Entries



-件のコメント

[C1065]

お久しぶりですー!
つわりやらなんやらでブログを半年も放置してしまいましたよ…(^^;
今9ヶ月入ったところで2月が予定日です。性別はこないだ男の子と判明しました。
写真いいなぁ。かわい~♪ボクちょんくん!!
ボクちょんくんのようにかわいらしく育ってくれることを祈ってますぅ(*'ー'*)ふふっ♪

良いお年をお迎えくださいませー。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C1066]

ママちょぉ~~~ん(。・o・。)ノただいま~♪ だよぉ~
帰ってきたよぉ~
ママちょん何回も記事きえてもーたんやなぁー
こりゃー凹むわぁー

あー挨拶挨拶^^;
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

今年もよろしくねぇー

ボクちょんちょっと見ぬまにおおきくなってぇー^^
かわいいわぁ~

ママちょんお手製のピッツァ囲って
わいわい団欒できたんかなぁー
パパちょんの幸せものぉぉぉぉー

どっちのピザも美味しそうー
千葉まで配達してねー
メタボ男児とまってるわぁ^^

静岡で親孝行できたかぁー?
またママちょんの登場まってるよぉー
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1067]

ママちょん、あけおめ!
元気で頑張ってるかーい??

ねぇねぇ、ボクちょん、すっごくイイ男だねー!
前までは、可愛いボクちょんだったけど、いきなり男前ボクちょんじゃなーい!

こりゃ、将来が楽しみだわね。
ママちょん&パパちょんが相当イイ女&イイ男と見た。
ひゅーひゅー!!

[C1068] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1069] ママちょんさんへ

コメントさせていただいていながら、どうされてるかな?と気にはしておりましたが、コメントをいただけて本当にうれしゅうぅございました。

私も早速なんですが、ブログお気に入りにいれさせていただいてもよろしいですか?

今年もどうおz、よろしくお願いします。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : まーキュリー
  • URL
  • 編集

[C1070]

ママちょぉーん
そっちは雪すごいやろぉーなー
雪に埋もれてでてこられへんように
なってるんちゃうかなーーー
風邪なんかひいてないかー???

また遊びにくるからねー(●>v<●)
かっぺは元気にしてるからねー

  • 2008-01-26
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1071]

オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!
そろそろババンバァーーンっと
登場してもらわなこまるでぇー
ママちょん!!!
千葉は雪景色やぞぉ~い

宿舎の基地は子供達のはしゃぐ声で
つつまれてるわぁー
おばちゃんはコタツ虫やけどなぁー
男児おじちゃんもw

そっちはもっとすごんやろなぁー
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そっちに転勤の時は覚悟していかなあかんなぁー
関東もあと1年やと思うし(男児が
絶対でるーーーって申しておるのでw)次はどこなんやろぉー。
またくるからなぁー

風邪ひいてへんかぁー?
おなかだしてねちゃダメよぉー!!!
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1072]

ママちょんどないやぁー?
そろそろママちょんヴォイスききたいぞぉーーーい♪
まってるぞぉーーーい♪
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1073] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1074] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1075] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/188-ad093c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パァ~でしょんぼり><


みなさん、ご無沙汰しております!



ずーっとマイブログを気にしつつも、なかなか更新が出来ずにゴメンなちゃい。



今日は、年内最後のブログ更新をしよう!と頑張っているのですが、

既に2回も記事をパァ~にしちゃったわたす。


御免なさい、もうグッタリよん、ショボーン・・・・・・


そんなこんなんで素っ気ない記事になっちゃいますが、ゆるちてね~。





 12月25日クリスマス♪


 23日の夕方、パパちょん長期出張から戻る!
 24日当直(涙) 
 25日クリスマスのお食事会(ママちょん的には外食希望だったが・・・・・)


 出張から戻ったパパが・・・・・・・

  『クリスマスはママの作ったピザが食べたい!』 ときた。


 じゃ~・・・・・・・って事でかなり作る気はなかったが
 頑張って作ってみた。


 07122503.jpg
  


 07122504.jpg



あとはピザの具に使った残りのエビでフライとチキンのクリーム照り焼きも
作ったどぉ~!





それとママ作、クリスマスケーキ♪



07122513.jpg



もぉ~!ケーキのトップと側面が大変な事に!

指をズボズボ刺すは、側面を撫で回すはで・・・・・・。


メッチャ悲しかったけど、可愛いから許す(笑) ←完全無敵の親バカでございますw








両家のじぃじ&ばぁば様様からのプレゼント!


 両家のじじばばさまから、ボクちょんに欲しい物を買ってあげてね!と
 諭吉様を頂きました。

 それを有難く使わせてもらって、プレゼントを二つ購入♪



07122512.jpg



↑トミカの峠やまみちドライブ&ミニカー

 ボクちょん、無我夢中!



