Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C242]

忘れていたけど・・
ダイエットしているんだよねぇ、さりげなく。ふふふ。
って、私もそうだった!!
完全にすっかり忘れておりますわ。おほ。

[C243]

みーんなダイエッターなんだ☆
ミィも忘れつつあるけど、、、。
がんばろーっと!!でも、甘いもの食べたくなりますねぇ。だって秋限定とかのいろんなオイシソウナモノが出てるんだもん(>_<) フランボワーズのケーキもいい感じ♪あー食べたい!!

[C244]

ママちょんアジフライかじってる~
www
それからダイエッターママちょんなんだーあのケーキはぁ~~~~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
やっぱり甘いものにはまえちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ
一人で優雅な時間をるごせたんだね~(★ ̄∀ ̄★)
よかったね~
そういう時間ってたまにはないとね~
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C251]

夕顔?ってお野菜?お花しか知らない。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/54-a47e6198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

甘いもの♪ 10/2

 


う~ん甘いものが食べた~い

ってんでママちょんの公開へそくりの小銭を出してこうてきたぁ!

ホントはね、半熟チーズケーキが食べたかったんやけど


もう売り切れちゃったってさ・・・・・・・シクシク


喉から手が出るほど甘い物が食べたいママちょんが
ここは手ぶらで帰れる訳がね~ってんで

ケーキを一つだけチョイス♪

 100201.jpg

↑フランボアースとバニラのムースだとさぁ。

生なまクリームチックなのより、ムースの方がカロリー控えめかなぁ~って

これでもちょっとばかし気を付けとるつもりな
にゃよぉ~ん。

それでもあんさん、甘いもん食ったら意味ねくねぇー??うむぅ~、無視w


フランボアーズの爽やかな酸味加減とバニラムースのクリーミー感が

からま~るハーモニ~~~♪

↑どっかで聞いたことあるフレーズやなぁ。
すまぬ!これが言いたかっただけw



ボクちょんのお昼寝中にそそくさとティーを入れて

(↑アップルティーの茶葉しかなかった。そろそろ寒くなってきたからホット系の

の飲み物を買わなくっちゃだのぉ~。オンオン。)


一人まったり甘々タイムを過ごしましたぁ~♪


こんな時間久しぶり!

リフレッシュ出来て大満足なママちょんでやんしたぁ~


   
★10月2日の晩ごはん★


パパちょん出張9日目ぐらいだかぁ?


↑誰に聞いてるだか?(笑)


はい、昨日の10月2日の我が家の晩ごはん.↓ドン。


100202.jpg

やばーーーーい!写真撮り忘れとる~って気が付いたのは


既に食べはじめてから。

なのでこんなグジャグジャっぽいお見苦しいショットで申しわけない!


・アジのフライ(生協の冷食ストック)&野菜の付け合せ

・夕顔の炒め物

・しらすと青じそのまぜおにぎり

・じゃがいも、たまねぎ、ワカメのお味噌汁




今日は第2週食費の〆日でやんす。

後ほど報告いたしますのでしばしお待ちくだされ♪


 

スポンサーサイト

4件のコメント

[C242]

忘れていたけど・・
ダイエットしているんだよねぇ、さりげなく。ふふふ。
って、私もそうだった!!
完全にすっかり忘れておりますわ。おほ。

[C243]

みーんなダイエッターなんだ☆
ミィも忘れつつあるけど、、、。
がんばろーっと!!でも、甘いもの食べたくなりますねぇ。だって秋限定とかのいろんなオイシソウナモノが出てるんだもん(>_<) フランボワーズのケーキもいい感じ♪あー食べたい!!

[C244]

ママちょんアジフライかじってる~
www
それからダイエッターママちょんなんだーあのケーキはぁ~~~~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
やっぱり甘いものにはまえちゃうよね~(*≧m≦*)ププッ
一人で優雅な時間をるごせたんだね~(★ ̄∀ ̄★)
よかったね~
そういう時間ってたまにはないとね~
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C251]

夕顔?ってお野菜?お花しか知らない。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/54-a47e6198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

