Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1085]

ママちょん、こんばんわぁ~^^
お目目、しょぼしょぼさせてるの~~??
私も、かなりしょぼしょぼしてきたけど(^^;)

魚のオンパレードだぁ~♪
でも、ボクちょん食べてくれないの??
何で??
食べなくなる時期ってあるんかなぁ??
でも、またモリモリ食べてくれる日が
くるよねっ☆

すき焼きのお肉に釘付けの私でした~^^
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1087]

う~ん、ママちょんちの食卓はいつ見てもホッとするわー、美味しそう♪

秋刀魚の横の豪快な大根おろしが気に入った!!

お魚ご飯って、やっぱり大人向きなのかなー?
ボクちょんもまたモリモリ食べてくれる日が来るといいねー。

でも、やっぱり男は魚より肉、肉、肉ー!!なのかもね♪(笑)。

[C1088]

ママちょんおはよぉ~
うーーー眠いよぉ。
男児君今日は早出だったので
お弁当もって出勤していったよぉー

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ママちょん家の夕食やぁ~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ふりふりふりふり牛ちゃん
めっちゃ上質なお肉やなぁ~
豆腐やしいたけや春菊を
押しのけど真ん中に居座ってる
ところっ^^
ちょっと笑ったわん♪
パパちょんボクちょん肉争奪戦
だったかなぁ~???

しいたけの天ぷらもおいしそうやなぁ~
肉厚しいたけたべたいなっ。

それからぁ~
鯖やら秋刀魚やらサーモン
やらかっぺ好みの和食のオンパレード~
ママちょんのおでん、そっちに引っ越したら是非食べさせてね~ん。

最近寒くなってきてるけど
風邪とかひいてないか~?
またあぞびにくるね~
(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1089]

すきやき食べたーい!!

って、お久しぶりです~。
コメントありがとうございました。
そうなんです。赤子ができました。
最近は夕飯も手抜きオンパレードですよー。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/192-264af1ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夕飯更新


サタデーナイトは夜更かしOKなママちょんです、こむばむわ!

なのにパソコンに向かうママちょんのつぶらな瞳はショボショボしております。

な~~~~ぜ~~~~~




さ~てと、今日は残ってる夕飯ショットを載せてくね~。

今回のは結構最近のものだよ~と言っても2ヶ月ぐらい前のかな。

せっかく撮ってあるのでこのまま消去するのも勿体無いかな~ってんで

ママちょん頑張って更新してくどぉ~!


お暇な方は覗いていってちょー!






秋刀魚にツナ。



 秋刀魚です。






ででん♪



 トラウトサーモンです。








鶏とエリンギの炊き込みご飯



 アジです。









鯖みそ



 鯖味噌です。





 以上、お魚のお献立でした。





 魚♪ 魚♪ 魚~♪ 魚を食べる~と♪


 頭♪ 頭♪ 頭~♪ 頭が良くなる~♪


 ボクちょんにはたくさんお魚を食べてもらいたいのじゃが

 ここ数ヶ月あまり好んで食べてくれましぇ~ん(涙)

 食べても1口2口、殆ど食べてないに等しい。


 それに以前から大好きだった静岡のじーじ&ばーばが送ってくれるしらすさえも

 食べなくなりまひた。

 うぅーーー母は困っておるじょぉ~



  息子よ息子、お魚たびてくれ~! 






 

久しぶりにオーソドックスなカレー♪



 久々のオーソドックスなカレーを作ったのでパチリ








う・う・うなぎぃ~登場!



 お隣さんから頂いた立派なしいたけを天ぷらに!

 






す~き~や~き~♪



 頂きもののしもふりふりふりふり牛肉です~き~や~き~♪

 


 以上、撮り溜めた夕飯ショットでした~。




 



スポンサーサイト

4件のコメント

[C1085]

ママちょん、こんばんわぁ~^^
お目目、しょぼしょぼさせてるの~~??
私も、かなりしょぼしょぼしてきたけど(^^;)

魚のオンパレードだぁ~♪
でも、ボクちょん食べてくれないの??
何で??
食べなくなる時期ってあるんかなぁ??
でも、またモリモリ食べてくれる日が
くるよねっ☆

すき焼きのお肉に釘付けの私でした~^^
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1087]

う~ん、ママちょんちの食卓はいつ見てもホッとするわー、美味しそう♪

秋刀魚の横の豪快な大根おろしが気に入った!!

お魚ご飯って、やっぱり大人向きなのかなー?
ボクちょんもまたモリモリ食べてくれる日が来るといいねー。

でも、やっぱり男は魚より肉、肉、肉ー!!なのかもね♪(笑)。

[C1088]

ママちょんおはよぉ~
うーーー眠いよぉ。
男児君今日は早出だったので
お弁当もって出勤していったよぉー

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ママちょん家の夕食やぁ~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ふりふりふりふり牛ちゃん
めっちゃ上質なお肉やなぁ~
豆腐やしいたけや春菊を
押しのけど真ん中に居座ってる
ところっ^^
ちょっと笑ったわん♪
パパちょんボクちょん肉争奪戦
だったかなぁ~???

しいたけの天ぷらもおいしそうやなぁ~
肉厚しいたけたべたいなっ。

それからぁ~
鯖やら秋刀魚やらサーモン
やらかっぺ好みの和食のオンパレード~
ママちょんのおでん、そっちに引っ越したら是非食べさせてね~ん。

最近寒くなってきてるけど
風邪とかひいてないか~?
またあぞびにくるね~
(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1089]

すきやき食べたーい!!

って、お久しぶりです~。
コメントありがとうございました。
そうなんです。赤子ができました。
最近は夕飯も手抜きオンパレードですよー。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/192-264af1ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

