Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C130]

わお~i-183
サプライズの早め帰宅!
ママちょんもボクちょんも、久々のパパちょんで嬉しかったことでしょう~♪
家族揃っての夕飯、美味しかったでしょう~。いいな、いいな♪
こづゆって、けんちんみたいなモノ?ぽいよね、美味しそう~。
きび飴は絶対、間違いなく美味しいねっ!!
私はひとりぼっちで、とっても寂しいわんi-241
今、2次会に移動した~♪とメールが来たから、帰宅はまだまだだわ・・。
つまらん!

[C131]

ママちょんさんちは仲良し家族でうらやましいですね~。
うちなんて、毎晩遅いんですけど出張はないので冷めたものです(笑)

そうそう、実はうちも今晩肉じゃがだったんですよ~。
ママちょんさんに刺激されて、ちょっと農協で野菜を安く買ってみたりして。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C132]

はじめまして。
ブログタイトルがおもしろくて、来て見ました。
でも、とっても丁寧できれいなごはんなんですね♪また遊びに来させてくださいね。

[C133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C134]

上のコメント↑忘れず見てねー^^かっぺのおたけびが封印してあります^^
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C135]

パパちょんさん、マッサージしてくれるのぉ?いいな~^^
食事も栄養バランスばっちり♪
ママちょんさんの愛を感じるわぁ~☆
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C136]

おひさでーす☆
パパちょんさんおかえりなさい!!
長かったですね~。
遠距離恋愛って盛り上がるっていうけど、結婚してもやっぱり離れてる時間があったほうがラブラブでいられるんですかね~??
今頃家族水入らずでゴチソウかな?
うちのダンナ様は何時に帰ってくるのやら。

[C137]

うれしいサプライズですね~!!
でも旦那さん、帰ってからマッサージしてくれるなんて優しい!!!
愛妻家ですね♪♪
うちの旦那さんもすごく疲れてる時、家に帰ってご飯食べていると、「家がやっぱり一番落ち着くな」と言います。
きっとママちょんパパも同じ心境なんですね!!
なんかいいお話を聞かせてもらってほのぼのしました!!感謝♪感謝♪
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C140]

ママちょん良かったね(っω-`。) うるっ
こけもも感動しちゃった・・
ママちょんも頑張ったね!息子さんも
頑張った!もちろんパパさんも^^
家族っていいな~
パパさんにも全身マッサージしてあげてね♪
うちの場合は私の握力が強すぎて
「いたたたたぁぁ!」って言わせちゃうの><
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/35-4f80a371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サプライズ!

AM10:00過ぎ、ピンポーン♪とインターフォンが鳴った。


ウムムムムム・・・・・・???
どこからかお届けものか??
なんてちょいと期待しながらモニターを覗くと画面に映るはパ・パ・パパちょん!


え?え?え?え?
確かに今日が帰宅予定日のパパちょん♪
それでも帰宅は夕方になるって言ってたのにどうすて?
しかもまだ午前中ですぜぇ~~(嬉)。
いいの?いいの?なんて心躍らせて、ドアを開けると

そこには・・・・・・・

疲れきった顔でたたずむパパちょん。w
かなりお疲れのご様子。
そりゃそーだ、19日間ものハードな出張!
お疲れさまでごじゃりました!一礼♪


さぁ~中へお入り下され(笑)。
玄関先ではボクちょんがお出迎え♪
こんな長いこと留守にしてていてもパパの事をしっかり覚えていた息子ちゃん。
すぐさま抱っこをおねだりして大喜びしておりました♪


↑あぁ~~~ん、久しぶりの家族水入らずいいわね~。
とってもいいわぁ~~~ん。 

 し・あ・わ・せ。 ウフw。


帰って来て早々、労いの『全身マッサージ』をしてくれたパパちょん。
これがまた気持ちいいんだわ!
何だか体が軽くなったみたひ(嬉)♪




★頂きもの★

 
 パパちょんの会社の後輩から貰った『こづゆ』と
 主張先の奄美大島で仕事が忙しく散策に出掛けれなかったパパちょんに
 これまた後輩から差し入れに貰ったのがこつら↓。


