Entries



-件のコメント

[C118]

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
スイスロールと団子はたしかにおなかいっぱいになるわ~(●´艸`)´艸`)´艸`) でもたまにそーいうひあるあるw
そろそろかっぺも買出しいこうかなー
今日も引きこもってたしw
今日は早くねるぞ~^^
ってまだお風呂はいってなかったからいってきまーす^^
給料前だからつらいね~はやくこいこい15日^^

  • 2006-09-10
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C119]

ママちょん、おっはよ~。
お団子にスイスロールにピクニック~??食べすぎじゃろ。
でも、夕飯を食べなかったママちょんは偉い!!
私なら、おやつ食べ過ぎたとしても、夕飯は夕飯!って、絶対食べちゃうもーん。
だから痩せないのさね。とほ。
我が家もジンギスカンが大量に眠っているー。今日あたり・・と思っていたんだけど、ん~、気分じゃないから微妙だー。
今月中にやっつけようぜ!!

[C120]

キャノーラ油、安~い♪
ママちょんさん、本当に買い物上手だね^^
ここ数日、すっかり気が緩んでだらけていた私。
これを見てまた気持ちが引き締まったよ☆
スイスロール、98円なんてこれは絶対に買いだね^^

[C121]

ママちょんさんの影響で、昨日かなりかけずり回ってお得商品ゲットしてきました~
・明治ブルガリアヨーグルト 500g→100円
・ヘインツチャップ→100円
・牛肩ロース→100g98円
ちょっと得した気分です!!
私も冷凍庫にスペアリブが眠っているのでそろそろ起こしてあげないと・・・
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C122]

ギャハハハ(≧▽≦)だんごうまそ~って思ってたらもう食べちゃったのねw
あ~痩せてぇ~なぁ 同感ですなぁ!
しかもその言葉って食べた後に出てくるんだよね~
しかしスイスロール安い!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/33-32b43a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買出し~♪

食費ラスト第4週目スタートでし!

今日は特売品を狙って、スパーを2軒はしごしてきますたぁ♪

B店
・きゅうり(5本)  ¥158 
・かいわれ大根    ¥48 
・レタス       ¥98 
・油揚げ       ¥68 
・スイスロール    ¥95 
・日清キャノーラ油 ¥168 
・ピクニックヨーグルトテイスト@37×2¥74   合計 ¥709

B店ではキャノーラ油が特売だったよーん。 
実はこの前、炒め用油を買った時に揚げ物用油も一緒に買うか 
買うまいかで悩んでおったのじゃ、 
その時は¥298やったで、今日は¥130も安くゲッチュできた~♪

あの時に買わんで良かった!すごいうれすいY(寒)(古)。   

それとスイスロールが半額、ピクニックヨーグルト味が1本¥37と激安だったで ついつい買っても~たあぁ~~。

A店
・とうもろこし   ¥98 
・たまご(2L)   ¥98 
・小粒納豆     ¥58 
・串だんご    ¥100 
・バナナ(1/2カット) ¥138 
・丸大ウインナー ¥198 
・豚こま切れ(g/58)¥294 
・若鶏モモ肉(g/58)¥321    合計 ¥1,305


今週も無事にたまごを特売でゲッチュ♪  
お肉も安かったのでついつい買ってしまった。 

豚肉は小分けストックがまだ残ってたのににゃ~。 
豚肉は大き目のカットのを2つと、細かいカットのを2つに分けてフリージング。 

鶏肉は大1枚と1/2カットを2つに分けてフリージング。  
この分だと来週はお肉買わずに済みそうなりよ~。 

フリーザーには手付かずのジンニスカンが1キロも眠っているw。 
そろそろやっつけなけいとなー。  


★本日の支出★  ・食費  2,014円(週5,000/残2,986円/残7日)  ・雑費  3,200円




★9月10日我が家の晩ごはん★  

うへへへへへへへへへ・・・・・・ 今日、おやつに団子3本とスイスロール半分とピクニック1本を

ペロリとたいらげちまったら、  お腹いっぱいで夕飯食べれず・・・・・・・   
ボクちゃん用の夕飯を用意して終了~♪

しかし、今日は甘いもの食べ過ぎだろーーー!!我!!
摂取カロリーを考えると恐ろしい。 
ちなみに、ピクニック1本200mlで98キロカロリー(怖)。 
せめて飲み物だけでも麦茶にしときゃー良かったよ。 

 あぁ~~~痩せて~~なぁ~~~~(笑)。    

無理!  

5件のコメント

[C118]

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
スイスロールと団子はたしかにおなかいっぱいになるわ~(●´艸`)´艸`)´艸`) でもたまにそーいうひあるあるw
そろそろかっぺも買出しいこうかなー
今日も引きこもってたしw
今日は早くねるぞ~^^
ってまだお風呂はいってなかったからいってきまーす^^
給料前だからつらいね~はやくこいこい15日^^

  • 2006-09-10
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C119]

ママちょん、おっはよ~。
お団子にスイスロールにピクニック~??食べすぎじゃろ。
でも、夕飯を食べなかったママちょんは偉い!!
私なら、おやつ食べ過ぎたとしても、夕飯は夕飯!って、絶対食べちゃうもーん。
だから痩せないのさね。とほ。
我が家もジンギスカンが大量に眠っているー。今日あたり・・と思っていたんだけど、ん~、気分じゃないから微妙だー。
今月中にやっつけようぜ!!

[C120]

キャノーラ油、安~い♪
ママちょんさん、本当に買い物上手だね^^
ここ数日、すっかり気が緩んでだらけていた私。
これを見てまた気持ちが引き締まったよ☆
スイスロール、98円なんてこれは絶対に買いだね^^

[C121]

ママちょんさんの影響で、昨日かなりかけずり回ってお得商品ゲットしてきました~
・明治ブルガリアヨーグルト 500g→100円
・ヘインツチャップ→100円
・牛肩ロース→100g98円
ちょっと得した気分です!!
私も冷凍庫にスペアリブが眠っているのでそろそろ起こしてあげないと・・・
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C122]

ギャハハハ(≧▽≦)だんごうまそ~って思ってたらもう食べちゃったのねw
あ~痩せてぇ~なぁ 同感ですなぁ!
しかもその言葉って食べた後に出てくるんだよね~
しかしスイスロール安い!
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/33-32b43a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

