Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C157]

言われた通り、薄目で見たよ!
でも、見えないからガッと開いたけどねi-235
美味しそうじゃあーりませんかー!!
ママちょん、プレッシャーに弱くなんかないぞ!!
パパちょんと仲良く巻き巻き~♪いいねぇ、妬けちゃうねー、ひゅーひゅーっi-237

[C158]

お疲れです♪
うちも3連休何もないんだけど、できれば買いたくない・・・。
がんばって残り物で過ごしてますが
そろそろ限界も近い(ノД`)。
お弁当作る時って、ついついいろいろ買っちゃうんですよね~。
我が家はお弁当の方がお金かかりそう。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/39-46c7dc04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あるもの細巻き♪パパちょん巻き巻き♪

はーーーい、おこ~ん♪

皆に鮭のつみれ汁を楽しみにされ、超プレッシャーのママちょんでーす(爆)

アカンアカン!ママちょんプレッシャーに弱いねん、楽しみにせんで~!


もー載せれんがなー!!!!っと言いながらのっけるけんども(笑)。

お願いだから薄目で見てね。薄目で。←なんでやねーーん(笑)



★9月16日我が家の晩ごはん★


 今日から9連休のパパちょん!
 

 パパちょ~~ん、すみまへんがお手隙でしたら細巻きをまきまきしてくれまへんかのぉ~。
 とお願いして巻き巻き巻き~~~してもらいますた♪

 
 はいこつら↓ドン!


IMG_0613.jpg


 
 ・細巻き(ネギトロ、キューリ、かにかまマヨ)
 ・鮭のつみれ汁(つみれ、大根、人参、長ネギ、高野豆腐)
 ・かぼちゃの甘煮
 ・だし巻き玉子
 ・冷やしトマト&かいわれ
 ・(残)にゅう麺
 

 *ネギトロはこの前生協で購入したもの、かにかまはフリージングから。

 
 ショットを見るとつみれの色がわかりずらいんだけど、
 サクラ色ですんごく可愛いかったぞぉ~♪

 
 う~~~ん、ネギトロの色もあまり良くでてへん。
 ママちょんカメテクねーからのー。←おいおい、カメテクってなんやねん?(笑)
 ま~ま~ええがな。





 んで、明日は『いないいないばぁ~のわんわん』に会いに家族で出掛けてきます♪


 久しぶりの家族でのお出掛け♪
 がしかし明日は家計簿の集計日(月〆)なので出費は出したくなーい。
 だもんでお昼の外食も避けたい!
 んで、お弁当持ってくにしても食材の買い足しもしたくなーーーーい!


 こーなたら意地でもお金使かわんぞぉ~~(笑)スゲー気合入っちょる。


 だで、冷蔵庫にあるもので『質素弁当』でも作って持ってこ~かなって思っておるぞぉ。


 取りあえず、フリーザから辛子明太子を出しておじぎり。。。。。。。
 アトハ・・・・・・・・タマゴヤクベシ  ミニトマトイレルベシ  カボチャノアマニ ノコッテタナ・・・・・
 
 ドウスルベェ マジ ナンモナイ(汗)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C157]

言われた通り、薄目で見たよ!
でも、見えないからガッと開いたけどねi-235
美味しそうじゃあーりませんかー!!
ママちょん、プレッシャーに弱くなんかないぞ!!
パパちょんと仲良く巻き巻き~♪いいねぇ、妬けちゃうねー、ひゅーひゅーっi-237

[C158]

お疲れです♪
うちも3連休何もないんだけど、できれば買いたくない・・・。
がんばって残り物で過ごしてますが
そろそろ限界も近い(ノД`)。
お弁当作る時って、ついついいろいろ買っちゃうんですよね~。
我が家はお弁当の方がお金かかりそう。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/39-46c7dc04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

