Entries



-件のコメント

[C196]

ママちょんコメント読んだぞぉぉぉぉ~い」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

また返信読みにきてね~(●´艸`)´艸`)´艸`)

パパちょん北海道か~。・゚・(ノД`)・゚・。
またしばらくさみしいね~

ねーねーこなごって何~(ーoー?)お魚???

初めて聞くよ~w(゚o゚)w

今日の朝までハワ~イだったお部屋も今はエスキモ~な感じになってるよん^^ 
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン ってしてる部屋にキーボードうつ音だけがこだまする~

」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C197]

いつもなんておいしそ~なご飯たち♪
ママちょんさん本当お料理上手~v-238
パパさん出張、寂しいような、
楽なような・・・

いえ、結婚13年になる私は 楽 なほうが上にたつんだけどね^^;
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C198]

ママちょんNoNoNoヨネスケ STOPってヨネスケ来んな!!ってこと??
一瞬考えたゆーともでした…
賞味期限切れの強力粉大活躍??
さすがママちょん♪♪
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C199]

パパちょんは北海道出張なのね~寂しいねぇ;;
パパちょんもお疲れ様です。
豚ロールカツすごい美味しそう♪
青じそとチーズの組み合わせ大好き(*>▽<*)
もずく酢、最近食べてなかったので食べたくなりましたぁ~♪
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C200]

ママちょんエライね~。
私なんて朝ご飯簡単に済ましちゃうよ( ;^^)ヘ..。
↑こんな素敵なワンプレート、いいな~。

ホームベーカリーも欲しいよ~。
旦那にお願いしてみようかな?
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/47-725b4762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の朝食&夕飯。

おばんです。

今日はママちょんの実家でボクちょんと夕飯を御呼ばれして来ました。

パパちょんは明日からの出張先、北海道に前乗りでーす。

これからまた母とお子、二人だけの生活に突入でーす。

シクシクさびすいなぁ~。がしかし寂しいは寂しいなりのメリットもあるでのぉ~ウシシシシシ(笑)。


明日からはNoNoNoNo!ヨネスケ!Stop!生活始めます!




★昨日9月23日の朝ごはん★

 パンの日はだいたいこんな感じで~す。
 パパちょんのはおにぎり付で~す。
 

IMG_0640.jpg



トースト、たまご料理、ヨーグルト、あるもの野菜。
ワンプレート一緒盛りです。
洗い物も少なく済むので朝のドタバタタイムにはもって来いだよねー。

ちなみに・・・・・・・・
食パンは賞味期限切れの強力粉を使って、ホームベーカリーで焼いてます。
一斤焼いて2~3日持つのでなかなか減りましぇ~ん。
ご飯を食べる日の方が多いからなんだけどね~。



★9月23日晩ごはん★


IMG_0641.jpg


・豚ロールカツ(青じそ、チーズ)&付け合せ
・もずく酢
・(残)ひじき煮
・こなごの佃煮
・お味噌汁(玉ねぎ、もやし、ねぎ、おふ)




★本日に支出★


  ・バナナ 138円
  ・卵(L)108円(広告の品)
  ・レタス 100円(広告の品)


 ・食費   346円(週5,000/残1,949円/残1日)
 ・子ども費 1,702円

5件のコメント

[C196]

ママちょんコメント読んだぞぉぉぉぉ~い」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

また返信読みにきてね~(●´艸`)´艸`)´艸`)

パパちょん北海道か~。・゚・(ノД`)・゚・。
またしばらくさみしいね~

ねーねーこなごって何~(ーoー?)お魚???

初めて聞くよ~w(゚o゚)w

今日の朝までハワ~イだったお部屋も今はエスキモ~な感じになってるよん^^ 
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン ってしてる部屋にキーボードうつ音だけがこだまする~

」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C197]

いつもなんておいしそ~なご飯たち♪
ママちょんさん本当お料理上手~v-238
パパさん出張、寂しいような、
楽なような・・・

いえ、結婚13年になる私は 楽 なほうが上にたつんだけどね^^;
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C198]

ママちょんNoNoNoヨネスケ STOPってヨネスケ来んな!!ってこと??
一瞬考えたゆーともでした…
賞味期限切れの強力粉大活躍??
さすがママちょん♪♪
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C199]

パパちょんは北海道出張なのね~寂しいねぇ;;
パパちょんもお疲れ様です。
豚ロールカツすごい美味しそう♪
青じそとチーズの組み合わせ大好き(*>▽<*)
もずく酢、最近食べてなかったので食べたくなりましたぁ~♪
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C200]

ママちょんエライね~。
私なんて朝ご飯簡単に済ましちゃうよ( ;^^)ヘ..。
↑こんな素敵なワンプレート、いいな~。

ホームベーカリーも欲しいよ~。
旦那にお願いしてみようかな?
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/47-725b4762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

