Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C998]

ホンマに嬉しいね(^-^)

かッPちゃんも、大喜びだね!!
ママちょんの愛に包まれて
羨ましい~っす~!!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C999]

ママちょんさん、お久しぶりでーす。monakaです。かっPちゃん、welcome backですよねぇ♪♪♪
ママちょんさんの、愛が届いて
かっPちゃん、うれしいだろうなぁ!!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : monaka
  • URL
  • 編集

[C1000]

かなぶぅちゃん、monakaちゃん、それからそれからママちょんありがとぅ~v-406
今日ちょいとでかけていて帰ってきたら不在票がはいってたよ^^
びっくりしたよ~
この記事もアップされてるのしらなかったし、そのあとPC開いてもうウルウルウルやぞぉ~v-409
ほんまありがとぅ~
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/178-738a7dfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気に戻って来てくれてありがとう♪


 
実は今日、いつも仲良くしてもらってる友達の Kッpちゃんに
ちょっとした小包を内緒で送くりつけた♪
(一応サプライズ?なので名前は伏せてみたがバレバレ?(笑))



春先からず~っと体調がすぐれずに
大変な生活を余儀なくされていた彼女。


ここ8月に
大復活を遂げ、
再び元気になってママちょんの元に戻って来てくれました♪
本当に嬉しい!!!!!!!


あまりの嬉しさにオナラがポッポー!
(↑おならの意味がわからんところだが、とりあえず臭い229


そんな彼女にママちょんから愛を込めて
ちょっとしたプレゼントを贈ります♪


Kッpに心当たりのある方、そーーです君です、君だよ、君のこと!
待っててちょー。




   ★ こんなんでうけ狙うなよ小包便 ★


   ウガァーーー!手違いでショットを消去しても~たぁ~(汗)
 あわわあわわ。
 でもま~いっかぁ~。



↑うけねらい&隙間埋めに入浴剤と試供品のガラムマサラを入れてみた(笑)。
 ママちょんらしくてええやろぉ~w
 ププププ~
 



スポンサーサイト

3件のコメント

[C998]

ホンマに嬉しいね(^-^)

かッPちゃんも、大喜びだね!!
ママちょんの愛に包まれて
羨ましい~っす~!!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C999]

ママちょんさん、お久しぶりでーす。monakaです。かっPちゃん、welcome backですよねぇ♪♪♪
ママちょんさんの、愛が届いて
かっPちゃん、うれしいだろうなぁ!!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : monaka
  • URL
  • 編集

[C1000]

かなぶぅちゃん、monakaちゃん、それからそれからママちょんありがとぅ~v-406
今日ちょいとでかけていて帰ってきたら不在票がはいってたよ^^
びっくりしたよ~
この記事もアップされてるのしらなかったし、そのあとPC開いてもうウルウルウルやぞぉ~v-409
ほんまありがとぅ~
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : かっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/178-738a7dfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

