Entries



-件のコメント

[C289]

パパちょん土産おいしそーだわー♡♥(。´▽‘。)♥♡
ちっちゃくてついついパクパクいっちゃいそうやな~
それからBIGローキャべさんいいじゃぁぁぁ~ん^^
何か憎めないかわいいやつって感じでw
おいしいそ~だよぉ~(●⌒∇⌒●)
それもホワイトソースなんて手がこんでるぅ~
結構ホワイトソース作るの手間やからな~!
パパちょん帰ってきたんだね~(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ
(ムフ顔3連発w)
一週間ゆ~っくり過ごしてね~(●´艸`)´艸`)´艸`)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C290]

いやぁ~、いつ見てもおいしそう♪
ロールキャべツも最近食べてないな~。
しかもホワイトソース煮なんて初めて見た!!
我が家、ホワイトソース大好き家族だから
今度試してみよぅっと♪
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C291]

やっと家族が揃いましたね~^^
出張が長期な分、休暇も長いのが羨ましい~!でも、出張長いのは寂しいなぁ・・・ってどっちやねん!!ですよね^^; ロールキャベツってそういやあんまり食べたことないかも!!
あったかいとこに住んでたもんで・・・今年の冬は食べてみたいなー☆でも、ママちょんしゃんみたいにうまくできないー(>_<)

[C293]

ママちょんおはよ~
チーズケーキ美味しそう♪
そうそう!!出る前にちゃんと準備しておいても、持って出る時に忘れちゃうことってゆーともはしょっ中です。
なんかいい対策方法はないものか…
今週はトラブルなくよい週末を!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C294]

パパちょん、おかえりなさいだね♪
ホワイトソースのロールキャベツ、すごい美味しそう(>▽<)
やったことないので、今度やってみます。子どもウケしそう★
パパちょんのお土産もこれまた美味しそう!
炊飯器ピラフは簡単で美味しいよねvうちの食卓にもよくのぼりまーす^^
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C295]

衝撃の告白が。。。
生まれてから一度もロールキャベツ食べたことがないmonakaです。
ママのメニューリストにロールキャベツがなくて、気が付けば今、、、、。
今度、ママチョんみたいに作ってみよーっと♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/62-38de06f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Bigになっちまったロールキャベツw

★10月12日我が家の晩ご飯★


今日はBigにするつもりはなかったのに

キャベツに包んだら思いのほかBigになってしまったロールキャベツがメインだどぉ~。


さぁ~フーフーして召し上がれ♪ ↓ドン!


101201.jpg



・ビックになっちまったロールキャベツのホワイトソース煮(ブロッコリー、ベーコン入り)

・炊飯器チキンピラフ<たれさんレシピ参考♪美味しかったよぉ>
・野菜スープ
・リンゴ♪



今日から休暇のパパちょん♪北海道から戻って参りますた!

なので今日は張り切ってロールキャベツを作ってみたさ!


自分で言うのもなんだけど、うめがったぁ!!!


ここ2年程、封印していたメニューだったんだけど

これを気に解禁じゃぁ~!!!!

寒くなるこれからの季節にもってこいメニューなのでまた作ろうっと。



★2度目の正直★


パパちょんからのお土産でーす!


101202.jpg



ってか前回の休暇の時にもお土産でリクエストしておいた

スナッフルズのチーズオムレット(北海道のケーキ屋さん)

前回は買い忘れ防止の為、前日に購入して冷蔵庫にスタンバッテおいたらしいのですが

出る時に持って来るのを忘れたパパちょん・・・・・・・。


ママチョンに白い目で見られる(笑)


なので今回は前日から忘れないでねぇ~って何度も念押し!

2度目にしてよ~やく我が家にやってきたどぉ~。


既に8個完食でございますぅ~~~w はや! 





6件のコメント

[C289]

パパちょん土産おいしそーだわー♡♥(。´▽‘。)♥♡
ちっちゃくてついついパクパクいっちゃいそうやな~
それからBIGローキャべさんいいじゃぁぁぁ~ん^^
何か憎めないかわいいやつって感じでw
おいしいそ~だよぉ~(●⌒∇⌒●)
それもホワイトソースなんて手がこんでるぅ~
結構ホワイトソース作るの手間やからな~!
パパちょん帰ってきたんだね~(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ
(ムフ顔3連発w)
一週間ゆ~っくり過ごしてね~(●´艸`)´艸`)´艸`)
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C290]

いやぁ~、いつ見てもおいしそう♪
ロールキャべツも最近食べてないな~。
しかもホワイトソース煮なんて初めて見た!!
我が家、ホワイトソース大好き家族だから
今度試してみよぅっと♪
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C291]

やっと家族が揃いましたね~^^
出張が長期な分、休暇も長いのが羨ましい~!でも、出張長いのは寂しいなぁ・・・ってどっちやねん!!ですよね^^; ロールキャベツってそういやあんまり食べたことないかも!!
あったかいとこに住んでたもんで・・・今年の冬は食べてみたいなー☆でも、ママちょんしゃんみたいにうまくできないー(>_<)

[C293]

ママちょんおはよ~
チーズケーキ美味しそう♪
そうそう!!出る前にちゃんと準備しておいても、持って出る時に忘れちゃうことってゆーともはしょっ中です。
なんかいい対策方法はないものか…
今週はトラブルなくよい週末を!!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C294]

パパちょん、おかえりなさいだね♪
ホワイトソースのロールキャベツ、すごい美味しそう(>▽<)
やったことないので、今度やってみます。子どもウケしそう★
パパちょんのお土産もこれまた美味しそう!
炊飯器ピラフは簡単で美味しいよねvうちの食卓にもよくのぼりまーす^^
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C295]

衝撃の告白が。。。
生まれてから一度もロールキャベツ食べたことがないmonakaです。
ママのメニューリストにロールキャベツがなくて、気が付けば今、、、、。
今度、ママチョんみたいに作ってみよーっと♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/62-38de06f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

