Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1183]

ママちょん、寝坊せずに起きれたかなぁ~?
そっかぁ~北海道までおでかけなのねぇ~v-276
函館って本州よりなんやったっけ?
たっぷり休息とってまたひょこっとあらわれてなぁ~(。・w・。 ) ププッ
待ってるよぉ^^
カレー臭漂うボクちょん∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ
可愛いぞぉ~(๑→‿ฺ←๑)

  • 2008-11-25
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1184]

ほっかいどーとな?!うおお、行ったことない憧れの地~~
海の幸も山の幸もおいしいんだろうなぁ~(ってやっぱりソコか!)
休み明け体重計に乗ってショック受けないようにw

ボクちょんは車かぁー
うちの電車ヲタクは今ガンヲタに進化(?)しちゃいました;

[C1186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1187]

ママちょん はろぉ~
旅行の疲れで風邪とか体調崩してへんかな?
お夕食ショットも無理せんとボチボチアップしてってなぁ~
私も夕食ショットたまりまくってんねんけど
ぼっちらぼっちらと更新していくなぁ~
また遊びに来るねっv-207
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T33] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/246-5bf7bd50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出かけてくま~す。


今週末は久々にパパちょんもお休みで~す。

この連休を利用して、北海道は函館に住む妹夫婦のところに出かけてきま~す!

今回はオカンと叔母も一緒です。

大蔵省のオカンが一緒なのでママちょんは財布置いちくぞぉ~

ってぐらいのゆるゆるの気持ちで行ってくます。


たぶん函館から帰ってきてから疲れがドーッと出て

いつもみたいに1週間ぐらいブログ放置しちゃいそうなので

一応お知らせしとくま~す♪






何かショットでも!と思ってたんだけど

夕飯ショットだと更新に時間がかかっちゃいそうなので

今回は息子氏のこんなショットをお届けしま~す!





息子の好きな車の本を(パパのお下がり)離れた場所に開いて置いたパパちょん。

いつ気付くかな~とカメラを構えてベストショットを狙っていたそうな。

それにやっとこ気付いてハイハイ歩きでとぼとぼやって来た(笑)


息子

何?何?何?
あぁ~~これボクの大好きな車の本だぁ~!






息子

うぅ~ん、やっぱ車はええな~♪


↑なんでしょう?!このカレー臭オーラは(笑)。
まるで休日に新聞を見るおやっさんのよう・・・・・・・。ガックシw



うわぁ!もうこんな時間!!!
明日は朝5時半に自宅出発なのよ~~~~。
寝ねば寝ねば、アワワワワワ。
明日寝過ごさないないように目覚まし2つに携帯目覚まし2つセットして
寝ま~~~~す。 へばへば。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1183]

ママちょん、寝坊せずに起きれたかなぁ~?
そっかぁ~北海道までおでかけなのねぇ~v-276
函館って本州よりなんやったっけ?
たっぷり休息とってまたひょこっとあらわれてなぁ~(。・w・。 ) ププッ
待ってるよぉ^^
カレー臭漂うボクちょん∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ
可愛いぞぉ~(๑→‿ฺ←๑)

  • 2008-11-25
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1184]

ほっかいどーとな?!うおお、行ったことない憧れの地~~
海の幸も山の幸もおいしいんだろうなぁ~(ってやっぱりソコか!)
休み明け体重計に乗ってショック受けないようにw

ボクちょんは車かぁー
うちの電車ヲタクは今ガンヲタに進化(?)しちゃいました;

[C1186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1187]

ママちょん はろぉ~
旅行の疲れで風邪とか体調崩してへんかな?
お夕食ショットも無理せんとボチボチアップしてってなぁ~
私も夕食ショットたまりまくってんねんけど
ぼっちらぼっちらと更新していくなぁ~
また遊びに来るねっv-207
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T33] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/246-5bf7bd50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

