Entries



-件のコメント

[C1191]

お利口さんが一週間も持続するなんて
ボクちょんはなんて賢い子なのじゃー

うちの息子なんて一瞬で元通りだから
「黒いサンタが来るぞ」って脅して泣かせてるよ!
(悪い子を袋に入れて連れ去るブラックサンタがいるらしい)
甘々パパはプレゼント用意してるけどね。。。

スナック菓子は危険よねー
一袋なくなるまで止まらないもん。
うちもしょっちゅう食後にチョコフレークがね・・・;

今年はいっぱい楽しませてくれてありがとう!
めりーくりすます!アンドよいお年を!

[C1192]

ママちょん、おはよ!!
元気だった~??
明日から、帰省なんだよね??
準備は、進んでる~~~??

ボクちょん、クリスマスプレゼントは
何をもらったのかな~??

ママちょん、今年一年仲良くしてくれて
本当にありがとうね^^
来年も、その次も・・・ずっとずっと
宜しくお願いします~~♥
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1195] ひょっこり登場~

ママちょんあけましておめでとぉ^^
今年もどうぞかわらぬ密なお付き合いを
よろしくぅ~。またゆっくりメールするねっ♪

間食してやっちまったぁ~と、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`してる
乙女ママちょんが可愛いわっ。

今年がママちょん家にとってスペシャルハッピーな
一年になりますように(๑→‿ฺ←๑) v-238
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T32] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/247-dafdc211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひょっこり登場!


パパちょんが当直で監視の目がないことをいい事に22時から間食スタート!


夕飯の残りの味噌する→カップ焼きそば→スナック菓子ポテコ


以上。 ガーン ガーン!


食べ始めたら止まらない!

あぁ~あぁ~やっちまったぁ~汗


と言うことで食べた物がこなれるまで(4時間ぐらい)

夜遊び中のママちょんで~す、おひさし♪



すっかりご無沙汰しちゃってる間に世間はクリスマス一色ですね~。

ジングルベー♪ジングルベー♪ってボクちょんも口ずさむ訳です。

卓上カレンダーに○付けてサンタさんの来る25日を楽しみにしているボクちょん。

さてさて今年は何が届くかな~?!


ボクちょんはこのサンタさん効果で1週間ほどお利口さん継続中で~す♪

ずーっとこうだといいな~(笑) な、わけいかないかぁ~w



あぁ~~クリスマスだぁ~ってばかり浮かれていられないのが親でして。

年賀状もまだ出してないし・・・・・・

大掃除も済ませてないし・・・・・・

美容院にいってさっぱりしたいし・・・・・

年末(28日~)に帰省も控えているし・・・・・・


今年の年末年始も忙しくなりそうやわぁ~。

あれやこれややること考える前に

今日のところはひとまず寝ることにしましょ。そ~しまひょ~。jumee☆escape2




って事でお友達のみなちゃまのとこのには後日お邪魔させてもらいま~す。

ではでは、おやすみぃ~♪ (←このまま寝落ちしそう(笑))




6件のコメント

[C1191]

お利口さんが一週間も持続するなんて
ボクちょんはなんて賢い子なのじゃー

うちの息子なんて一瞬で元通りだから
「黒いサンタが来るぞ」って脅して泣かせてるよ!
(悪い子を袋に入れて連れ去るブラックサンタがいるらしい)
甘々パパはプレゼント用意してるけどね。。。

スナック菓子は危険よねー
一袋なくなるまで止まらないもん。
うちもしょっちゅう食後にチョコフレークがね・・・;

今年はいっぱい楽しませてくれてありがとう!
めりーくりすます!アンドよいお年を!

[C1192]

ママちょん、おはよ!!
元気だった~??
明日から、帰省なんだよね??
準備は、進んでる~~~??

ボクちょん、クリスマスプレゼントは
何をもらったのかな~??

ママちょん、今年一年仲良くしてくれて
本当にありがとうね^^
来年も、その次も・・・ずっとずっと
宜しくお願いします~~♥
  • 2008-12-27
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1195] ひょっこり登場~

ママちょんあけましておめでとぉ^^
今年もどうぞかわらぬ密なお付き合いを
よろしくぅ~。またゆっくりメールするねっ♪

間食してやっちまったぁ~と、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`してる
乙女ママちょんが可愛いわっ。

今年がママちょん家にとってスペシャルハッピーな
一年になりますように(๑→‿ฺ←๑) v-238
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1197] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/247-dafdc211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

