Entries



-件のコメント

[C115]

疲れた体にムチ打ちまくりじゃーん!
すごい!
疲れている時に、さば味噌煮に天ぷらなんて、わたしゃ~作らんぜよ!
ママちょん、頑張ったのぃ!!

[C116]

長い出張ですね~!
それにしても残金をきちんと残すところがさすがママちょんさん!!
いったいどうやって家計簿つけてるんですか??
予算設定が徹底しているんでしょうね~!!こんど家計簿テク伝授して下さい!!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C117]

ママちょん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
おっパパさんもうすぐ帰ってくるのね^^
良かったね~~
美味しい鯖を食べさせてあげてね^^
味噌煮うまそ~~
しんどいのに天ぷら作れるなんてステキ!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/32-c4b6d9ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ど~にか作った夕飯(疲)。

パパちょん出張17日目。

ながーーーいでしょ?

でもね、あと2~3日で帰って来るの~~。

もう少しの我慢じゃ!! 頑張れママちょん。 ウン ガンバルマス!




今日はボクちょんと育児サークルに参加してきたよぉ。

だもんで、ママちょんドップリ疲れ気味。

うちに帰ってからお昼寝したのじゃが、疲れ取れず・・・・・・


夕飯作りたくなーーーーーい!って悪い癖が出そうになったけど、
今日は食費の〆日、無駄使いはできねぇ~ってんで
ど~にか頑張って作ったぞぉ。



★9月9日我が家の晩ごはん★


 どっぷりと疲れた三十路の体にムチ打って、ど~にか作りあげました。
 
 
 はいこつら↓ドン!


 *10月2日追記
  手違いでショット消してもぉ~たぁ~、アワワアワワ(汗)
 

 ・サバの味噌煮
 ・茄子天、水菜と玉ねぎのかき揚げ
 ・味噌汁・・・・・大根・人参・水菜・薄揚げ


 相変わらず品数少な!だけどサバ味噌だけでも充分なぐらいご飯がすすみますた!
 サバは脂がのっててすご~~~く美味しかった。
 お昼に塩焼きして食べました。




★食費第3週目〆日★

  
  3,777円 残1,223円 ですたぁ~。


 おぉ~~、かなり余裕で予算内!!
 
 
 

3件のコメント

[C115]

疲れた体にムチ打ちまくりじゃーん!
すごい!
疲れている時に、さば味噌煮に天ぷらなんて、わたしゃ~作らんぜよ!
ママちょん、頑張ったのぃ!!

[C116]

長い出張ですね~!
それにしても残金をきちんと残すところがさすがママちょんさん!!
いったいどうやって家計簿つけてるんですか??
予算設定が徹底しているんでしょうね~!!こんど家計簿テク伝授して下さい!!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C117]

ママちょん川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
おっパパさんもうすぐ帰ってくるのね^^
良かったね~~
美味しい鯖を食べさせてあげてね^^
味噌煮うまそ~~
しんどいのに天ぷら作れるなんてステキ!
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/32-c4b6d9ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

