Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76]

8月なんてついこないだじゃないですか、全然おっけーでしょう。
うちのママの冷蔵庫は恐ろしい日付の食品が出てくるときあります(^^;

[C79]

小麦粉に賞味期限なんてあったんだ~(ぇ)
強力粉ならパンですね~
ドライイーストとバターで
主食をパンにして米代を浮かすのよ
ママちょん(●´∀`)○´∀`)ノえいえいお~!!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C80]

早いですね~もうねちゃったかな~(●´艸`)´艸`)´艸`)
今日もおいしそ~なのつくってますね~^^♡♥(。´▽`。)♥♡
私今日お好み焼きにしましたよ~
もやしははいってないけど(●≧艸≦)゛ 一人さみしく食べましたよぉぉぉぉ~出張11日目ですか~。・゚・(ノд`)・゚・。さみちぃね~ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ またねママちょんちゃま♡♥(。´▽`。)♥♡ おやすみなさい^^
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C81]

はじめましてi-179
私もよく賞味期限切れやっちゃいます。
でも、大丈夫!!お腹を壊した事は1度も
ないですよ~子供も大丈夫
ただ一人・・・主人は腹が弱いので
「この食品は賞味期限切れてるの」
とは絶対に言えません。
病は気からですよね~ウフフe-68

[C82]

ママちょん、何パン作るのー??
楽しみにしてるよ~ん♪
私は、クリームパンを作ろうかなー?って思ってるところ~。
でも・・冷凍庫にバターロール、ウインナーロールがまだいっぱい入っているんだよねぇ・・。
作らないほうが良いかなー?どうしよう、悩み中。

[C83]

小麦粉って消費期限切れたらどうなるんでしょう??
私も今週パン作りに挑戦しようと思ってるんですよ!!
出来たらブログ載せますね~
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/25-92cc146e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

賞味期限切れ!

どうしましょ!

今日、何気にストックしてあった強力粉の賞味期限をチェックしてみた・・・・・・


したらばなんと、2006,8,10で切れていたではないかぁーーー!。


しかもストックは2袋。アチャーーー><




暇見てベーカリーちゃんにパンでも捏ねてもらいますかのぉ~。

そーーしましょ。


2~3ヶ月いけるかな?W

いけるって事にしちゃおぉ~~~っと(笑)。


みなもストック品の賞味期限は要チェックですぞぉ~W。






★9月3日我が家の晩ご飯★


 パパちょん出張11日目? 多分そんぐらいw

 
 
  ドン↓こつら。


 *10月2日追記
  手違いでショット消しちゃったよぉ~、アワワアワワ(汗)


 ・チキンクリームシチュー
 ・茹でトウモロコシ
 ・水菜と大根のサラダ
 ・餃子スープ・・・・・・餃子(冷食・ス)、はるさめ、長ネギ、水菜


 
 今日の支出 ¥0.



 今日は眠いので早めにやすもぉ~っと♪
スポンサーサイト

6件のコメント

[C76]

8月なんてついこないだじゃないですか、全然おっけーでしょう。
うちのママの冷蔵庫は恐ろしい日付の食品が出てくるときあります(^^;

[C79]

小麦粉に賞味期限なんてあったんだ~(ぇ)
強力粉ならパンですね~
ドライイーストとバターで
主食をパンにして米代を浮かすのよ
ママちょん(●´∀`)○´∀`)ノえいえいお~!!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

[C80]

早いですね~もうねちゃったかな~(●´艸`)´艸`)´艸`)
今日もおいしそ~なのつくってますね~^^♡♥(。´▽`。)♥♡
私今日お好み焼きにしましたよ~
もやしははいってないけど(●≧艸≦)゛ 一人さみしく食べましたよぉぉぉぉ~出張11日目ですか~。・゚・(ノд`)・゚・。さみちぃね~ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ またねママちょんちゃま♡♥(。´▽`。)♥♡ おやすみなさい^^
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C81]

はじめましてi-179
私もよく賞味期限切れやっちゃいます。
でも、大丈夫!!お腹を壊した事は1度も
ないですよ~子供も大丈夫
ただ一人・・・主人は腹が弱いので
「この食品は賞味期限切れてるの」
とは絶対に言えません。
病は気からですよね~ウフフe-68

[C82]

ママちょん、何パン作るのー??
楽しみにしてるよ~ん♪
私は、クリームパンを作ろうかなー?って思ってるところ~。
でも・・冷凍庫にバターロール、ウインナーロールがまだいっぱい入っているんだよねぇ・・。
作らないほうが良いかなー?どうしよう、悩み中。

[C83]

小麦粉って消費期限切れたらどうなるんでしょう??
私も今週パン作りに挑戦しようと思ってるんですよ!!
出来たらブログ載せますね~
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ゆーとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/25-92cc146e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

