ~。
 
 
 公開分の美容費はあくまでもお化粧品の買い足し分となっておりやすのであしからず。




★10月13日我が家の晩ごはん★


今日は帰りが遅くなりそうだなぁ~と睨んだママちょん。

出掛ける前にあらかた夕飯の準備をしてから行きました。



101301.jpg



・かぼちゃコロッケ&キャベツ、ブロッコリ、ミニトマト
・あわびのお刺身
・温泉卵・・・・・ニ シタカッタ ノニ チョイ ユデスギタ<ションボリ>
・冷奴
・枝豆
・味噌する<豆腐、わかめ、ねぎ、薄揚げ、もやし>


*カボチャコロッケは頂き物のカボチャ使用。
 ストック分も出来ました。ニンマリ。


*あわびは前にオカンから貰ったもの。


*枝豆は冷凍ストックより。



そして温泉卵ちょいと茹ですぎちまったぁ~~(涙)
沸騰したお湯で約4分茹でて氷水に入れるらしんだけど
なぜかママちょんは4分30秒以上茹でちまったぁ~。


理由?
理由なんでも時間よりちょい多めにカウントしちゃう癖がある(笑)
4分?それ白身がゆるすぎちゃうの?なんて疑ったりして・・・・・・。


アポやでぇ~!わしゃぁ~アポやでぇ~!

この失敗は次回に生かーーーーす!!!!!!!




★今日の買出し★


すんまへーん、くたびれてるのでショットありませーん。


・たまご   128円
・レタス    98円
・きなこ   105円
・コンソメ  108円
・手捏ね生ハンバーグ(2コ)160円

    合計 599円(週5,000/残3,791円/残4日)



美容院の帰りに広告品の卵をGetしにスーパーに寄りましたらば
タイムサービス品の手捏ね生ハンバーグを発見♪<牛はオージー、豚は国産>


すごいお得感にママちょん喜びの舞♪(笑)

ドンドコドコドコドコドコドコドコ♪ ドンドコドコドコドコドコドコドコ♪


↑こんな変態から離れてくださーい(笑)



取りあえず冷凍ストックすることに。

一人ご飯の時のメニューに取り入れようと企むママちょん。ウッシシシシッシー!


たまにゃ~スコッチエッグなんかもええなぁ~。
またロコモコ風ハンバーグ食べたいなぁ~。

パンにサンドなんかしちゃったり?????

ママちょんの妄想劇は続く(笑)


スポンサーサイト

4件のコメント

[C296]

美容院で綺麗になってきた??
私の担当さんは、矯正縮毛とカラーは絶対一緒にやってくれないよー!
だから、二度手間・・面倒っす。
さらに、お客の意思より自分の意見を尊重するお方なの・・。
私はシャキン!とストレートにしたいから、矯正の中でも一番効果が高いやつで!ってお願いしてるのに、出来上がってみると「あんまりまっすぐすぎるのは、zakkieさんのイメージじゃないから~」と、大して効果のない薬に黙って変えていたり・・。
カラーも、勝手にカラーではなく、マニキュアにしてみたり・・。
なんか変でしょ?結構イヤなので・・別のお店を探してるところ~。
やはり、お客の意思を大切にしてほしいのだ。お金払ってんだしさぁ、ねぇ!!

[C297]

ママちょぉぉぉぉ~ん
▼o・_・o▼コンニチワン♪
6.6.6時間だとぉぉぉ~
すごいな~w
おしりとかいたくなりそうやわ~
かっぺは直毛なのでくせ毛さんがうらやましいな~
アレンジとかいろいろできるし^^
頑固な硬い髪なので緩やかウエーブ~みたいな感じにしあがらなくて結局いつもワンパターンストレート(;・∀・)
巻髪とかにあこがれちゃうな~(●>v<●)

っていうか○すぎぃぃぃぃ~
ほんま綺麗な球やな~これはほんまパーフェクトな○!!!!
お見事( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ママちょんやはりあなたはすごい人だわ♡♥(。´▽`。)♥♡
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

かぼちゃのコロッケ美味しいよね~
おいしそぉ~
妄想はふくらんだかな????
記事アップ楽しみにしてるよ~
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C298]

ママちょんさんこんばんは♪
美容室六時間!たしかに縮毛矯正は時間かかるよね><

しかし豪勢じゃあ~!
あわび、でっかい~~♪
夕飯食べたばっかりなんだけど
写真見てたらまたおなかすいっちゃったよ~^^

[C299]

こんにちは~毎日頑張ってますね!
かぼちゃコロッケ、美味しそう~i-178
歳をとるのは嬉しくないけど、確かにこんなサービスがあるといいかも♪
ウチの旦那さんもたまに縮毛矯正するんだけど
お金かかるよね~(安いとこ探して行ってるけど・・・。)
ちなみに、私は2~3ヶ月に1度、千円の所で散発してもらってますi-229
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/63-52ec067a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

