Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1127] かわいいw

ボクちょんのドーナツショットがもうかわいらしくって…ホレますわ(笑)

そしてワタクシの上げ膳据え膳の優雅(?)な実家生活がとうとう終わります~。
明日からはお弁当作りも再開…なのでママちょんさんのショットはとっても参考になりすた。
うちの相方の会社は冷蔵庫が無いのでドリンクを持たせたり、デザートを持たせたりできないのがちょっと残念なのですが…。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C1129] ぬぁ~んて愛らしい・・・

こういうかわいらしー息子さんのとこって
たいがいママも美人なのよね・・・
ああ、遺伝子のいじわる。


いじわると言えば
せっかくブロ友とやらに登録しているのにもかかわらず、
更新案内が表示されなーい!何故?ほわい?!
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/211-e7c934f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家のマイケル(笑)


ある日、可愛い姪っ子からおやつの差し入れがありました。


ミスドのドーナッツ。


高校生の姪っ子はさげなく優しい、とってもいい子なのである。



そして息子と一緒に3時のおやつに食べることに。


息子はチョコ系のドーナツを選び、


ママちょんはフレンチクルーラー(?どしたか?このドーナッツ?)に。



せっかくなのでショットをパチリ。


姪っ子からの差し入れ①


↑お預けをくらう息子氏(笑)

 じーっとドーナツを凝視

 お利口さんに待っております



  
 


姪っ子からの差し入れ②


は~い!どうぞ~。のママの言葉に待ってましたと言わんばかりの勢いで

ドーナツにかぶり付いた息子さん。

『おいしー!おいしー!』と言いながら夢中になって食べてました。



7月の暑い盛り、息子のサラサラ(薄毛)ヘアーは汗でビッショリ。

まるで昔のマイケル・ジャクソンのようだ(笑)


 
  ポォー!jumee☆SaturdayNightFeverL 




スポンサーサイト

2件のコメント

[C1127] かわいいw

ボクちょんのドーナツショットがもうかわいらしくって…ホレますわ(笑)

そしてワタクシの上げ膳据え膳の優雅(?)な実家生活がとうとう終わります~。
明日からはお弁当作りも再開…なのでママちょんさんのショットはとっても参考になりすた。
うちの相方の会社は冷蔵庫が無いのでドリンクを持たせたり、デザートを持たせたりできないのがちょっと残念なのですが…。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C1129] ぬぁ~んて愛らしい・・・

こういうかわいらしー息子さんのとこって
たいがいママも美人なのよね・・・
ああ、遺伝子のいじわる。


いじわると言えば
せっかくブロ友とやらに登録しているのにもかかわらず、
更新案内が表示されなーい!何故?ほわい?!
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/211-e7c934f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

