Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1158]

うちはねー母がブログやってると
ここぞとばかりに自分もサボるので
2人で後で地獄を見るのさ・・・
しっかりものの息子でうらやましいよ。。。

なんかおにぎりがデカくみえるんだけど
気のせい?
それともママちょんちのおにぎりはLサイズなのかしら~
うちはオコサマ用は
ボロボロこぼされるのがイヤで
一口サイズに握ってましたわ。。。甘やかしすぎw

公園で「手が汚れたから」って
洗いに帰ってくる息子でしたが
今じゃそこらじゅう触った手でおやつ食べてるよ・・・
そのうち洋服が雑巾になるから覚悟してね~

[C1159]

ママちょん、こんにちは~!!
毎日、忙しそうやね~~。
風邪なんか引いてない??
寒いから・・・。

たこ焼きだ!!
ウチも、週末しようかどうか迷ってるの。
お家たこ焼きって、めちゃ美味しくない??
売ってるのなんて、買えなくなっちゃう!!


すごいね!!
自家製冷凍食品の数々・・・。
私も、こういうマメなことやりたいんだけど
なかなか・・・。
でも、ママちょんの「気が楽・・・」って
言葉、めっちゃよく分かるよ。
作る事自体は大変じゃないんだけど、
何を作るか考えるのが一番大変なんだもん・・・。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/235-fa591f64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

息子に急かされながらの更新です。焦る!


昨日、息子氏今年一発目のインフルエンザ予防接種を受けてきました。

小児科へ行く前までは「泣かないでがんばる~!」って言ってたんだけど

先生を目の前にしたとたん雲行き怪しくなって

注射3-1をブスーッと打たれた瞬間我慢しきれず泣いちゃいますた。


それでもね、パッと泣いてあっと言う間に泣き止むタイプなので

それからは愚図ることもなく、看護師さん達に愛想を振りまきながら小児科を後にしました。


そして来月には2回目のインフルエンザとおたふくの予防接種を

同時に2本受けることになってます。


どうなるボクちょん!


次回は泣かずに頑張れるかな~????







■休日ご飯

焼き鳥 ①

七輪ブームが続いております(笑)
この日も焼き鳥と野菜焼き。
★ねぎま ★牛串 ★ウインナー ★野菜

焦げ焦げ~!




ゴラァーー!

↑衝撃的ショット。
 息子氏おにぎりを頬張る。
 
 ってかさ~信じられない態勢でしょ?
 おにぎりを時か持ちできないボクちょん。
 手が汚れる事を非常に嫌がるのです。
 


ルール違反!

幼稚園に通うようになったら少し鍛えられるといいな。





■休日ご飯

たこ焼き ②

たこ焼き ①


たこ焼きでーす。
この後の焼き上がりのショットが無くってゴメン。

可愛いお手手はボクちょんです。
フライングかまして入れるわ入れるわ(笑)
お好きにど~ぞぉ!




もう少しショット載せれるかな~って思ってたんやけど
今日はこれから息子氏の習い事のあるので
そろそろ準備して行ってきまーす。

息子氏が隣でママのこと急かす急かす。
「ママ早くして~!」だって。
はいはい。
ではでは。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C1158]

うちはねー母がブログやってると
ここぞとばかりに自分もサボるので
2人で後で地獄を見るのさ・・・
しっかりものの息子でうらやましいよ。。。

なんかおにぎりがデカくみえるんだけど
気のせい?
それともママちょんちのおにぎりはLサイズなのかしら~
うちはオコサマ用は
ボロボロこぼされるのがイヤで
一口サイズに握ってましたわ。。。甘やかしすぎw

公園で「手が汚れたから」って
洗いに帰ってくる息子でしたが
今じゃそこらじゅう触った手でおやつ食べてるよ・・・
そのうち洋服が雑巾になるから覚悟してね~

[C1159]

ママちょん、こんにちは~!!
毎日、忙しそうやね~~。
風邪なんか引いてない??
寒いから・・・。

たこ焼きだ!!
ウチも、週末しようかどうか迷ってるの。
お家たこ焼きって、めちゃ美味しくない??
売ってるのなんて、買えなくなっちゃう!!


すごいね!!
自家製冷凍食品の数々・・・。
私も、こういうマメなことやりたいんだけど
なかなか・・・。
でも、ママちょんの「気が楽・・・」って
言葉、めっちゃよく分かるよ。
作る事自体は大変じゃないんだけど、
何を作るか考えるのが一番大変なんだもん・・・。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/235-fa591f64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

