Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1090]

ママちょ~ん
たこ焼きクルクルおいしそぉ~
外はカリッ中はとろ~が関西の
たこ焼きやで~
今度チェックしにいくねっ(笑)

ほんま色々やりたいことあるけど
なかなか実行できんよなぁー
わかるわー

パパちょん宴会かぁー
金曜って宴会多いよねー
うちは今日めっさ早く帰ってきたわ。
あっそうそうー今度京都に男児
くん出張やねん。しかも一週間も。
かっぺもついていきたいけどバイト
そんなに長く休めんし断念したよぉ;;
ママちょんイライラはお肌にわるいですわよぉ~(●^o^●)
ってイライラ虫さん騒ぎ出すとき
あるよね^^;
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1091]

ママちょん、おはよ!!
ホンマやよね~。
毎日、めちゃ慌しく過ぎていくの・・・。
私も、最近、色んなやる事がありすぎて、
ちょっと・・・かなりお疲れ気味・・・。
ふぅ・・・って感じ。

我が家もGWにたこ焼きデビューしたけど、
美味しかった~♥
自分で作ったら、買うのがアホらしく
なっちゃったわん^^
私も、また作ろうっと!!
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1095]

たこやき画像がなんかのレシピ本のよーに
美しいのが素敵♪
うちの場合最初生焼けでも取り合いなので
きれいに焼けるころには満腹になってるのよね(笑)

たこ焼き器、関西らしく三台あります。
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/193-356a79ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たこ焼き♪

ウガーー! 1日1日があっちゅ~間のママちょんです、こんばんわ!



いろ~~~んな事が追いつかんもんで若干イラッと気味のわたす ムッ。



ホント人生って忙しいわねぇ~。



そうやってあっという間に年をとって気づけば50歳過ぎてるんだろ~ね~って


いつもパパちょんと話してるんだな~。


(↑ボクちょんも一人立ちして、経済的余裕が生まれる頃=50歳以降かなと)





背筋ピシーッと健康で暮らせる時が丸100年送れるとしたら



もっとのんび~り過ごしたいな~。







↓いつぞやのたこ焼き~♪


叔母さんとこで獲れたタコで作ってま~す。

息子用の具:ウインナーORベーコン+チーズ+キャベツ+小ネギ+コーン+揚玉 




たこ焼き①







たこ焼き出来上がり!②







たこ焼き美味しそうなのでドアップ(笑)③






うわぁ~!



たこ焼きショット見て思ったこと・・・・・・




 食べたい




近々また焼こうかな。 









あぁ~~~お腹すいた~。


そろそろ夕飯にしますかのぉ~。


ちなみにパパちょんは今日宴会だそーでーす。



スポンサーサイト

3件のコメント

[C1090]

ママちょ~ん
たこ焼きクルクルおいしそぉ~
外はカリッ中はとろ~が関西の
たこ焼きやで~
今度チェックしにいくねっ(笑)

ほんま色々やりたいことあるけど
なかなか実行できんよなぁー
わかるわー

パパちょん宴会かぁー
金曜って宴会多いよねー
うちは今日めっさ早く帰ってきたわ。
あっそうそうー今度京都に男児
くん出張やねん。しかも一週間も。
かっぺもついていきたいけどバイト
そんなに長く休めんし断念したよぉ;;
ママちょんイライラはお肌にわるいですわよぉ~(●^o^●)
ってイライラ虫さん騒ぎ出すとき
あるよね^^;
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1091]

ママちょん、おはよ!!
ホンマやよね~。
毎日、めちゃ慌しく過ぎていくの・・・。
私も、最近、色んなやる事がありすぎて、
ちょっと・・・かなりお疲れ気味・・・。
ふぅ・・・って感じ。

我が家もGWにたこ焼きデビューしたけど、
美味しかった~♥
自分で作ったら、買うのがアホらしく
なっちゃったわん^^
私も、また作ろうっと!!
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1095]

たこやき画像がなんかのレシピ本のよーに
美しいのが素敵♪
うちの場合最初生焼けでも取り合いなので
きれいに焼けるころには満腹になってるのよね(笑)

たこ焼き器、関西らしく三台あります。
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/193-356a79ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

