Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C259]

ママちょん▼o・_・o▼コンニチワン♪
ナンおいしそーにやけてるやん^^
ウィンナーとかのせてカレーかえたらモスのナンカレードッグできるや~ん(●>v<●)
今日はついにキムチ鍋にするね~
ママちょんやゆーともちゃんが食べてるのみてもう食べたくて食べたくて~(●>v<●) でも旦那ちゃまが次の日仕事だとキムチくさくなるから金曜をまってたの~www
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C260]

ママチョンすごーい。ナンも手作りなのねぇ。尊敬だよーん♪

[C261]

ママちょん、やっぱすご~い(*^^)/。
ナンなんて作れないよ~、私。
ちなみにナンって食べた事ないし(笑)
さすがさすが、今日も目の保養させてもらいました♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C262]

本格的なカレ~だあ♪
ナンつくるなんてすごいっす!
トマトカレー、美味しいよね♪
でもさすがに1才児にカレーは食べさせられないから、別メニューなのね・・・
ママちょんえらいっす♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C263]

そうだよね、いつもねー、ママちょんのごはんを見て、これ以外に、ボクちょん用のごはんを作ってるんだよねぇ??って思ってたのよー!!
大変だね、でもそれがママだ!!
バンガレー!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/57-d99f1fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まめまめまぁ~め豆カリー。

はいほぉ~♪どもどもママちょんですっと。

今日はこちらママちょん地方は午後から雨が降り出しますた。
こんな雨の日はボクちょんがお外遊び出来ないので
夜の寝つきが悪いんですよね~~~~ん。

はよ寝ておくれと願いながら


そろそろいきまひょか!↓


★10月5日我が家の晩ご飯★


100501.jpg


・お豆と野菜のトマトカリー&ナン、レタスとミニトマト♪
 (豆5種、なす、かぼちゃ、刻みベーコン)


以上でやんすw

トマトカレーは8月の下旬頃だったかに大量に分けてもらったフレッシュトマトで
作ったカレーの残りのをフリージングしておいたものに
豆と野菜をプラス♪

(↑トマトカリーそろそろ食っとかないとダメにしちまうでのぉ~)


それとナンの生地は先日ピザを作った時の生地をこれまた冷凍保存しておいたのを
引っぱりだして自然解凍→ベンチタイム後、焼きました♪

楽チンごはぁ~んと思いきや、ボクちょんのご飯は別メニューなので
結局そんなに楽でもなっかったりする(笑)


何だかんだで主婦ってホント休みがないもんだのぉ~。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C259]

ママちょん▼o・_・o▼コンニチワン♪
ナンおいしそーにやけてるやん^^
ウィンナーとかのせてカレーかえたらモスのナンカレードッグできるや~ん(●>v<●)
今日はついにキムチ鍋にするね~
ママちょんやゆーともちゃんが食べてるのみてもう食べたくて食べたくて~(●>v<●) でも旦那ちゃまが次の日仕事だとキムチくさくなるから金曜をまってたの~www
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C260]

ママチョンすごーい。ナンも手作りなのねぇ。尊敬だよーん♪

[C261]

ママちょん、やっぱすご~い(*^^)/。
ナンなんて作れないよ~、私。
ちなみにナンって食べた事ないし(笑)
さすがさすが、今日も目の保養させてもらいました♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C262]

本格的なカレ~だあ♪
ナンつくるなんてすごいっす!
トマトカレー、美味しいよね♪
でもさすがに1才児にカレーは食べさせられないから、別メニューなのね・・・
ママちょんえらいっす♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C263]

そうだよね、いつもねー、ママちょんのごはんを見て、これ以外に、ボクちょん用のごはんを作ってるんだよねぇ??って思ってたのよー!!
大変だね、でもそれがママだ!!
バンガレー!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/57-d99f1fc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

