Entries



-件のコメント

[C138]

デジカメ貯金?
いいねー、目標があると絶対たまると思うよー!!
頑張れ、ママちょん!!
「お金ためよう!」って思ってるんだけど、目標がないから、なかなかたまらないよー。
でも・・そろそろ車を買い替えようかな?と思い始めたので、本気で貯め始めなきゃかもー。
頑張るYi-278←ママちょんの真似~♪

[C139]

ママちょんo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
生姜焼きに煮物とおからまで付いてる~~すっご~い!
旦那の弟の嫁さんは生姜焼きにわざわざそれ専用のタレを買うんだって
(◎・艸・)ププ  生姜としょうゆとみりんでいいじゃん(ちょっと意地悪)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C141]

コメント返信またよんでねん^^
豚のしょうが焼きおいちちょぉぉぉ~^^しょうがすきやから豚しょうも大好きぃぃぃ~(*'▽'*)パパちょんパクパクたべたでしょ~^^どーよどーよ家族そろってのお食事は???う~んアツアツ感がつたわってくるじょぉぉぉぉぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
昨日はコメントありがとねー(´;ω;`)ウッ… (゚ー゚)(。_。)ウンウン そーだねー
メールだしねー>< ママちょんが言ってくれたようにいい風にとることにするぅ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
▲▲▲アリガ島▲▲▲▲▲▲アリガ島▲▲▲
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C142]

ママちょんデジカメゲットの為に貯金してるんだぁ~
頑張るんじょ~!!
ゲットしたときは是非アップしてね!!
楽しみにしていま~す!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C143]

おぉぉぉぉぉ~デジカメ貯金!
ワーイ!一緒にがんばろうねぇ♪
私はもっと安いデジカメ狙いなので金額設定低いけど(笑)
最近モチ下がり気味だったけど、ママちょんのお陰でモチ上がりましたvありがとねぇ♪
旦那さん、お帰りなさいなのね!
ラブラブそうで羨ましいわ(*>▽<*)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/36-039032b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生姜焼き~♪

今日はご飯だけアップしときま~す♪


  ドンこつら↓


IMG_0671.jpg


 
 ・豚のしょうが焼き&レタス、かわいれ、トマト
 ・炒り豆腐・・・・・・豆腐、長ねぎ、人参、干し椎茸、たまご
 ・きゅうりのゴマ油和え・・・・・得意のはなまるレシピw
 ・(残)肉じゃがの肉なしw
 ・味噌汁・・・・・玉ねぎ、わかめ


 生姜焼きの生姜は皮を向いてフリージングしてあるものを凍ったまま摩り下ろして
 使ってま~~す!あとスライスしたのは煮魚なんかに使ってます。



 家計簿(全体)〆日まであと4日

 あと少し!
 食費もラストスパートだぁ!

 
 そそ、ママちょん家では、まゆるしゃんとこの『デジカメ貯金』をまねっこさせてもらって
 今月からデジカメ貯金始めやす♪
 食費と日用品の余ったお金を貯めてNEWデジカメの購入を目指します♪
 
  
  目標額 35,000~40,000円!

 
 貯金を使わずデジカメを買い換えるぞぉ~~、おう!
 今使ってるやつは古くて古くて使い勝手が悪い~。しかも デカイ オモイw。
 もうかれこれ4年目か?→CanonIXYデジタルPC1022. 


 

5件のコメント

[C138]

デジカメ貯金?
いいねー、目標があると絶対たまると思うよー!!
頑張れ、ママちょん!!
「お金ためよう!」って思ってるんだけど、目標がないから、なかなかたまらないよー。
でも・・そろそろ車を買い替えようかな?と思い始めたので、本気で貯め始めなきゃかもー。
頑張るYi-278←ママちょんの真似~♪

[C139]

ママちょんo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
生姜焼きに煮物とおからまで付いてる~~すっご~い!
旦那の弟の嫁さんは生姜焼きにわざわざそれ専用のタレを買うんだって
(◎・艸・)ププ  生姜としょうゆとみりんでいいじゃん(ちょっと意地悪)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C141]

コメント返信またよんでねん^^
豚のしょうが焼きおいちちょぉぉぉ~^^しょうがすきやから豚しょうも大好きぃぃぃ~(*'▽'*)パパちょんパクパクたべたでしょ~^^どーよどーよ家族そろってのお食事は???う~んアツアツ感がつたわってくるじょぉぉぉぉぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
昨日はコメントありがとねー(´;ω;`)ウッ… (゚ー゚)(。_。)ウンウン そーだねー
メールだしねー>< ママちょんが言ってくれたようにいい風にとることにするぅ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
▲▲▲アリガ島▲▲▲▲▲▲アリガ島▲▲▲
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C142]

ママちょんデジカメゲットの為に貯金してるんだぁ~
頑張るんじょ~!!
ゲットしたときは是非アップしてね!!
楽しみにしていま~す!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C143]

おぉぉぉぉぉ~デジカメ貯金!
ワーイ!一緒にがんばろうねぇ♪
私はもっと安いデジカメ狙いなので金額設定低いけど(笑)
最近モチ下がり気味だったけど、ママちょんのお陰でモチ上がりましたvありがとねぇ♪
旦那さん、お帰りなさいなのね!
ラブラブそうで羨ましいわ(*>▽<*)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/36-039032b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

