Entries



-件のコメント

[C1080]

おぉ~~~~!!
久し振りにママちょんの御飯を見たよ~~♪
嬉しい!!
やっぱりいつ見ても、ママちょんが作る御飯って
美味しそう~♥
ママちょん御飯のファンだもんね~。

ボクちょんも、一杯御飯食べれるように
なったんだね~。
私も年とるはずやわ(^^;)
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1081]

ママちょんこんば~ん(*^m^*)
ママちょんの夕食ショットたち~
ツナちらしとかあ~懐かしい~
ママちょん宅の料理ほんま懐かしくて
たまらんわぁ^^
大根の煮物もママちょん思い出す^^

てんこもりライスわらけるんですけどwwwパパちょん食べすぎやどぉ~
昔話の市原悦子も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!やわwww

ツナサラダ、ボクちょんが盛り付けたんやぁ~すごいやん^^大きくなった!!! 

写真整理しながらどんどんブログで
紹介しておくれ~
あっツナちらし久々食べたくなってきたから近々作るね~ん
酢ー(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚

眠くなってきたから寝るね~
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ~い♪
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : かぺころりん
  • URL
  • 編集

[C1083]

ママちょん、復帰おめでとーーー!!
待ってたよ~♪
私もおたふくから復帰( ̄m ̄* )ムフッ♪
一緒ね☆

久しぶりのママちょんのご飯ショット。
私の手抜きご飯ぶりが目に見えてわかるわ(;´▽`A``。
ママちょんちみたいに、ちゃんとご飯作れるようになりたいわ~。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/190-8d03fc22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつぞやの夕飯。

以前、撮っておいた夕飯ショット。


さぁ~いつのだっけかな???


ってわかる訳もありましぇ~ん、確かこれ半年ぐらい前のショットだと思う。


整理も兼ねてブログに載せちゃうぞぉ。 おぅ!





07121711.jpg



 ツナちらしの晩ご飯だねぇ~。
 もはや我が家では定番化しております。

 あら?柿が見えますが・・・・・・
 頂きものかしら? オトンかな?







07121704.jpg



 このゴハンは懐かしい!覚えてるよ!
 なぜかと言うと、このツナサラダはボクちょんが盛り付けてくれたんだぁ。
 ママとの合作でーす。

 しか~も!お稲荷さん既に2個食べてるし(笑)


 




07121703.jpg



 このあたりからママとボクちょんの二人ご飯みたいですね~。





 

07121716.jpg



 ほほぉ~、手羽先と大根の煮物に秋刀魚の塩焼きですかぁ~。







07121715.jpg



 うんうん、ミートコロッケ作った!作った!
 ↑少しづつ思い出してきたらしいw

 そして衣付けで残った溶きタマゴで卵とじ、定番献立ですぞぉ。おんおん。






07121713.jpg



 おっと!ここでパパ登場らしい。
 パパお得意の『日本昔話山盛りライス♪』

 男34歳、一人で盛り上っていたのを思い出した妻である。
 なぜかこの山盛りライスが登場する時のメニューはハンバーグ。
 腹いっぺぇ~食べる気満々らしいっす。



 
 








3件のコメント

[C1080]

おぉ~~~~!!
久し振りにママちょんの御飯を見たよ~~♪
嬉しい!!
やっぱりいつ見ても、ママちょんが作る御飯って
美味しそう~♥
ママちょん御飯のファンだもんね~。

ボクちょんも、一杯御飯食べれるように
なったんだね~。
私も年とるはずやわ(^^;)
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1081]

ママちょんこんば~ん(*^m^*)
ママちょんの夕食ショットたち~
ツナちらしとかあ~懐かしい~
ママちょん宅の料理ほんま懐かしくて
たまらんわぁ^^
大根の煮物もママちょん思い出す^^

てんこもりライスわらけるんですけどwwwパパちょん食べすぎやどぉ~
昔話の市原悦子も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!やわwww

ツナサラダ、ボクちょんが盛り付けたんやぁ~すごいやん^^大きくなった!!! 

写真整理しながらどんどんブログで
紹介しておくれ~
あっツナちらし久々食べたくなってきたから近々作るね~ん
酢ー(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚

眠くなってきたから寝るね~
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ~い♪
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : かぺころりん
  • URL
  • 編集

[C1083]

ママちょん、復帰おめでとーーー!!
待ってたよ~♪
私もおたふくから復帰( ̄m ̄* )ムフッ♪
一緒ね☆

久しぶりのママちょんのご飯ショット。
私の手抜きご飯ぶりが目に見えてわかるわ(;´▽`A``。
ママちょんちみたいに、ちゃんとご飯作れるようになりたいわ~。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/190-8d03fc22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

