Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C227]

ママちょん、おっは~!
最近、すっかり朝型になってしまった・・。
夜、眠すぎなんだよー!10時前には寝ているような気がする・・。←定かではない!
えー、シャ乱Q・・実は、追っかけしてた私ダス!!
奴らのライブ・番組収録・イベント等に一体いくら落としてきたかなぁ・・。
若かったな!!楽しい思い出だ!!
反省はしているけど、後悔はしていないぜっ!
復活ライブも絶対行きたかったんだけど・・横浜と大阪だけなんだもん。
現役ファンだったら、行ってたけど、今はねぇ、もう交通費かけて行く程じゃぁないな!と。
大人になったぜ♪

[C228]

ちらし寿司おいしそうです!彩りも良いし…。ウチでも作ってみますー。

[C229]

ママちょん
▼o・_・o▼コンニチワン♪
散らし寿司おいしそ~(★ ̄∀ ̄★)
酢飯なら1合くらいいけちゃうね~
ツナもおいしそ~だね。
シャ乱Q(変換結構大変;;)
復活か~(*'▽'*)
奥さんモデルさんしててんな~確か。
お顔はみたことないけどべっぴんしゃんやったんや~
まさかつんくが結婚するとはおもってなかったもんな~
それを言うなら羽賀研二wwwwww
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!するわ~
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C230]

ちらし寿司おいすぃそ~!食べたいな~!ミィも酢飯大好き☆でも我が家はまだお米解禁日じゃないので羨望の眼差しでみてるだけー(>_<)

[C231]

こんばんわ~
ママちょん、お寿司美味しそう~
ゆーともの家でも今度作ってみるね!!
シャ乱Qってもうちょっと前に復活してなかったっけ???
最近、シャ乱Qの歌を熱唱するおじさんがTVに出ててご主人と腹をかかえて笑ったことを思い出したゆーともでした!!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C232]

すごくきれいな盛り付けi-189
我が家のレシピが参考になってもらえてうれしいです~♪

パパちょん出張中なのに
いつも手の込んだ献立、見習わなきゃ~!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/52-1d207913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鮭の簡単ちらし寿司♪

今日TVでやってたのぉ~。


シャ乱Q復活!だってさぁ~。
ヘェーヘェーヘェー、3ぺぇ・・・・・・・デシュw クククククククク・・・・・・サブ。

ファンでも何でもありましぇん(笑)
でもさぁ~、いつぞやつんくの奥さんの写真公開された時(結婚報告会見みたいので)
ホント驚いたよぉ~!奥しゃん、可愛いキレイだったのよー。

つんく面食いだもんなぁ~。 納得!


 
★9月30日のごはん★


パパちょん出張6日目ぐらいかなw ←相変わらすアバウトなママちょん(笑)


今日はブログともだつsyanしゃんが紹介してくれた鮭を使った
『簡単ちらし寿司』を作ってみますた♪


 はい、こちら↓ドン!


IMG_0657.jpg


・鮭の簡単ちらし寿司(鮭、塩もみきゅうり、青じそ、白ゴマ、錦糸玉子、きざみのり)
・ゆでもやしのサラダ(もやし、きゅうり、とまと、白ゴマ、市販和風ドレ)
・枝豆
・お味噌汁(夕顔、キャベツ、人参)


酢飯大好きなママちょんは1合ちかくペロッと食べちゃったよぉ~(汗)

うみゃ~~~~!だったんだもんw

簡単ちらし寿司は今日から我が家の定番寿司にしまーーーす♪

ツナ缶でもいけそ~だのぉ~。今度チャレンジしてみっぺ。ウンウン。

syanしゃ~んステチな情報ありがとねぇ~♪


スポンサーサイト

6件のコメント

[C227]

ママちょん、おっは~!
最近、すっかり朝型になってしまった・・。
夜、眠すぎなんだよー!10時前には寝ているような気がする・・。←定かではない!
えー、シャ乱Q・・実は、追っかけしてた私ダス!!
奴らのライブ・番組収録・イベント等に一体いくら落としてきたかなぁ・・。
若かったな!!楽しい思い出だ!!
反省はしているけど、後悔はしていないぜっ!
復活ライブも絶対行きたかったんだけど・・横浜と大阪だけなんだもん。
現役ファンだったら、行ってたけど、今はねぇ、もう交通費かけて行く程じゃぁないな!と。
大人になったぜ♪

[C228]

ちらし寿司おいしそうです!彩りも良いし…。ウチでも作ってみますー。

[C229]

ママちょん
▼o・_・o▼コンニチワン♪
散らし寿司おいしそ~(★ ̄∀ ̄★)
酢飯なら1合くらいいけちゃうね~
ツナもおいしそ~だね。
シャ乱Q(変換結構大変;;)
復活か~(*'▽'*)
奥さんモデルさんしててんな~確か。
お顔はみたことないけどべっぴんしゃんやったんや~
まさかつんくが結婚するとはおもってなかったもんな~
それを言うなら羽賀研二wwwwww
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!するわ~
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C230]

ちらし寿司おいすぃそ~!食べたいな~!ミィも酢飯大好き☆でも我が家はまだお米解禁日じゃないので羨望の眼差しでみてるだけー(>_<)

[C231]

こんばんわ~
ママちょん、お寿司美味しそう~
ゆーともの家でも今度作ってみるね!!
シャ乱Qってもうちょっと前に復活してなかったっけ???
最近、シャ乱Qの歌を熱唱するおじさんがTVに出ててご主人と腹をかかえて笑ったことを思い出したゆーともでした!!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C232]

すごくきれいな盛り付けi-189
我が家のレシピが参考になってもらえてうれしいです~♪

パパちょん出張中なのに
いつも手の込んだ献立、見習わなきゃ~!
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/52-1d207913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

