Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C223]

わははは!
まじで、すっげー、焦げてんじゃーん!!って思っちゃったよ。
すまん、すま~ん!
海苔なのね、OK!了解です♪
今日はボクちょんゴキゲンよろしいといいわね♪

[C224]

ママちょん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
(*^m^*) ムフッ今日ねPCのそばに旦那がいてね、ママちょんページ一緒にみてたのよ~そしたらね
即効画面見て{焦げてる~」やってwwwかっぺちゃんはすぐのりやってわかってんけど(●>v<●)
そしたら下にこげちゃうでってかいてあったことに旦那大爆笑(笑´∀`)ヶラヶラ
ハンバーグめっちゃおいしそ~やわ~
食べたい食べたい(●>v<●)
あれメロンパン!!!ま~いいっじゃぁぁぁ~ん(●>v<●)
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C225]

ママちょんおはよ~
えっ!ミニトマト20個???
ゆーともの大嫌いなミニトマト…
嫌いだけど、旦那さんお弁当にはしっかり入れちゃうゆーともでした…
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C226]

おお~っ、今日も栄養バランスばっちしなご飯だね~♪
ママちょん、グッド ジョブi-234
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/51-6a8572ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みそ味磯ハンバーグ。焦げてましぇん!焦げて。

ママちょん、眠ーーい!につきパパッと行くよぉ~。


★本日の支出★

 ・幼児リンゴジュース 105円(広告品)
 ・たまご2L     128円( 〃 )
 ・甘塩紅鮭1切れ    98円( 〃 )
 ・メロンパン      84円( 〃 )


 ↑卵を買いに出掛けたらメロンパンまで買ってもぉ~た(笑)
  おやつに食べたけどこれじゃぁ~痩せんべw。
  見事な程の広告品買い!こんなに儲けの薄い客もいねいだろーね(笑)
  お店の方に申し訳ないっすw


 ・食費   415円(週5,000/残3,067円/残4日)
 ・雑費   540円
 ・美容費 2,323円 既に予算オーバーやわ(汗)ガックシ。気おとしたw
 



 はい、昨日ご飯↓ドン。<9月28日>

IMG_0651.jpg


・みそ味磯ハンバーグ&青しそ、ミニトマト
・(残)おでん・・・・・タマゴ売り切れ。
・ピーマン卵味噌・・・・・ピーマン、いんげん、青じそ、白ゴマ
・ボリボリきのこの味噌汁・・・・・ぼりぼり、豆腐、大根おろし、ねぎ


*ピーマンの卵味噌はアレンジしてみたぞぉ~。
 青じそと白ゴマ入れたらナーーイッス!
 ママちょん、グッド ジョブ!(笑)
 ↑ここはバッチリ日本語読みね。ださめにハッキリ発音のこと。



IMG_0653.jpg


味噌バーグ、これ焦げじゃないぞぉ~、焦げじゃ。
のりですぜぇ、のり!そこんとこ宜しく♪



で今日のご飯のショットなーーーーーし!
てか今日はボクちょんの機嫌が悪く、振り回されっぱなしのママちょん(汗)
ベリーグッタリにつき賞味期限2日切れの焼きそばで済ませたよっと。
ベリーグッタリってあんさん(笑)ここ笑うところやでぇ~w

はキャベツ、玉ねぎ、ピーマン、もやし、豚肉、麺~!

とミニトマト20個ほどパクつく(笑)



 はい、以上!解散!




スポンサーサイト

4件のコメント

[C223]

わははは!
まじで、すっげー、焦げてんじゃーん!!って思っちゃったよ。
すまん、すま~ん!
海苔なのね、OK!了解です♪
今日はボクちょんゴキゲンよろしいといいわね♪

[C224]

ママちょん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
(*^m^*) ムフッ今日ねPCのそばに旦那がいてね、ママちょんページ一緒にみてたのよ~そしたらね
即効画面見て{焦げてる~」やってwwwかっぺちゃんはすぐのりやってわかってんけど(●>v<●)
そしたら下にこげちゃうでってかいてあったことに旦那大爆笑(笑´∀`)ヶラヶラ
ハンバーグめっちゃおいしそ~やわ~
食べたい食べたい(●>v<●)
あれメロンパン!!!ま~いいっじゃぁぁぁ~ん(●>v<●)
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C225]

ママちょんおはよ~
えっ!ミニトマト20個???
ゆーともの大嫌いなミニトマト…
嫌いだけど、旦那さんお弁当にはしっかり入れちゃうゆーともでした…
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C226]

おお~っ、今日も栄養バランスばっちしなご飯だね~♪
ママちょん、グッド ジョブi-234
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/51-6a8572ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

