Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1176]

パパちょん、忙しい毎日本当に
ご苦労様です。
ボクちょん、寂しいね(><)
出張で居ないのも寂しいけど、
近くに居るのに会えないのも寂しい・・・。
早く、ゆっくり遊んでもらえる日が
きますように☆彡

かがくぎちゅつかん、楽しんで来てね♪

  • 2008-11-18
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1177]

うーむ、パパっこ~♪(*´∀`*) 
しんみりしてるボクちょんもかわいくて萌えー♪
「またいきましょーか」って誘い文句が
だんでぃーで素敵です

[C1178] 雪やこんこん♪

おはよぉ~
そっちはもう雪降ってるのかなぁ???
昨日も今日も寒くなぁ{{{{(+ω+)}}}}
しんみり中のボクちょん、ご機嫌は治ったかな?
男児もここ一か月ほど早めに行って帰りは12時前~^^;
ほとんど平日は一人;;
職場に泊まった方が楽なんだろうけど
ちゃんと帰ってきてくれるから男児の愛を感じるわ(゚m゚*)プッ
来月はもっと忙しくなるみたいだしエトセトラは週末
にたっぷりと(爆)
パパちょんもとっても忙しいみたいやなぁー><
身体壊さない程度に頑張ってくださいね~と
パパちょんにお伝えくだしゃい^^
ママちょんもボチボチなぁ-v-207
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/242-0aaff724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しんみり中のボクちょん。

今日はブログ更新しよ~と思ってたのに画像整理したらもうこんな時間。

年なんで無理しない!ってことで今日はショットなし(笑)




そして我が家では先週末の土日とパパちょんがお仕事だったので

お弁当もお休みなーーーーーーーし。

で月曜は当直、そして今日は当直とは別に泊まりのお仕事。

でもって明日も日勤とパパちょんのハードスケジュールが続きます。


お休みもなく思いっきりパパちょんと遊べない息子氏は・・・・・・・・

「パパお仕事なの?」

「パパに会いたいよう~。kao06シンミリ」

「パパが居ないとつまらないよ~」

とまぁ~こんな具合に、日に何度もパパの事を思い出してはしんみりとするもので

明日は息子氏のご機嫌取りに科学技術館に出かけてきま~す。

先月だったか?初めて連れて行った時にとても気に入ってみたいで

「かがくぎちゅつかん また いきましょ~か」と前々から得意のしつこいお誘があったので

今回もお弁当を持参して遊びに行ってきま~す。

そして今日は明日持って行くボクちょんのおやつを買いに行ってきました。

実はうちにも両家のじじばば様から頂いた沢山のおやつがあるんだけど、

そこは少し遠足気分を味わってもらおうかとボクちょんにもおやつを選んでもらいました。

(↑といってもお菓子とミニジュースを1つづつね。)



これで少しはボクちょんの気が紛れてくれるといいな~。

ではでは行ってきま~す♪









スポンサーサイト

3件のコメント

[C1176]

パパちょん、忙しい毎日本当に
ご苦労様です。
ボクちょん、寂しいね(><)
出張で居ないのも寂しいけど、
近くに居るのに会えないのも寂しい・・・。
早く、ゆっくり遊んでもらえる日が
きますように☆彡

かがくぎちゅつかん、楽しんで来てね♪

  • 2008-11-18
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1177]

うーむ、パパっこ~♪(*´∀`*) 
しんみりしてるボクちょんもかわいくて萌えー♪
「またいきましょーか」って誘い文句が
だんでぃーで素敵です

[C1178] 雪やこんこん♪

おはよぉ~
そっちはもう雪降ってるのかなぁ???
昨日も今日も寒くなぁ{{{{(+ω+)}}}}
しんみり中のボクちょん、ご機嫌は治ったかな?
男児もここ一か月ほど早めに行って帰りは12時前~^^;
ほとんど平日は一人;;
職場に泊まった方が楽なんだろうけど
ちゃんと帰ってきてくれるから男児の愛を感じるわ(゚m゚*)プッ
来月はもっと忙しくなるみたいだしエトセトラは週末
にたっぷりと(爆)
パパちょんもとっても忙しいみたいやなぁー><
身体壊さない程度に頑張ってくださいね~と
パパちょんにお伝えくだしゃい^^
ママちょんもボチボチなぁ-v-207
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/242-0aaff724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

