Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91]

一緒や~(笑´∀`)ヶラヶラ 私も最近食っちゃ寝~の生活(*≧m≦*)ププッ
やばいっす(;・∀・)おそるおそる体重計のったら・・・変化なかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・って何年後かにどっカーンってくるかも(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ネギトロおいしそ~^^
ボクちょんとお昼寝か~^^私はぬいぐるみとお昼寝(;・∀・)(;・∀・)
でも昼寝って主婦の特権かも~
幸せや~(こんなことで幸せをかみしめる今日この頃(゚Д゚;))
夜更かしママちょんもうねたかな~?
かっぺはそろそろねまーす(´ρヾ) ネムネムゥー
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C92]

昨日はうちも天候が良くなかって
お出かけって気分でもなかったです><でも今日はてり玉バーガーを買いにいくじぇ!(ダイエットは?)
ネギトロ丼うまそ~~~
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C93]

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪今帰ってきた^^今日は車のディーラーにいったり買い物いったりしてましたーすごい雨(;・∀・) えっニュース???どーしたのー???
なんかあったの?
あっご飯の上にかかってんのはうめちりめん^^ふりかけみたいなものなの~
おいしいよん^^
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C94]

豚汁とか味噌汁って色んなもの入れられるし、栄養価も高いから、超お手軽+冷蔵庫残り物処分メニューっですよね!!今日は旦那はご飯が要らないので明日豚汁作ってみま~す!!
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C95]

どーもー(^o^)
夜は涼しくなって、こういう汁物が嬉しい季節になりましたね☆

ところで、ダンナ様の出張はいったい何日間あるですか?!海外?!
そんなにパパがいなかったらボクちょんも寂しいだろうにi-241

[C96]

ご飯跡のお昼寝、しあわせなひとときですね~♪
旦那様のいないときにもちゃんとご飯作ってえらいっす。
私は旦那のいないとき
しょっちゅう外食でした^^;

[C97]

もーもーママちょん、元気かい?
豚汁美味しそうだねー、豚汁が美味しい季節だし♪
冷蔵庫整理になるし、油の入ったお汁って美味しいよねぇ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/27-081afde3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴロゴロ~~~。


こちらママちょん地方の今日の天気は雨のち曇り~~。

パッとしない天気ですご~く寒かった。ウルウル・・・・。


こんな天気じゃ~ボクちょんと散歩にも出掛けられないってんで、

母と子はゴロゴロうちの中~~~。


お昼ごはんを食べてお腹もふくれた頃にボクちょんがお昼寝しはじめる!

これ幸いとばかりにママちょんもふくれたお腹のままお昼寝開始♪

うぅ~~~~ん、幸せ~♪


↑完璧に牛やで!牛!

 もぉ~~~~~~~う♪w




ふと目が覚める。

時計を見てママちょんビツクリ!!


な・な・なんと時計の針が3時間もすすんでる(笑)。

プププププー!寝すぎじゃろ!



ってところで今日の晩ご飯いってみますかのぉ~。



★9月5日我が家の晩ごはん★


 パパちょん出張13日目ぐらいw。

 
 今日のメニューはこんなんでした。↓ プゥ!


IMG_0642.jpg



 ・ネギトロやまかけ丼・・・・ネギトロは先日生協で購入。
 ・トン汁・・・・大根・人参・じゃが芋・キャベツ・小松菜・豆腐・豚肉
 

 トン汁はあるもの野菜をたっぷり入れて具沢山汁にしました。
 ちょっと作ったつもりが・・・・・、明日もトン汁やなw。
 


 本日の支出 ¥0.




スポンサーサイト

7件のコメント

[C91]

一緒や~(笑´∀`)ヶラヶラ 私も最近食っちゃ寝~の生活(*≧m≦*)ププッ
やばいっす(;・∀・)おそるおそる体重計のったら・・・変化なかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・って何年後かにどっカーンってくるかも(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ネギトロおいしそ~^^
ボクちょんとお昼寝か~^^私はぬいぐるみとお昼寝(;・∀・)(;・∀・)
でも昼寝って主婦の特権かも~
幸せや~(こんなことで幸せをかみしめる今日この頃(゚Д゚;))
夜更かしママちょんもうねたかな~?
かっぺはそろそろねまーす(´ρヾ) ネムネムゥー
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C92]

昨日はうちも天候が良くなかって
お出かけって気分でもなかったです><でも今日はてり玉バーガーを買いにいくじぇ!(ダイエットは?)
ネギトロ丼うまそ~~~
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C93]

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪今帰ってきた^^今日は車のディーラーにいったり買い物いったりしてましたーすごい雨(;・∀・) えっニュース???どーしたのー???
なんかあったの?
あっご飯の上にかかってんのはうめちりめん^^ふりかけみたいなものなの~
おいしいよん^^
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C94]

豚汁とか味噌汁って色んなもの入れられるし、栄養価も高いから、超お手軽+冷蔵庫残り物処分メニューっですよね!!今日は旦那はご飯が要らないので明日豚汁作ってみま~す!!
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

[C95]

どーもー(^o^)
夜は涼しくなって、こういう汁物が嬉しい季節になりましたね☆

ところで、ダンナ様の出張はいったい何日間あるですか?!海外?!
そんなにパパがいなかったらボクちょんも寂しいだろうにi-241

[C96]

ご飯跡のお昼寝、しあわせなひとときですね~♪
旦那様のいないときにもちゃんとご飯作ってえらいっす。
私は旦那のいないとき
しょっちゅう外食でした^^;

[C97]

もーもーママちょん、元気かい?
豚汁美味しそうだねー、豚汁が美味しい季節だし♪
冷蔵庫整理になるし、油の入ったお汁って美味しいよねぇ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/27-081afde3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

