Entries



-件のコメント

[C112]

うふふw
ママちょんって
パパさんのお帰りを待ってる
可愛い奥さんだね^^
(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
バトンいただいていきま~す
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C114]

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
強力粉( ̄w ̄) 
5番なんか涙がでるのぉ~うるうる
やっぱかっぺもBabyほちいわ~
って最近ご無沙汰(*≧m≦*)ププッ
まー学校終わってからやな~(ヘ;_ _)ヘ 大変そーやし・・・
パパちょんはやくかえってこ~~~~~い^^ママちょん一人でがんばってお料理子育てがんばってるじょ~!普通の主婦でいいのだいいのだw特別やったらやばいじょ~ww
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・主婦になっちゃうじょぉぉぉぉ~
記事ちゃうけどポテトグラタンおいちちょ~^^
最近おさぼりかっぺちゃん・・・
来週から頑張るぞ~~~~~~
ママちょんありがとーバトン( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~←やりすぎw
じゃじゃまたねーん^^


  • 2006-09-09
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/30-32a55814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン♪

はいほぉ~!こんばんは♪


かっぺちゃんからバトン受け取りました~。

どれどれやってみっぺ。



 1、あなたが最近良く食べるものは?

   
   うぅ~~~~ん、なんじゃろ?
   うぅーーーーーーーーーん・・・・・・・・ 強力粉w。
   ホームベーカリーで焼いた食パンかな(笑)。

   どこからかクスクスと笑い声が聞こえてくるじょ!!
   誰だ!笑っているものは!
   出てきやがれぇ~w。



 2、あなたが最近よく飲むものは?

   
   そーーでなすなー、まだギリでアイスコーヒーかな。
   ブラックでゴクゴク。
   そろそろホットもいいですなー。


 3、あなたが最近良く読む雑誌は?


   おぉ!最近、読み始めましたよぉ!
   節約系月刊誌。主婦の○とか、おはよう○さん・・・・・etc
 ↑全部は買わんよぉ、ペラペラとチラ見できる書店でチェックして
   良さげなものを買う!
   新婚10年生(専業主婦暦2年)、本格的な節約に目覚める。    (↑食費だけだけどw。)

   あとはボクちょんがいるので育児雑誌かなー。


 4、あなたが良く見るTVは?

 
   やっぱ主婦の王道『昼ドラ』でしょうw。
   それと『ウルルン滞在期』は欠かさず見てるなー。


 5、あなたが最近嬉しかったことは?


   息子の成長だす!
   最近いろいろな芸を覚え始めたボクちょん。
   『ママの背中をゴシゴシしてぇ~♪』とお願いすると、
   紅葉のような小さなお手てでゴシゴシと洗いマネをしてくれます。
   そして最後になぜか背中をパンと1発叩く。←なんじゃらほい?ハテハテ?w
   めっちゃ可愛い♪おやじくさいところが何とも言えなくキュートなの(爆)


 6、あなたが最近悲しかったことは?

 
   やっぱり・・・・・・強力粉でしょうか・・・・・・ ウプププ!
   スミマセヌ コンナ コメントデw。


 7、あなたの最近の口癖は?


   『えぇ~~っと・・・・・・』かな。
   最近、物忘れがすごいの。
   あれれれれ?何をしようとしていたのママちょんは?状態に陥って
   思い出そうと必死こいてるママちょんの口から発せられる言葉である。

  
   ↑マジやばいっすw。


 8、あなたの最近のストレス解消法は?

   
   ストレス解消できていません。
   早くパパちょん帰ってこんかな~。


 9、あなたの最近のお勧めスポットは?


   ここ半年、パパちょんが多忙のためどっこも行けてないので
   リサーチ不足でやんす。
   どっか行きて~な~。w


 10、あなたが知りたい5人にバトンを回してね♪


    そーきたか。
    誰か良かったら持ってって~♪




 ママちょんのバトンはこんな感じ~!
 しかし、普通すぎておもろないなぁ~~~。
 ママちょんは平凡な主婦なのらららの、らぁ~~。


 
 はい、ど~もですたぁ~。
 

2件のコメント

[C112]

うふふw
ママちょんって
パパさんのお帰りを待ってる
可愛い奥さんだね^^
(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
バトンいただいていきま~す
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C114]

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
強力粉( ̄w ̄) 
5番なんか涙がでるのぉ~うるうる
やっぱかっぺもBabyほちいわ~
って最近ご無沙汰(*≧m≦*)ププッ
まー学校終わってからやな~(ヘ;_ _)ヘ 大変そーやし・・・
パパちょんはやくかえってこ~~~~~い^^ママちょん一人でがんばってお料理子育てがんばってるじょ~!普通の主婦でいいのだいいのだw特別やったらやばいじょ~ww
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・主婦になっちゃうじょぉぉぉぉ~
記事ちゃうけどポテトグラタンおいちちょ~^^
最近おさぼりかっぺちゃん・・・
来週から頑張るぞ~~~~~~
ママちょんありがとーバトン( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~←やりすぎw
じゃじゃまたねーん^^


  • 2006-09-09
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/30-32a55814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

