Entries



-件のコメント

[C1100]

更新お疲れさまーw
夜鳴きは治まったかな?
暑くて寝苦しいのかしら?
うちの息子は最近赤ちゃんのときに愛用してた
ひえピタアイス枕でスリーピンぐぅ♪です。

  • 2008-07-22
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C1101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1103]

うちも暑さのせいか夜泣きなのか最近ぐずぐずですよー。

お弁当おつかれさまです~。
うちも作り置きおかず必須ですよん。
朝授乳タイムとお弁当作りとでばたばたです!
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/197-58298d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜な夜な・・・・・・



ボクちょん最近にしちゃ~珍しいちょい夜鳴きでぐずったこの日、


ママちょんは半開きのおめめでブログ更新を試みておりやす。


失敗したらそのまま寝ちまえ!とやる気なし子状態ではありますが、


ひとまず頑張るまーす!








えぇ~~っと、


この6月下旬~7月中旬にかけてメチャくそハードな時を過ごしておりやした。





うぅ~っと、パパの組織(会社?)の大きなプロジェクツ!を無事終えて


よ~~~~~~~やっと週末を家族で過ごせるようになりましてね、


ママちょんもホッと一息ついているところでございますぅ~。




その間(普段から)パパちょんは連日驚くほどの残業をしておりましたが、


異動した先でもやはり同じ組織!手当ては1円も付きましぇーん(涙)




眠いついでに一言  ちきしょ~!



あぁ~~スッキリしね~(笑) ←おっと(*_*;








かなり後味悪い状態で次のネタにいぐびゃぁ!(笑) ←後味悪くともへっちゃらへぇ~(^.^)/~~



はい!ではここより先はお弁当ネタでお楽しみくだされ。









豚ヒレカツ


ヒレカツにちんぴらごぼうだぁ~。
金平はボクちょんが大好きなおかずです。









当直弁当:昼・夕・朝・昼4食分。


★当直弁★

 ハンバーグ弁当。

 同僚のメタボ組みのチェックを受けたそーな。

 『すげー超ハイカロリー!』って言いながら野菜サラダを食す先輩と

 水菜のサラダを食す後輩。



 頑張ってるのに体系に変化のないメタボな同僚だちだそーな(笑) 









 


天むす♪


 めっちゃ時間がなかったこの日、ショットは撮らんでおこうと思っておったが
 天むすだけでもと思ってパチリ♪


 ほれ、パパ急げ~!











コロッケ弁


ママちょん製冷食ミートコロッケ(ミニ)、朝揚げるだけ~。
あると便利だね。












鶏照り弁


鶏照りとさつま芋の金平は夕飯の取り置きおかず!


基本、前日の夕飯はお弁当のおかずに入れやすい物を1~2品作ります。
こうでもしないとお弁当作りを放棄しそうなぐらい嫌いになりそうで怖い(笑)











ミニバーグ弁


メインのミニバーグ!
キャベツを冷蔵庫から出したがそのまま戻す。
キャベツの千切り断念。
力尽きた(笑)













人参とインゲンじゃないよブロッコリーの芯の肉巻き弁。長が!


肉巻きに人参とブロッコリーの芯を巻いたのですよ。
インゲン嫌いのパパはブロッコリーの芯の方が100倍嬉しいに違いない。


肉巻きにインゲンが巻いてあったら罰ゲームだと思って下さい。












冷やちゅ~!


冷ちゅ~弁!コンビに冷ちゅう~をイメージw


パパのデスク3m圏内に冷蔵庫あり。 ←ちか!
皆さん共同で使ってるそーな。
何でも下剤が下剤だとわかる状態でキープされているそうな。
だれじゃ~!何かに包むとかできんのかいな、共有の物なのにね~。















豚のから揚げ弁


焼きたらこはトースターで焼いてます!








うわぁ~やり遂げた!

取り合えずチェックもせずにそのまま更新しちゃう。


そしてバタンキュ~zzzzzzzz

4件のコメント

[C1100]

更新お疲れさまーw
夜鳴きは治まったかな?
暑くて寝苦しいのかしら?
うちの息子は最近赤ちゃんのときに愛用してた
ひえピタアイス枕でスリーピンぐぅ♪です。

  • 2008-07-22
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C1101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1103]

うちも暑さのせいか夜泣きなのか最近ぐずぐずですよー。

お弁当おつかれさまです~。
うちも作り置きおかず必須ですよん。
朝授乳タイムとお弁当作りとでばたばたです!
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/197-58298d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