07122507.jpg



↑そしてもう一つは『ロディー』、カラーは無難にベビーイエローにしてみました♪
 



07122508.jpg



息子ちゃんの可愛いショットがとれました!
↑これママちょんのお気に入りショット。 かわゆし。



家族3人で変な顔対決しながら、楽しいクリスマスを過ごしましたとさ。
(↑こんなチョイ(?)変わった家族です(笑))






さぁ~、今年もあと2日を残すばかりとなりますた~!

みなちゃんは大掃除済ませましたかえ?

我が家では大掃除とまではいきませんが、中掃除程度まで出来かと思います。

まぁ~こんななものでしょう?!



そして我が家は今日の30日~5日までの一週間をパパちょんの実家、
静岡で過ごす事にしました。


ボクちょんが見事なじじっこ&ばばっこになった事もあって、
普段、遠距離に住んでいてなかなか会えないあちらの義父義母にも
じぃじ&ばぁば孝行をしてこようと思いま~す!



そして今日朝早く旅立つと言うのに、こののんきぶり!いいのか、わたす!

あぁ~もうAM1:00過ぎてます(焦)

寝なぁ、アカン!と思うとなかなか寝付けない、そんな面倒っちい性格でございます(笑)

でもそろそろね・・・・・・・・・。




ではでは、次はいつ登場できるかわかりませんが、

皆ちゃんも良いお年をお迎えくださ~い!!!!!


11件のコメント

[C1065]

お久しぶりですー!
つわりやらなんやらでブログを半年も放置してしまいましたよ…(^^;
今9ヶ月入ったところで2月が予定日です。性別はこないだ男の子と判明しました。
写真いいなぁ。かわい~♪ボクちょんくん!!
ボクちょんくんのようにかわいらしく育ってくれることを祈ってますぅ(*'ー'*)ふふっ♪

良いお年をお迎えくださいませー。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : kabachan
  • URL
  • 編集

[C1066]

ママちょぉ~~~ん(。・o・。)ノただいま~♪ だよぉ~
帰ってきたよぉ~
ママちょん何回も記事きえてもーたんやなぁー
こりゃー凹むわぁー

あー挨拶挨拶^^;
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

今年もよろしくねぇー

ボクちょんちょっと見ぬまにおおきくなってぇー^^
かわいいわぁ~

ママちょんお手製のピッツァ囲って
わいわい団欒できたんかなぁー
パパちょんの幸せものぉぉぉぉー

どっちのピザも美味しそうー
千葉まで配達してねー
メタボ男児とまってるわぁ^^

静岡で親孝行できたかぁー?
またママちょんの登場まってるよぉー
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1067]

ママちょん、あけおめ!
元気で頑張ってるかーい??

ねぇねぇ、ボクちょん、すっごくイイ男だねー!
前までは、可愛いボクちょんだったけど、いきなり男前ボクちょんじゃなーい!

こりゃ、将来が楽しみだわね。
ママちょん&パパちょんが相当イイ女&イイ男と見た。
ひゅーひゅー!!

[C1068] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1069] ママちょんさんへ

コメントさせていただいていながら、どうされてるかな?と気にはしておりましたが、コメントをいただけて本当にうれしゅうぅございました。

私も早速なんですが、ブログお気に入りにいれさせていただいてもよろしいですか?

今年もどうおz、よろしくお願いします。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : まーキュリー
  • URL
  • 編集

[C1070]

ママちょぉーん
そっちは雪すごいやろぉーなー
雪に埋もれてでてこられへんように
なってるんちゃうかなーーー
風邪なんかひいてないかー???

また遊びにくるからねー(●>v<●)
かっぺは元気にしてるからねー

  • 2008-01-26
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1071]

オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!
そろそろババンバァーーンっと
登場してもらわなこまるでぇー
ママちょん!!!
千葉は雪景色やぞぉ~い

宿舎の基地は子供達のはしゃぐ声で
つつまれてるわぁー
おばちゃんはコタツ虫やけどなぁー
男児おじちゃんもw

そっちはもっとすごんやろなぁー
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そっちに転勤の時は覚悟していかなあかんなぁー
関東もあと1年やと思うし(男児が
絶対でるーーーって申しておるのでw)次はどこなんやろぉー。
またくるからなぁー

風邪ひいてへんかぁー?
おなかだしてねちゃダメよぉー!!!
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1072]

ママちょんどないやぁー?
そろそろママちょんヴォイスききたいぞぉーーーい♪
まってるぞぉーーーい♪
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

[C1073] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1074] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1075] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/188-ad093c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

