Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C987]

ママちょ~ん!!久しぶり~!!!
久しぶりに声出して笑ってしもうたi-237
変な言葉ってどんなん?めっちゃ興味あるわ~i-278
あ、私へのコメントは大丈夫やったんかな?
別に変な言葉は無かったから大丈夫かな(^^ゞ
けど、コメント3回もチャレンジしてくれたん?ありがとー!!
すっごく嬉しいわ!ママちょんにv-413
けど、パパちょんも面白いな~。最高やわ!!
ほんと、変な言葉使いまくって記憶させて、パパちょんの反応をまた教えてねi-278
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C988]

お帰り~!!
無事にお墓参りできて、良かったね!!

・・・と思ったら、何だか大変な事に
なってるぞ!!
いつ頃直るのかな??
早く、ママちょんのPCが直りますよういに~☆
そして、また一杯遊びに来てちょ~(^-^)
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C989]

なんと大事故が!
二台あるとはゴージャスな~
うちは共用だから(ほとんどヨメが占有w)
こっちょり悪さもできないのだ。お互い様(?
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/174-aad39ecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまですよぉ~、でも凹み中(涙)

 

はい~どもども、ただいまぁ~♪

かなり前に静岡より戻っておりますたが顔も出さずにゴメ~ンの~。


帰ってきてからも相変わらずバタバタと忙しい日々が続いておりますが、

家族みな元気でーーーーーーーす179184



祖母のお墓参りも済ませホッと胸を撫で下ろしております。


そしてあちらのじーじとばーば(母方の大ばーば)にも孫の顔を

見せてあげることが出来て少しは親孝行できたかな?


そして毎日クタクタになるまで孫接待に追われたじーじーとばーばですが、

ボクちょんを本当に可愛がってくれました。

本当にありがたい限りです。感謝感謝です421




*帰省中の出来事はまた日を改めて更新していこうと思います。

 

 





で突然話がかわるんだすが・・・・・・・

実は今、パパのPCを借りてブログ更新しておりますのぉ。

 

てかてか、さかのぼる事3日前・・・・・・・

「ど~れ!久しぶりにブログでもチェックしてみっかのぉ~。」とアイスコーシー片手に

ママちょんのPC開きましたところ・・・・・・・・






 はい。ご想像の通りでございます(汗)



アイスコーシーのグラスを倒してすまったのじゃ~~~(汗)


アチャ~><なんてこったあぁああぁぁぁ。


そして憎らしき冷え冷えの黒い液体はキーの中へドボドボドボっと・・・・・・・ドンダケ~

 

 240 ウエーーーン(涙)  か・な・す・い。

 

 

そんなこんなで修理に出さねばなりませぬ。(バックアップ完了!明日荷物だすます。)

幸いにも保障期間内らしく無料で戻ってくるみたいなのでホッとしておるます。


これが修理代自腹だったら「この先一生、アイスコーシーを飲まんぞ!」

なんて言い出してたかも?(爆) プププ!


あぁ~あぁ~。 ママ反省。 ママ反省。 ママ反省。

これがパパだったら・・・・・・・

ママに半殺しにされてるかもよ237 

 ヨカッタ ヨカッタ ママでヨカッタw




そんな事がありましてね、パパにPCの貸し出しをお願いしたところこんな事言われましてん。


「えぇ~、出来れば貸したくないな~(渋)」

 

何で??と聞くまでもなく、その理由に心当たりがるわたす・・・・・・・・

 

そしてパパちょんわたすに止めを打とうとする一言を!

「だって、ママが使うとPCバカになっちゃうもん」

「変な言葉打つから、それ記憶しちゃってオレ使うとき大変なんだよ」




確かにそーだな(笑)

以前、ちょっと借りた時もそんな事言われたっけな~w




それでも「がーーーーーーん399(ショック) 」 なんて食い下がりませんぞぉ!



にゃろめこんちきしょ~(笑)


だってこう思いませんこと?

パパの物はママの物! ママの物はママの物(爆)

そうじゃましょ?????

(最近自分のキャラを見失いがちになっておりますたが、

わたすって基本はこんなんだったよ、確か(笑) ウンウンそーだそーだ!)




それでもわたすは借りますどぉ~w


こうなったら変な言葉使いまくってやるからのぉ~w 心しておくのじゃ!


お~ほほほほほほほ。 



スポンサーサイト

3件のコメント

[C987]

ママちょ~ん!!久しぶり~!!!
久しぶりに声出して笑ってしもうたi-237
変な言葉ってどんなん?めっちゃ興味あるわ~i-278
あ、私へのコメントは大丈夫やったんかな?
別に変な言葉は無かったから大丈夫かな(^^ゞ
けど、コメント3回もチャレンジしてくれたん?ありがとー!!
すっごく嬉しいわ!ママちょんにv-413
けど、パパちょんも面白いな~。最高やわ!!
ほんと、変な言葉使いまくって記憶させて、パパちょんの反応をまた教えてねi-278
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : はなまるトド
  • URL
  • 編集

[C988]

お帰り~!!
無事にお墓参りできて、良かったね!!

・・・と思ったら、何だか大変な事に
なってるぞ!!
いつ頃直るのかな??
早く、ママちょんのPCが直りますよういに~☆
そして、また一杯遊びに来てちょ~(^-^)
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : かなぶぅ
  • URL
  • 編集

[C989]

なんと大事故が!
二台あるとはゴージャスな~
うちは共用だから(ほとんどヨメが占有w)
こっちょり悪さもできないのだ。お互い様(?
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : たれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mamacyon.blog53.fc2.com/tb.php/174-aad39ecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ママちょん

Author:ママちょん
パパちょん・ママちょん・ボクちょん(H17.6 生まれ)の3人家族♪ 
4月からパパの異動に伴い、結婚13年目にして初のパパ弁作り開始!
最終目標:脱力感たっぷりのお弁当作りを目指します。だって先は長いのですから~(笑) 

最近の記事

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よく利用してま~す♪

私も会員登録してます♪

