Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C264]

ママちょんしゃんこんばんわ♪
今回もパパちょんさんは長い出張ですねーー(>_<)
お蕎麦おいしそう^^具沢山ですね^^
ミィ地方はお蕎麦ってあんまり食べなくて(食べないからおいしいお店もなくて)うどん地方なんで、お蕎麦は東京にきてよく食べるようになりました!ママちょん地方はお蕎麦地方なんですか?ドコだろドコだろ(^▽^)
ところで、、、「べこもち」って何ですか??初めてみました。かわいいですね。

[C265]

今日もおいしそ~♪
べこもち、初めて知りました!
模様があるお餅なんですね^^
かわいい~♪

天ぷら好きだけど、揚げるまでに決意がいりますよね~^^
私もべこもちの勝ち~♪です!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C266]

ママちょーん、べこもちってなぁに~??
べこ⇒牛⇒牛乳!
分かった!牛乳入りのお餅だなっ♪うん、うん、そうだ~♪

[C267]

べこもち、関西でも聞いたことない~
おいしそーだー
うどんでもそんだけ具いれたら手抜き
ちゃうちゃうちゃうと思いまっする。

趣味:ダイエット  のたれでした

[C268]

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン たまにあるよ~あとちょっとーってとこであららら~みたいなヽ(;´Д`)ノ
くやし~よね~
そんなときに限って記事たくさん書いたときだったりするしσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
うどんって東北って何味のだしなの~??
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/58-c973ffeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おそばぁ~♪

うわぁ~最悪。


ブログ更新中、あとちょいってところでオジャンになってもぉ~ったぁ~。


うーーーーーーー、ちきしょう!


もう無理!につき大まかに行かせてもいま~す(涙)


いやぁ~ホンマ悔しいなぁ~。


ニャロメ~~~~!



今日は買出しに行ってきますた!
調味料と特売のストックミートwを買い込んできますたぞぉ。

100602.jpg

A店  
合計 1,107円


100601.jpg

B店
合計 1,334円


★本日の支出★

・食費  2,441円(週/5,000/残2,559円/残4日)
・日用品 1,388円
・子ども費  458円


★10月6日我が家の晩ご飯★


パパちょん出張11日目ぐらい??


まずはじめに・・・・・・


今日も手抜きです!


な~んの言い訳もないっす(笑)取りあえず見てだせぇ~w


100603.jpg


・山かけワカメそば(とろろ、わかめ、揚げ玉、水菜)
・べこもち
・リンゴ


*とろろは冷凍ストックより、揚げ玉はストック庫より


*そば(乾麺)とべこもち(冷凍)とりんごは頂き物♪


こ~してみると今日のメニューは殆どが頂き物で構成されとりますのぉ~。
ありがたやぁ~感謝!感謝!


予定で行けば、野菜のかき揚と茄子天を揚げる予定だったんじゃが
途中でめんどっち~病が発症!
そのメニューの穴埋めにべこもち登場♪

揚げ物<レンジでチン♪ べこもちの勝利!

それにしても主食×2種、こりゃぁ~痩せれんぞぉ(笑)
でもさぁ~べこもち甘くて美味しいのよ!
もぉ~痩せんでもえぇ~って大声で叫びたくなっちまうよぉ(笑)

アカン!アカン!
頑張れ『痩せぬ万年ダイエッター!ママちょん♪』
↑痩せぬは大きなお世話じゃ!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C264]

ママちょんしゃんこんばんわ♪
今回もパパちょんさんは長い出張ですねーー(>_<)
お蕎麦おいしそう^^具沢山ですね^^
ミィ地方はお蕎麦ってあんまり食べなくて(食べないからおいしいお店もなくて)うどん地方なんで、お蕎麦は東京にきてよく食べるようになりました!ママちょん地方はお蕎麦地方なんですか?ドコだろドコだろ(^▽^)
ところで、、、「べこもち」って何ですか??初めてみました。かわいいですね。

[C265]

今日もおいしそ~♪
べこもち、初めて知りました!
模様があるお餅なんですね^^
かわいい~♪

天ぷら好きだけど、揚げるまでに決意がいりますよね~^^
私もべこもちの勝ち~♪です!
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C266]

ママちょーん、べこもちってなぁに~??
べこ⇒牛⇒牛乳!
分かった!牛乳入りのお餅だなっ♪うん、うん、そうだ~♪

[C267]

べこもち、関西でも聞いたことない~
おいしそーだー
うどんでもそんだけ具いれたら手抜き
ちゃうちゃうちゃうと思いまっする。

趣味:ダイエット  のたれでした

[C268]

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン たまにあるよ~あとちょっとーってとこであららら~みたいなヽ(;´Д`)ノ
くやし~よね~
そんなときに限って記事たくさん書いたときだったりするしσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
うどんって東北って何味のだしなの~??
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/58-c973ffeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

