Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1076]

ママちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(嬉しさを波で表現w) かぺこは嬉しすぎるよぉ~
またママちょんのご飯ショットが見られることも宛らママちょんとまた会話ができるのがとってもとっても嬉しいのだぁ~
ママちょんがこうして元気に復活してくれたことがほんと嬉しい!!!

体重が3キロ増でもいい!元気ならなら30キロ増でもいい!(いいことないかw) あ~ほんま嬉しいよぉ~ママちょん♪ ママちょん復活で興奮しまくりの
かっぺだすぅ~♡♥(。´▽‘。)♥♡
わけわからんコメント残してかえるけどゆるしてね^^
ボクちょんショットもかわいすぎるぞぉ~♪ 今日は土曜だけど歯医者兼昼からバイトなのだぁ~頑張ってくるね~
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1077] こっそり

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


[C1078]

ママちょん、お帰りなさい~~♥
私も、かっぺちゃんと同じ!!
すごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~く嬉しい(^0^)

ボクちょんも、大きくなったねぇ~♪

ホンマにお帰りっ☆
これからも、また宜しくね^^
仲良くして~~~!!
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1079]

お~~~~~か~~~え~~~り~~~
ちゅうううううううううっ(* ̄◎ ̄*)
また楽しみが増えてうれしいな~~♪

3キロですか。。。。あたしは2キロ。。。
お互い成長期ですね。。。

そのうち「牛乳は一日一本にして(涙)」と
お願いするようになります。
親も飲むから常時三本冷蔵庫にストックしてます;
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C1084] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/189-d5aa2dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご心配お掛けしました!復帰宣言?




 久しぶりに現れてこんな事、書いて良いですか?



  
   更に3キロ太りました! ヒョエエエ~。





 何キロなのかは口が裂けても公表できませんわ



 そして『何キロなの?』と言う質問も受け付けましぇ~ん(笑)



 とにかく、強大化してるのは間違いない

 
 丸プヨ現象を経て、四角化現象へ。 ←どんなんよ(笑) 硬くなってきますた(汗)






 そんなこんなで久しぶりに現れたママちょんは長期間のブログ放置後(←すまぬぅ)



 大量の脂肪と共にここに帰って参りました!



 
 
 長期間に渡りたくさんの方々にご心配をお掛けしましたが


 またこうやって元気いっぱい充電完了の状態でみなさんの前に現る事が出来ました(笑)


 
 これからはちょくちょくブログも更新して行こうかと思っていますので


 以前同様よろしくお願い申しまするぅ~~m(__)mペコリ





 *久しぶりの更新にちょいと心臓がバクめいております(笑)

  これからしばらくの間は慣らし期間として、ショート更新で参りや~す!







 サービスショット?



  200805160449.jpg




 発展途上の息子氏。

 ユーモアのある優しい男子に成長してくれてると母は思っておるが・・・・・・ドウカナ?w




 最近は1週間で約4ℓ~5ℓの牛乳を飲みます。

 他の乳製品と合わせると1週間あたり¥1,500前後、1ヶ月で¥6,000前後かかります。

 ここ数ヶ月で以前の倍になりました。

 これからもっともっと増えてくのかな~?


 
 芸人好きでもいい 大きくなれよ~!


 追伸:息子は芸人(お笑い)好きでございます(笑)

     最近はママの教え込んだ『コマネチ』を連チャンしておりますw

 

 
スポンサーサイト

5件のコメント

[C1076]

ママちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(嬉しさを波で表現w) かぺこは嬉しすぎるよぉ~
またママちょんのご飯ショットが見られることも宛らママちょんとまた会話ができるのがとってもとっても嬉しいのだぁ~
ママちょんがこうして元気に復活してくれたことがほんと嬉しい!!!

体重が3キロ増でもいい!元気ならなら30キロ増でもいい!(いいことないかw) あ~ほんま嬉しいよぉ~ママちょん♪ ママちょん復活で興奮しまくりの
かっぺだすぅ~♡♥(。´▽‘。)♥♡
わけわからんコメント残してかえるけどゆるしてね^^
ボクちょんショットもかわいすぎるぞぉ~♪ 今日は土曜だけど歯医者兼昼からバイトなのだぁ~頑張ってくるね~
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1077] こっそり

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


[C1078]

ママちょん、お帰りなさい~~♥
私も、かっぺちゃんと同じ!!
すごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~く嬉しい(^0^)

ボクちょんも、大きくなったねぇ~♪

ホンマにお帰りっ☆
これからも、また宜しくね^^
仲良くして~~~!!
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C1079]

お~~~~~か~~~え~~~り~~~
ちゅうううううううううっ(* ̄◎ ̄*)
また楽しみが増えてうれしいな~~♪

3キロですか。。。。あたしは2キロ。。。
お互い成長期ですね。。。

そのうち「牛乳は一日一本にして(涙)」と
お願いするようになります。
親も飲むから常時三本冷蔵庫にストックしてます;
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

[C1084] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/189-d5aa2dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

