Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1118]

ママちょん、こんち~!!
ヤワラちゃん、残念だったね・・・。
でも、立派な銅メダル良かったわ^^

でで~~!!
ボクちょんの余りにもの可愛さに
かなりノックアウト★
ず~っと見てても飽きないね。
ホンマ・・・。

我が家にも、こんな可愛い子がそろそろ
来てくれないかなぁ・・・。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1119] がんばれ日本!

相方実家から戻ってきました-。
今度は明後日から自分の実家へ行きますです。

いいですねー。さくらんぼ!
うちは相方実家でももをいただいてきましたよ~vv
ももすけ、離乳食まだなのにももを近づけてみたらかぶりついておりました(汗)
よっぽど美味しかったらしくひとくちごっくんしちゃったみたいです(苦笑)

しかし、さくらんぼにかじりつくぼくちょんのほっぺかわゆいですねぇ~~!
写真撮りたくなるなる!!
ポーズもきまってるし(笑)
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C1121]

ぼくちょん、かわいすぎるぞー
うちのと交換してほすぃー
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/206-dc2510a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ある日の頂きもの。



パパの先輩友達のお宅から、美味しくて可愛らしいこんなお届けものがありました♪




あ~かい サクランボ~♪


可愛い頂き物、チェリー♪


見てるだけでヨダレが出てくるのはわたすだけ? 

とっても新鮮でプリプリのさくらんぼ、ボクちょんが放っておく訳がありましぇーん。



すぐに近寄って来て・・・・・・・



チェリーとボクちょん①


控えめに1つつまんでみたり・・・・・・・



『写真撮るまで少し待ってて~!』のママちょんの言葉にちょいとイラっとしたのか






チェリーとボクちょん②

がばーっとこんな事してみたり(笑)


まったくもって可愛い息子らぁ(笑)






チェリーとボクちょん③

我慢も限界なので少しだけお味見してみたり・・・・・・





チェリーとボクちょん④

カメラに向かってポーズをとってみたり・・・・・





チェリーとボクちょん⑤

次はどれを食べようか悩んでみたり・・・・・






チェリーとボクちょん⑥


お味見も4個を超えるとマジ食いだよね、

ママと目を合わせちゃいけないいけない





チェリーとボクちょん⑦


男だし一度に二粒いっちゃうか!

不自然に膨らむボクちょんのほっぺ





チェリーとボクちょん⑧

あまりの可愛さに思わずアップでパチリ




チェリーとボクちょん⑩

『うむぅ~』って声が聞こえてきそうな表情。

カメラが気になって思いっきり食べれないみたいなので

この辺でおしまーい。







★ オリンピック ★


待ちに待ったオリンピックが開幕しましたね~!

ママちょんはこの日を心待ちにしてましたぁ。



柔道の谷亮子さんも順調に勝ち進んでますどぉ~。

ママでも金、是非頑張ってとってもらいたいな~。


そして今日はママちょん注目の柔道48キロ級ヤワラちゃんの試合と
男子平泳ぎ100m、Pm11:00~女子バレーが始まりま~す。

ママちょんはしばらくTVに噛り付く日々になりそーです。


 頑張れ日本!

 

スポンサーサイト

3件のコメント

[C1118]

ママちょん、こんち~!!
ヤワラちゃん、残念だったね・・・。
でも、立派な銅メダル良かったわ^^

でで~~!!
ボクちょんの余りにもの可愛さに
かなりノックアウト★
ず~っと見てても飽きないね。
ホンマ・・・。

我が家にも、こんな可愛い子がそろそろ
来てくれないかなぁ・・・。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1119] がんばれ日本!

相方実家から戻ってきました-。
今度は明後日から自分の実家へ行きますです。

いいですねー。さくらんぼ!
うちは相方実家でももをいただいてきましたよ~vv
ももすけ、離乳食まだなのにももを近づけてみたらかぶりついておりました(汗)
よっぽど美味しかったらしくひとくちごっくんしちゃったみたいです(苦笑)

しかし、さくらんぼにかじりつくぼくちょんのほっぺかわゆいですねぇ~~!
写真撮りたくなるなる!!
ポーズもきまってるし(笑)
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C1121]

ぼくちょん、かわいすぎるぞー
うちのと交換してほすぃー
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/206-dc2510a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

