Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C255]

お鍋の季節ですねぇ。
一人鍋もよいなぁv
さすがパパちょんですね♪

[C256]

ママちょん、あろは~ん。
いいな、鍋・・。鍋の季節だよねぇー♪
でも、鍋に味噌するはアリなのか?
かぶってないか?するモノで・・。
と、軽く突っ込みいれながら読みました~。てへへ。

[C257]

その鍋かなりいい!!
ひとりでも鍋食べたいくらい好きですーー買っちゃおうかな!?
もうそんな季節なんですね~。
ハワイネタ書いてる場合じゃないな・・・

[C258]

ママちょんへいいね~その一人用のなべwwwかっぺもおねだりしようかな~
(*≧m≦*)ププッ
でもこのおおきさしょうど一人分にいいかも~(●>v<●)
パパちょんの愛をかんじるよぉ~
おいしそ~なダイエットメニューだわ^^
ダイエッターらしいご飯ですわ~
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/56-1533eaac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鶏団子一人ミニ鍋。

★10月4日の晩ごはん★

パパちょん出張10日目ぐらい??? タブン・・・・・・


ダイエッターらしいメニューが登場♪
↑順調ではないが(笑)むしろ始める前より・・・・・ヤバイ!


100401.jpg


・鶏団子鍋(鶏だね、水菜、えのき、豆腐、薄揚げ)
 ポンス+大根おろし

・野菜サラダ(トマト、きゅうり、コーン)
・味噌する(たまご、ねぎ)


前日の鶏肉が残っていたので鶏団子鍋にしますた。
このお鍋は一人用のミニミニ鍋で~す。

うちはパパちょんが長期出張が多いので
そんな時、一人で鍋ものがが食べれるようにとパパちょんが
買ってくれたものです♪

これがあると一人でもミニ鍋が楽しめるので
一人ご飯のお献立の幅が広がって助かってま~す♪
ホントこのミニ鍋便利よぉ~ん。



100402.jpg


↑煮るとこんな感じ。
ちょっとばかり残ったので今日のお昼ごはんはこれに冷凍うどんを
ドボンと入れて食べまぁ~す!

最後まで美味しく頂きます♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C255]

お鍋の季節ですねぇ。
一人鍋もよいなぁv
さすがパパちょんですね♪

[C256]

ママちょん、あろは~ん。
いいな、鍋・・。鍋の季節だよねぇー♪
でも、鍋に味噌するはアリなのか?
かぶってないか?するモノで・・。
と、軽く突っ込みいれながら読みました~。てへへ。

[C257]

その鍋かなりいい!!
ひとりでも鍋食べたいくらい好きですーー買っちゃおうかな!?
もうそんな季節なんですね~。
ハワイネタ書いてる場合じゃないな・・・

[C258]

ママちょんへいいね~その一人用のなべwwwかっぺもおねだりしようかな~
(*≧m≦*)ププッ
でもこのおおきさしょうど一人分にいいかも~(●>v<●)
パパちょんの愛をかんじるよぉ~
おいしそ~なダイエットメニューだわ^^
ダイエッターらしいご飯ですわ~
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/56-1533eaac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

