Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1163]

ちょwwww
なにこの肉の山www

ばばの愛ってすごいねえ・・・
この記事見たら今度はゴマが届くのかしらん(*´艸`)

脱力系の顔文字可愛いー

[C1165]

いいなぁ~^^
ヴィーナスに静岡のじいじばあばさん便
羨ましすぎる~
冷凍庫いっぱいならうちであずかろうか?
あっなんなら消費お手伝いしようか(笑)
我が家の冷蔵庫も冷凍庫も今非常に②乏しいねん;;
野菜室にはわんさか果物は入ってるねんけどね

今週は一回も買い物出てないし
男児にちょこちょこしたもん買って帰ってきて
もらってるくらいやから^^;

サケフレークにウナギには笑たわぁ~
あははははっ~

立派な鮭男くんもはやくみたいなぁ~んv-229
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/239-d48f7b57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弁当弁当べんと~♪


スタットレスタイヤに取替えました!←パパがねw

朝晩冷え込むこの時期は降った雪が融けて道路が凍結!

とても危険なのです。

本格的に雪が積もるのは12月中旬ぐらいからなんだけど(早ければ12月初旬)

そろそろ冬支度しないとね。


あぁ~ヤダヤダヤダ!

基本、雪は苦手です。






えびふりゃ~

口の中をよく噛むパパちょん。
そして口内炎になり、それを更に噛んで・・・・・

超特大の口内炎に大変身 汗

そんなパパに「エビフライ泣きながら食べたよぉ」って告白された。
頻繁に口内炎になってるのでこっちもあまり意識してなかったり(笑)

ゴメンなちゃ~い jumee☆escape2





ハンバーグ弁当

デザート付くとテンションがメッチャ上がるパパちょん上
朝からお弁当覗いて「やったぁ~!」ととても嬉しそう絵文字名を入力してください






豚の生姜焼き ①

お弁当ショットを撮ってる隣で息子が何かを狙ってる!
何?何?何?つまみ食いでもしたいのかい?
その時お弁当に手が伸びてきた!!!!!



豚の生姜焼き ③

そしてしつまんだ物は胡麻でしたぁ
オイ 胡麻きゃよぉw






ポークチャップ

ポークチャップでこの日もテンション高いパパちょんでした。





冷色:白身魚のタルタルソースフライ

最近お献立にもちょくちょく登場する秋鮭。
この日は焼いてお弁当にも入れました。
実はこの鮭、先日1本丸ごと頂きました。
あまりにも立派だったので今度ブログでも紹介しますね~!




ロースカツ弁

赤が足りない理由。
この日は朝から大雨。
ミニトマトの収穫はお休みしやす!






うな弁

そして次の日も雨。
またしてもミニトマトはお休みでーし(笑)

2日連続の雨で目覚めが悪くこの日は朝から大ボケかましてしまった。
ご飯の上に鮭フレークとうなぎをのせてしまったガビーン

なーーーぜぇーーーjumee☆whyR

帰って来たパパちょんに指摘されたのは言うまでもありませんjumee☆Feel Depressed4





メンチカツ弁

脱力感たっぷり。
いい感じ!

ちなみにご飯の上に乗ってるのはかつおと昆布の佃煮です。
お義母さんがチョイスして送って下さった物で~す。
流石です!息子の好みを熟知してはります。





こちらから↓先日届いた「じぃじばぁば便」が覗けます(笑)
興味のある方、お時間のある方、どーぞぉ↓


今回は冷凍便が到着しました。

じぃじ&ばぁば便(冷凍編)

うなぎ・佃煮・ハム・ベーコン・ウインナー・冷凍ピザ・フルーツグラノーラ
パンいろいろ。

孫があれが好き、これが好き、と聞けば荷物に忍ばせてくれるます。
この時も息子の好きなフルーツグラノーラを入れてくれました。

ありがたいー!




じぃじ&ばぁば便(冷凍編)

それから超大量のミートくんたち!
ありがたすぎる~!合掌!
お陰様で我が家のフリーザーはとっても賑わっております。




トレーはしっかりリサイクル!

トレーはきれいに洗ってリサイクル~。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1163]

ちょwwww
なにこの肉の山www

ばばの愛ってすごいねえ・・・
この記事見たら今度はゴマが届くのかしらん(*´艸`)

脱力系の顔文字可愛いー

[C1165]

いいなぁ~^^
ヴィーナスに静岡のじいじばあばさん便
羨ましすぎる~
冷凍庫いっぱいならうちであずかろうか?
あっなんなら消費お手伝いしようか(笑)
我が家の冷蔵庫も冷凍庫も今非常に②乏しいねん;;
野菜室にはわんさか果物は入ってるねんけどね

今週は一回も買い物出てないし
男児にちょこちょこしたもん買って帰ってきて
もらってるくらいやから^^;

サケフレークにウナギには笑たわぁ~
あははははっ~

立派な鮭男くんもはやくみたいなぁ~んv-229
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/239-d48f7b57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

