Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1137] よかった生きてた(笑)

心配しちゃったわよー元気そうでよかった!

大盛り・・・ラーメンどんぶりで出てくるのは初めて見たよ。
この値上がりのご時勢にサービス満点やね
餃子が小指サイズに見えるわwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/220-a1311407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

知ってたら普通盛りにしたのに・・・・・・



忙しさにかまけて1週間もブログ欠席状態 jumee☆faceA55


心配してメールくれたブロ友に。 ゴメリンゴー

家族皆こんなに元気でーす、 jumee☆DaNcE1jumee☆UltraMan4jumee☆biceps1 → オイ (終)


この1週間は用事が続いていて1日を終えるとグッタリ jumee☆faceA82 充電切れでこんな状態。

暇な時はな~んも予定もなく、逆に「何かないかな~」って思いながら過ごすのに

何でか忙しい時に限って予定が立て込む!そういうものよね~ん。

うちの場合はそういう傾向がかなり強いかも。 なーぜーjumee☆whyR

立て込む用事も均等割りでやって来て欲しいぞなもし(笑)


そして来週も月曜日から忙しい日が続きそうなので(今週ほどではないですが)

ブログ欠席率高し、になりそうなのでこの週末は頑張って更新してくよ~。








そしてショット整理してましたら、こんなん出てきました。

今年のGWにパパちょんの実家に帰省した時の夕飯のワンショット。

いつも餃子を食べに行くラーメン屋さんで、

初めてご飯を大盛りで注文したパパちょん、したら・・・・・・・・・


こんな大盛りライスが運ばれてきましたよ~。↓ドン





200805160202.jpg



この器、大きいめのラーメンどんぶりですよ~! デカ。


はんぱねぇー。えぇまじっすか

さすがのパパちょんも食べきれませんでした~。



しかしこのライス、今問題になってる汚染米じゃなきゃいいんだけど・・・・・・。

怖いよね、輸入米。






そんなママちょん家はこれからお寿司屋さんのランチに行ってきまーす!

↑ここはさすがに国産米でしょ???? 大丈夫かな???

*パパちょんが奢ってくれるそーです。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C1137] よかった生きてた(笑)

心配しちゃったわよー元気そうでよかった!

大盛り・・・ラーメンどんぶりで出てくるのは初めて見たよ。
この値上がりのご時勢にサービス満点やね
餃子が小指サイズに見えるわwww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/220-a1311407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

