Entries



-件のコメント

[C70]

ママちょんの買い物への執念
しかと見させていただきましたよ!
卵128円て! 買うべし買うべし!
私も長いもの短冊すきなんだ~~
ポン酢かけて食べます(ノ´∀`*)
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/23-bc21e6f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週ものりきった!

昨日は第二週目食費の〆日でやんした。


8日間の成果はこんな感じで~し。


 3,358円 残 1,642円(先日の半熟ちゃんは食費で計算しました)


うぅ~~~~~ん、頑張った♪頑張った♪

フリーザのストックを着実に減らしつつあります!!

この調子でガンガン食事に取り入れていこぉ~♪



で、3週目は(今日から)きれかけている調味料を買わねばならぬ、

炒めようの油(特保マーク付き)、オイスターソースetc・・・・・

予算を死守できるか?? スタート時点からあやしい雲行きw


 取りあえず、がんばっぺぇ~~~♪ おぅ!



★9月1日(昨日の晩ご飯)晩ご飯★



 パパちょん出張・・・・・・・何日目だっけか? 9?10日?
 
 確かそんぐら~~~~いw

 
 はい、こちら ↓ドン!


  IMG_0629.jpg



 ・豚そぼろ丼
 ・もやしのマヨネーズ炒め ・・・・もやし、ピーマン、しめじ、ベーコン(ス)
 ・長芋の短冊切り
 ・冷やしトマト
 ・お味噌汁 ・・・・たまねぎ、えのき、しめじ


 彩りに卵のそぼろも欲しかったのぉ~~したら2色丼やったのにな~。


 うむぅ~~、やっぱりたまごは切らせんのぉ~w 痛感。



 でさ、今朝チラシを見たらば、ママちょん狙いの卵がお買い得でやんした。

 この前見てた卵が¥128!!! ウッキー(嬉)


 これは必ずゲッチュでおま。

1件のコメント

[C70]

ママちょんの買い物への執念
しかと見させていただきましたよ!
卵128円て! 買うべし買うべし!
私も長いもの短冊すきなんだ~~
ポン酢かけて食べます(ノ´∀`*)
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : こけもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/23-bc21e6f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

