Entries



-件のコメント

[C185]

ラーメンだぁ~~
ぎゅるるる
こけもも今日から晩御飯作ったよ!
ラーメンにほうれん草入れるあたり
手がこってていいな~~~
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C186]

は~お風呂からあがってきたよ~~ん(●>v<●)
ラーメン屋さんのラーメンみたいやん^^ 
っていうてもかっぺちんラーメンたべられへんねんけどな~(;・∀・)

でもすんごいおいしそぉ~(★ ̄∀ ̄★)
それにしてもパパちょんすごいな~w
ストックを把握してるなんて( ゚ρ゚)

なんかパパちょんはキッチンに出没してる姿が想像できるな~^^

うちはほとんどたちいらへんからな~www

明日からお休みやしまた家族でおでかけしていい休日を~(●>v<●)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C187]

おいしそーだなー
夜中にラーメン見たら無償に食べたくなってしまった・・・

煮卵(煮た孫て出た!)難しいよね・・・
テレビでやってるみたいなのを
一度も成功したことないのー
コツを掴んだら是非伝授してください、お願いします

[C188]

おいしそ~♪
見たらラーメン食べたくなってきた・・・。
最近おいしいラーメン食べてないな~。
いつもインスタントか、それくらい・・・(涙)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C191]

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
  • 2006-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C192]

うぅぅぅー、美味しそうだよー。
私ねー、この前からラーメン病で、すっごくすっごく食べたいの!!
でも・・本館夕飯があるから、食べるチャンスがないのよー。
思い切って夜食に♪とか思ってるんだけど、それはしちゃダメだろー!!と、一応理性が働く。
賞味期限が切れる前に食べたいんだよー!!食べさせてくれー!!

[C193]

ラーメンかなりうまそうですね。
家庭で見た目がこれだけのラーメン作れたら立派です!

[C194]

こんばんわ~
おーっうまそう!!
うちも今日はパパッとお料理でした♪
ところで、ママちょんピーマンあと何個??
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C195]

ラーメンおいしそ~!
お家ラーメンいいなぁ。
小さい子がいるとなかなか行けないもんねー。
でも麺が伸びないように急いで作るっていうのが私には難しい~!^^;
手際悪いのよねぇorz
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/46-584cb74b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メーラン♪

今日はグッタリママちょん。パパっと行っとくよぉ~。


★9月22日我が家の晩ごはん★


 
  はいこつら↓ドン!


IMG_0638.jpg

ストック庫からメンマとラーメンを引っぱり出して、今日は和歌山ラーメンでおます!


午後からボクちょんを連れてともだつM子宅に遊びに出掛けたママちょん。
うちに帰って来たのが4時過ぎだったので夕飯は簡単に済ませてもらうことに。
↑パパちょんすまぬ・・・・・・(謝)

ホントはオム焼きそばにしようかな~って思ってたんだけど
パパちょんの希望により、ラーメンに変更。
(パパちょんちゃっかりしとるなぁ~、ストック庫にラーメンがあるのを知っていたとは・・・・。)


具はたまご、メンマ、茹でほうれん草、ねぎ、のり。

たまごは半熟にしたかったのに・・・・・・・・・

9割5部は煮えとるがなぁ~(涙)、無念やぁ~!次回がんばるます。オオゲサヤデw


 


★今日の支出★


 ・食費     138円
 ・日用品    597円
 ・美容費  1,716円
 ・子ども費 2,210円
 ・交際費    600円
 ・医療費    819円



 帰りにM子から夕顔貰いました~♪
わたす夕顔大好きなのらぁ~。ありがとう♪


9件のコメント

[C185]

ラーメンだぁ~~
ぎゅるるる
こけもも今日から晩御飯作ったよ!
ラーメンにほうれん草入れるあたり
手がこってていいな~~~
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C186]

は~お風呂からあがってきたよ~~ん(●>v<●)
ラーメン屋さんのラーメンみたいやん^^ 
っていうてもかっぺちんラーメンたべられへんねんけどな~(;・∀・)

でもすんごいおいしそぉ~(★ ̄∀ ̄★)
それにしてもパパちょんすごいな~w
ストックを把握してるなんて( ゚ρ゚)

なんかパパちょんはキッチンに出没してる姿が想像できるな~^^

うちはほとんどたちいらへんからな~www

明日からお休みやしまた家族でおでかけしていい休日を~(●>v<●)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C187]

おいしそーだなー
夜中にラーメン見たら無償に食べたくなってしまった・・・

煮卵(煮た孫て出た!)難しいよね・・・
テレビでやってるみたいなのを
一度も成功したことないのー
コツを掴んだら是非伝授してください、お願いします

[C188]

おいしそ~♪
見たらラーメン食べたくなってきた・・・。
最近おいしいラーメン食べてないな~。
いつもインスタントか、それくらい・・・(涙)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C191]

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
  • 2006-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C192]

うぅぅぅー、美味しそうだよー。
私ねー、この前からラーメン病で、すっごくすっごく食べたいの!!
でも・・本館夕飯があるから、食べるチャンスがないのよー。
思い切って夜食に♪とか思ってるんだけど、それはしちゃダメだろー!!と、一応理性が働く。
賞味期限が切れる前に食べたいんだよー!!食べさせてくれー!!

[C193]

ラーメンかなりうまそうですね。
家庭で見た目がこれだけのラーメン作れたら立派です!

[C194]

こんばんわ~
おーっうまそう!!
うちも今日はパパッとお料理でした♪
ところで、ママちょんピーマンあと何個??
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C195]

ラーメンおいしそ~!
お家ラーメンいいなぁ。
小さい子がいるとなかなか行けないもんねー。
でも麺が伸びないように急いで作るっていうのが私には難しい~!^^;
手際悪いのよねぇorz
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/46-584cb74b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

