Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C201]

ママちょん、やっほ~い!!
中華丼大好き人間zakkieだぜぃ~!!
ママちょん、とろみが足りなかった??
我が家の夕飯も、とろみが足りなかったんだよぉ~・・。←中華丼じゃないけど。
とろみってさぁ、フライパンの上と、お皿に盛ったときとじゃ、違うよねぇー。なんでだ、なんでだ??
科学変化か???

[C202]

もずくは食物繊維たっぶりでダイエットには最高の食材ですよね!
フリーズ加工してあるスープもおいしいですよ~☆お湯をそそぐだけで簡単(^^)
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : サッチー
  • URL
  • 編集

[C203]

ママちょんちょん( ゚▽゚)/コンバンハ
(*^m^*) ムフッダイエットスタートなのね~www
パパちょんいるとどーしても夜遅くなったり重めになったりするもんね~
一人なら軽く済ませてもいいかもね~
っていいながら軽くすると夜なんかたべちゃうのよね~(;・∀・)
体重把握できないのは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだね~。体脂肪も3日に一回くらい計ってるw
最近一人で暇だからか体重はかったり
やけにそーいうことするのが多くなった(゚Д゚;) ママちょんプチダイエット成功を祈る♪
(*^m^*) ムフッママちょ~~~~~ん
もずくがもずくちゃんがいるじゃない~(●>v<●)
おいしそ~(よだれたら~ん)
もずく仲間だもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C204]

中華丼、おいし~よね♪
私も食べたくなっちゃったよ~、
栄養たっぷりだしね^^

ダイエットは確かに旦那がいないときのほうがいいよね。
晩御飯、旦那のために作るとついつい
カロリー高めの食事になってしまうもんね^^;
私もかなりヤバイ。
ヤバイといいながらつい食欲の秋に負けてしまうのであった・・・
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C205]

ママちょんおはよ~
ママちょんダイエット始めるの??
無理はダメよぉ!!
夕方だけ炭水化物を抜いてみるってのはどう??
結構効果大よ♪
ママちょんのダイエット成功心からゆーともはお祈りします!!
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/48-a30d7cb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょいとトロめき足りぬ中華風丼!

今日から『昼食をしっかり食べて、夕食を軽めにプチダイエット』を始めま~す!

↑何気に宣言?(笑)

と言ってもパパちょんが出張から戻ってくる数日の間だけなんだけどのぉ~、
取り合えず実験的に始めてみやす。

でもねー、これをいっちゃー皆に『それで始める気なの?』って言われちゃいそうなんだけど

実はのぉ~2ヶ月程前に体重計が壊れちまって
現状ハークも出来ぬ状況なのよ(笑)マジマジ!
だからここはママちょんの感でやってくべーと思いやす(爆)

デジカメより体重計の購入の方が先なような気はするが・・・・・・
まぁ~よかろー!


なので今日からお昼ご飯のショットを載せてきまーす!
そこんとこ宜しく♪


★9月25日我が家のお昼ごはん★

 はいこつら↓ドン



IMG_0644.jpg


 ・中華風丼(青梗菜、キャベツ、人参、イカ、鶏モモ肉)
 ・もずく酢
 ・夕顔の味噌汁
 
 *イカと鶏肉はストックより。

丼のあんかけのとろみがちょいと足りんかったな~。
こんなもんか?こんなもんか?ととろみを付けたのじゃが
いざご飯の上に乗っけてみて始めて『こりゃぁ~トロめき足りぬ!』と気付く(笑)

うそーーーーん><
まぁ~ええがな~、ええがな~♪



★食費1週目の〆日でやんす★


 発表すます!

 9/18~25日まで<8日>3,051円 残1,949円


 
スポンサーサイト

5件のコメント

[C201]

ママちょん、やっほ~い!!
中華丼大好き人間zakkieだぜぃ~!!
ママちょん、とろみが足りなかった??
我が家の夕飯も、とろみが足りなかったんだよぉ~・・。←中華丼じゃないけど。
とろみってさぁ、フライパンの上と、お皿に盛ったときとじゃ、違うよねぇー。なんでだ、なんでだ??
科学変化か???

[C202]

もずくは食物繊維たっぶりでダイエットには最高の食材ですよね!
フリーズ加工してあるスープもおいしいですよ~☆お湯をそそぐだけで簡単(^^)
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : サッチー
  • URL
  • 編集

[C203]

ママちょんちょん( ゚▽゚)/コンバンハ
(*^m^*) ムフッダイエットスタートなのね~www
パパちょんいるとどーしても夜遅くなったり重めになったりするもんね~
一人なら軽く済ませてもいいかもね~
っていいながら軽くすると夜なんかたべちゃうのよね~(;・∀・)
体重把握できないのは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだね~。体脂肪も3日に一回くらい計ってるw
最近一人で暇だからか体重はかったり
やけにそーいうことするのが多くなった(゚Д゚;) ママちょんプチダイエット成功を祈る♪
(*^m^*) ムフッママちょ~~~~~ん
もずくがもずくちゃんがいるじゃない~(●>v<●)
おいしそ~(よだれたら~ん)
もずく仲間だもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C204]

中華丼、おいし~よね♪
私も食べたくなっちゃったよ~、
栄養たっぷりだしね^^

ダイエットは確かに旦那がいないときのほうがいいよね。
晩御飯、旦那のために作るとついつい
カロリー高めの食事になってしまうもんね^^;
私もかなりヤバイ。
ヤバイといいながらつい食欲の秋に負けてしまうのであった・・・
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C205]

ママちょんおはよ~
ママちょんダイエット始めるの??
無理はダメよぉ!!
夕方だけ炭水化物を抜いてみるってのはどう??
結構効果大よ♪
ママちょんのダイエット成功心からゆーともはお祈りします!!
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/48-a30d7cb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