IMG_0668.jpg


 
 奄美大島キレイだっやよぉ~♪
 観光したかったな~。
 いつか一緒に行こうよ!とパパちょんが申しておりますた。
 奄美大島に魅了されたパパちょんでありました。





★9月12日我が家の晩ごはん★


 長期出張から戻ったパパちょんは口の中が口内炎で痛いと申す。
 硬いのは食べるのが辛いと言うので今日は比較的柔らかめの
 献立にしてみました。


  はいこちら↓ドン♪


IMG_0670.jpg



 ・アジの開き・・・・・まだ特大3枚在庫有
 ・肉じゃが
 ・カリカリしらすと野菜のサラダ
 ・こなごの佃煮・・・・・頂きもの♪ マダ タップリ ストックアルドー。
 ・味噌汁・・・・・かき玉

 
 食後のデザートに『パッションフルーツ』を頂きますた。
 ↑これも同僚が分けてくれたそーです(笑)
 

 *職場の皆々様のご好意がとてもありがたって身に沁るですぅ~♪
  ありがたやぁ~、ありがたやぁ~♪






スポンサーサイト

9件のコメント

[C130]

わお~i-183
サプライズの早め帰宅!
ママちょんもボクちょんも、久々のパパちょんで嬉しかったことでしょう~♪
家族揃っての夕飯、美味しかったでしょう~。いいな、いいな♪
こづゆって、けんちんみたいなモノ?ぽいよね、美味しそう~。
きび飴は絶対、間違いなく美味しいねっ!!
私はひとりぼっちで、とっても寂しいわんi-241
今、2次会に移動した~♪とメールが来たから、帰宅はまだまだだわ・・。
つまらん!

[C131]

ママちょんさんちは仲良し家族でうらやましいですね~。
うちなんて、毎晩遅いんですけど出張はないので冷めたものです(笑)

そうそう、実はうちも今晩肉じゃがだったんですよ~。
ママちょんさんに刺激されて、ちょっと農協で野菜を安く買ってみたりして。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : オレンジ
  • URL
  • 編集

[C132]

はじめまして。
ブログタイトルがおもしろくて、来て見ました。
でも、とっても丁寧できれいなごはんなんですね♪また遊びに来させてくださいね。

[C133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C134]

上のコメント↑忘れず見てねー^^かっぺのおたけびが封印してあります^^
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C135]

パパちょんさん、マッサージしてくれるのぉ?いいな~^^
食事も栄養バランスばっちり♪
ママちょんさんの愛を感じるわぁ~☆
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : syan
  • URL
  • 編集

[C136]

おひさでーす☆
パパちょんさんおかえりなさい!!
長かったですね~。
遠距離恋愛って盛り上がるっていうけど、結婚してもやっぱり離れてる時間があったほうがラブラブでいられるんですかね~??
今頃家族水入らずでゴチソウかな?
うちのダンナ様は何時に帰ってくるのやら。

[C137]

うれしいサプライズですね~!!
でも旦那さん、帰ってからマッサージしてくれるなんて優しい!!!
愛妻家ですね♪♪
うちの旦那さんもすごく疲れてる時、家に帰ってご飯食べていると、「家がやっぱり一番落ち着くな」と言います。
きっとママちょんパパも同じ心境なんですね!!
なんかいいお話を聞かせてもらってほのぼのしました!!感謝♪感謝♪
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C140]

ママちょん良かったね(っω-`。) うるっ
こけもも感動しちゃった・・
ママちょんも頑張ったね!息子さんも
頑張った!もちろんパパさんも^^
家族っていいな~
パパさんにも全身マッサージしてあげてね♪
うちの場合は私の握力が強すぎて
「いたたたたぁぁ!」って言わせちゃうの><
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/35-4f80a371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

