Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123]

ママちょんさんみたいに、ちゃんと出費を管理しないといけないのに、
ずるずるできないmonakaです。
袋分けも失敗し、新しい家計簿も途中で投げ出し、どうしよう。。。
一週間5000円方式でやってみようかなぁ。とママちょんさんのブログ見て
思いました。
目玉焼きがいい感じで超おいしそう。

[C124]

いいじゃん、いいじゃん♪
オサレな感じだわ。美味しそうだよ~。
全然話変わるけど、聞いてよ、ママちょん!!
今日ね、スーパー行って、明日の分も買っちゃおう~と。
そうだ!明日はジンギスカンにしよう!!と思って、キャベツと大量のもやしを買ったわけ。
こんな量、ジンギスカンじゃなきゃ消費できないよ!ってくらい。
でね、買い物終わって、車に乗った瞬間・・「明日は飲み会なので、ご飯いりませーん」と、のんきなメール・・。
あったまきたーっ!!
かなり、ムカつかない??
この大量もやし、どうしたら良いのさi-183

[C125]

一人ごはんでこんだけ作ってたら上等です・・・
うちだったらたぶんククレカレーとか出てきちゃう(笑)

横レスながら
大量のもやしは軽く塩茹でもしくは
軽く油いためして冷凍保存できますよぉ

[C126]

ブルガリアヨーグルト!!アクセスして真っ先に目に飛び込んで来ました~!!
やっぱり今思い出してもあの買いものはいい買い物だった!!フムフム…
10個くらいまとめて買っておけば良かったかな???ちょっと本気で後悔…。
ハンバーグ美味しそう!!もちろん卵の黄身は半熟??
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C127]

ママちょんこんちゃー^^
あれれー確かコメント残したと思ってたのに(;・∀・)きのせいかしら~
また返信よんでねん^^
立派なロコモコ風プレートやなー^^
はたらいてたときお昼に某お弁当やさんのロコモコ弁当おもいだしたよ~^^
食器洗い楽チンでいいねー♡♥(。´▽`。)♥♡
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C128]

こんにちはv
すごく眠かったのに更新お疲れさま!
眠たいのが伝わってきたよ~(笑)
ハンバーグプレートめちゃくちゃ美味しそう~~~!!(≧∇≦)
お店みたいー♪
ママちょん、うちに来て作ってください(笑)
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C129]

焼いただけだ!
盛っただけだ!

私はこの時

俺はプロゴルファー猿だぁー!
って想像してました( ノД`)シクシク…
年代が古いよ~~知ってる人いるかな~
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T25]

モコモコは、日産自動車が発売する乗用車。日産ブランドとして市販された初の軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

[T27]

モコモコ* 日産自動車の販売する軽自動車|軽乗用車、日産・モコ。 W-inds.|w-inds.でダンス・ラップ・コーラスを担当する緒方龍一の愛称。 模糊(もこ)は10の-13乗を意味する命数法#漢字文化圏|命数。 PostPetのキグルミヒツジのキャラクター。.wikilis{font-size:
トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/34-bf101cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンプレートデナー♪

ねむーの人なので今日は多くを語らず貝になるじょ!


★本日の買出し<生協配達分>★


IMG_0664.jpg



・にんじん     100円
・ミニパプリカ2ヶ 100円
・ミニかぼちゃ   148円
・ブルガリアヨーグルト   148円<ユートモチャン、コレ100円デ ゲッチュシタンダト イイナー♪>
・もめん豆腐     68円

      合計  564円(週5,000/残2,422円/残6日)





★9月11日我が家の晩ごはん★


 パパちょん出張何日目だっけか? 
 わからーん!しかも寝みーし、数えられへん(沈)


 今日はワンプレートデナーだよん♪
 ↑横文字で話すと何となく響きがええな~w。
 といっても手抜きやけどな~。

 
  はいこつら↓ドン!


IMG_0666.jpg


 ・ハンバーグプレート♪<でーんぶ一緒盛りw>
 ・バナナヨーグルトがけ
 ・お味噌汁・・・・・玉ねぎ・キャベツ・人参・わかめ♪


 盛りつけは『ロコモコ風』だ!
 ハンバーグだねはストックから引っぱり出してきただ。
 焼いただけだ。
 盛っただけだ。
 
 『おら悟空だ!』 ←ゴメン、これが言いたかっただけなのじゃ(笑)

 
 へば寝るして。
 したらばまたーーーバイブー!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C123]

ママちょんさんみたいに、ちゃんと出費を管理しないといけないのに、
ずるずるできないmonakaです。
袋分けも失敗し、新しい家計簿も途中で投げ出し、どうしよう。。。
一週間5000円方式でやってみようかなぁ。とママちょんさんのブログ見て
思いました。
目玉焼きがいい感じで超おいしそう。

[C124]

いいじゃん、いいじゃん♪
オサレな感じだわ。美味しそうだよ~。
全然話変わるけど、聞いてよ、ママちょん!!
今日ね、スーパー行って、明日の分も買っちゃおう~と。
そうだ!明日はジンギスカンにしよう!!と思って、キャベツと大量のもやしを買ったわけ。
こんな量、ジンギスカンじゃなきゃ消費できないよ!ってくらい。
でね、買い物終わって、車に乗った瞬間・・「明日は飲み会なので、ご飯いりませーん」と、のんきなメール・・。
あったまきたーっ!!
かなり、ムカつかない??
この大量もやし、どうしたら良いのさi-183

[C125]

一人ごはんでこんだけ作ってたら上等です・・・
うちだったらたぶんククレカレーとか出てきちゃう(笑)

横レスながら
大量のもやしは軽く塩茹でもしくは
軽く油いためして冷凍保存できますよぉ

[C126]

ブルガリアヨーグルト!!アクセスして真っ先に目に飛び込んで来ました~!!
やっぱり今思い出してもあの買いものはいい買い物だった!!フムフム…
10個くらいまとめて買っておけば良かったかな???ちょっと本気で後悔…。
ハンバーグ美味しそう!!もちろん卵の黄身は半熟??
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C127]

ママちょんこんちゃー^^
あれれー確かコメント残したと思ってたのに(;・∀・)きのせいかしら~
また返信よんでねん^^
立派なロコモコ風プレートやなー^^
はたらいてたときお昼に某お弁当やさんのロコモコ弁当おもいだしたよ~^^
食器洗い楽チンでいいねー♡♥(。´▽`。)♥♡
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C128]

こんにちはv
すごく眠かったのに更新お疲れさま!
眠たいのが伝わってきたよ~(笑)
ハンバーグプレートめちゃくちゃ美味しそう~~~!!(≧∇≦)
お店みたいー♪
ママちょん、うちに来て作ってください(笑)
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : まゆる
  • URL
  • 編集

[C129]

焼いただけだ!
盛っただけだ!

私はこの時

俺はプロゴルファー猿だぁー!
って想像してました( ノД`)シクシク…
年代が古いよ~~知ってる人いるかな~
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T25]

モコモコは、日産自動車が発売する乗用車。日産ブランドとして市販された初の軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

[T27]

モコモコ* 日産自動車の販売する軽自動車|軽乗用車、日産・モコ。 W-inds.|w-inds.でダンス・ラップ・コーラスを担当する緒方龍一の愛称。 模糊(もこ)は10の-13乗を意味する命数法#漢字文化圏|命数。 PostPetのキグルミヒツジのキャラクター。.wikilis{font-size:
トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/34-bf101cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

